Nicotto Town


香桜凛✿こうりん


何でも掲示板


●水やりm(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m ありがとうございます!

●お水を撒いてくださったかたは、こちらにコメントをいただけると

優先的&確実にお返しに行けます♫

●または、お友達からの伝言も、長めになる場合等こちらにもお待ちしています♫

●水やりサークルによっては、コメントをしないことになっていると思いますので

そういう所は、コメント無くてもメンバー一覧から巡回しておりますのでご安心下さい♫

アバター
2011/07/26 00:03
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/07/25 23:07
アバター
2011/07/25 22:04
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)この口紅似合うかしら~♫♬♪
アバター
2011/07/25 21:09
こんばんは。
アサガオに合わせて、胸をはだけた浴衣姿で失礼します。
アバター
2011/07/24 23:53
こんばんは。お急ぎステプで失礼します✿
アバター
2011/07/24 23:06
こんばんはw夏休み特別入荷アイテムは、まさかのカブトムシ!虫キタコレーーw うぅぅーん、斬新!
アバター
2011/07/24 19:47
こんばんは。
サボテンのメガ・レアとも3種類が、咲き揃いました。
アバター
2011/07/24 15:33
こんにちは^^暑さが舞い戻ってきました´‐`;お祭り気分で乗り切りましょうヽ(o`・∀・´)ノ
アバター
2011/07/23 23:42
休みだけど家で仕事中なステコメに参りました。
アバター
2011/07/23 23:41
夏風邪・・かなりよくなられたとのこと、よかったです^^

うふふ、どこ産でもうなぎは栄養満点ですものね(◕‿-。)
でもまだまだ無理はしないでくださいね♪
アバター
2011/07/23 22:53
ハミガキステコメダッシュ!!
アバター
2011/07/23 22:52
こんばんはw こんな時間にお腹が減ってきました;; あぁ~、ガッツリ食べたい~!
アバター
2011/07/23 20:52
こんばんは。
明日でアナログ終了。その終わる瞬間を見るつもり。
アバター
2011/07/23 20:35
こんばんわ☆彡こちらは週明けにならないと晴れ間は出ないみたいですw涼しくていいんだけどなぁw♫
アバター
2011/07/23 20:21
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/07/22 23:43
こんばんは✿
アバター
2011/07/22 23:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/07/22 23:13
ビックリさせてすいませ~~ん><
tabbycatです~。名前は多少変わっても中身は変わりませんので宜しくです^^;
アバター
2011/07/22 22:48
こんばんはw 涼しくて助かっている今日このごろ。ドカっと暑さが戻ってこないことを祈る。
アバター
2011/07/22 21:41
アバター
2011/07/22 20:56
夏風邪またぶり返したんですね(´・ω・`;A) アセアセ
かなり酷そうですね・・・無理せず大事になさってくださいね(u_u。)

私もうなぎ食べました^^元気もりもりになった気がしますよ~ヽ(● ´ ー ` ●)/

アバター
2011/07/22 19:57
こんばんは。
サボテンのメガ花が入手できず、敗走中の落ち武者です。
アバター
2011/07/22 16:41
こんにちは~(◔‿◔。)朝は肌寒かったけどだんだん蒸し暑くなってきました...(--〆)

夏風邪、大丈夫ですか?お大事に....(u_u)
アバター
2011/07/22 13:53
こんにちわ♫今日で連休も終わりㆀ明日からまたがんばらないと!楽しい週末過ごして下さいね♡

ぅちも鰻食べましたよ♫週末ゆっくり休めるといいですね。お大事にして下さい。
アバター
2011/07/22 11:43
本日のステプと水まきに参上☆
アバター
2011/07/21 23:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/07/21 22:41
こんばんは。
きつね面つけたら、どうしても嫁入り姿になりたかった。
アバター
2011/07/21 22:19
こんばんは♪お水とステプです☆ちょっと寒いぐらいです~^^;
アバター
2011/07/21 22:05
アバター
2011/07/21 20:17
こんばんは~♪ステプ&お水をお届けです☆彡
アバター
2011/07/21 16:28
こんにちは^^今日は土用の丑の日^^ うなぎを食べて暑い夏を乗り切りましょうね(`・ω・´)/ 

アバター
2011/07/21 13:37
こんにちわ♫土用の丑の日なのに久しぶりに涼しくて過ごしやすいですヽ(・∀・)ノ

アバター
2011/07/20 22:12
竜宮城に招かれて美味しいビールとご馳走に舌ずつみ^^お土産ももらっちゃいました~ (o⌒∇⌒o)ノ
アバター
2011/07/20 21:00
今宵のステプ✿水まき
アバター
2011/07/20 20:05
こんばんは。
しばらく素顔を隠しての、水やり&ステプです。
アバター
2011/07/20 00:53
☆。◕‿◕。)ノコンバンワ―*明日から連休なのに台風の影響であいにくの雨模様☂残念(◞_◟❀)
アバター
2011/07/20 00:14
こんばんはw嵐の前の静けさ?風は凄いけど雨がやんで凄い涼しいです!明日がコワイ;;
アバター
2011/07/19 23:42
こんばんは^^台風はこちらは今のところまだ影響がないんですが、今から酷くなるのかしら´‐`
どうぞ、気をつけてくださいね ☆今週もよろしくお願いします(=´▽`=)ノ
アバター
2011/07/19 22:11
こんばんは。
傘も役立たないほどの豪雨に見舞われ、
全身ズブ濡れで帰宅。
アバター
2011/07/19 21:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/07/19 20:21
今日もメガハスの葉の雫を天空のジョウロにためて水まきだよ✿オマケのステプもどうぞ
アバター
2011/07/19 16:30
こんにちは~(◔‿◔。)今日も台風の風が気持ちよくって、快適です(*^_^*)
アバター
2011/07/19 00:35
こんばんはw これまで扇風機だけで頑張ってきたんですが
台風がヤバそうなので明日は窓閉め切りになりそうです。
やっぱそうなると冷房デビュー?ww
アバター
2011/07/18 23:18
手持ちハイビスカス おめでとう



雨水を天空のジョウロで水まき✿ステプだよん



アバター
2011/07/18 22:35
アバター
2011/07/18 21:37
ヤッタ~!!なでしこジャパン優勝しました(*≧∀≦)(≧∀≦*)

ほんとに嬉しいわ(´∀`) でも今日はお仕事だったから寝不足なのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2011/07/18 20:51
こんばんは。
なでしこを見てから出かけたので、
居眠り運転しそうだったが、なんとか無事に帰宅。
アバター
2011/07/18 19:30
こんばんは。
おかげ様で手持ち朝顔できました♪いつも有難うございますm(_ _)m
アバター
2011/07/17 23:16
こんばんはw あづきアイス5本セットを風呂上りに食べようと先日買っておいたらもうなかった。せつな~…
アバター
2011/07/17 22:47
こんばんわ☆彡本日も暑い中仕事がんばって参りましたww明日もがんばりまーすㆀ
アバター
2011/07/17 21:54
こんばんは。
研究に夢中で、服着るのを忘れてる(◎-◎;)!!
アバター
2011/07/17 21:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/07/17 20:35
復帰のご挨拶、ありがとうございます。
BEBEさんもインしてなかったようで・・・
元気で居てくれることを祈っております。
アバター
2011/07/17 17:35
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

夏風邪、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね♥
お大事に....
アバター
2011/07/17 11:50
夏風邪をひいてらっしゃるのでゆっくりお休みしてくだいね^^

でも、なでしこジャパンいよいよ深夜の決勝戦です!

お休みしながら、応援よろしくお願いしますσ(*◡‿◡)
アバター
2011/07/16 22:56
こんばんわ☽今日も暑くて挫けそうになりましたㆀ③連休は仕事ですよぉ(つωi`。)

夏風邪ですかㆀゆっくり休んで早く治して下さいね。お大事に(◡‿◡*)
アバター
2011/07/16 22:50
Sat.Nightの水まき✿ステプ ヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2011/07/16 22:21
こんばんは^^夜でも暑い最中のお水撒きにステプのお届けです♡゚。*。♡゚ ノ☆゚'・:*☆

夏風邪は大丈夫でしょうか (´・ω・`;A) アセアセ
お大事になさってくださいね(‿_‿✿)
アバター
2011/07/16 21:48
アバター
2011/07/16 13:35
博物館の仕事は涼しいのが取り得…。
アバター
2011/07/16 00:30
たびたびすみません。^^;
フルートさんとハリマヤさんは 満開で水やりできなかっただけで
ステキ済みは感違いだったかもです。(汗汗
アバター
2011/07/15 23:46
JINさんが知人、ももさんが他の無言サークルで御一緒(と分かる人^^;)でした。

今日の初回巡回は、ほかに3人くらい水やり&ステキ済みでした。
100人規模の無言サークルを、今日の巡回後に抜けて来たので、
そちらに所属のかただったのかもしれません。
アバター
2011/07/15 23:17
こんばんは。大人無言2部、承認ありがとうございます。
お風邪、もう大丈夫でしょうか・・?

さっそくサークルへのご挨拶から、行ってまいります。^^
アバター
2011/07/15 22:45
こんばんは^^ ステキのお届けとお水撒きにきました♪よい週末をお過ごしくださいね(=´▽`=)ノ

今日も暑かった;; でも仕事先で涼んできたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/07/15 21:08
こんばんは。
さぁ~、真面目な科学者が、恋に狂って、
どう変わって行くでしょうか?
アバター
2011/07/15 17:02
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/07/15 13:42
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚今日はお休みなんで家でゆっくり過ごす予定です⊛^ω^⊛
アバター
2011/07/15 00:19
こんばんはw このところアイスノンして寝ている私です。 暑いです~;;
アバター
2011/07/14 22:49
こんばんわ☽疲れてひと眠りしてからの巡回になってしまいましたㆀスイカ美味しい❤
アバター
2011/07/14 21:35
こんばんは。
タンポポがランキング1位だったが、
たった1日で3位に滑り落ちた。
アバター
2011/07/14 16:35
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/07/14 14:43
なでしこ~ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!! & こんにちわ♡
アバター
2011/07/14 10:31
わ~い^^ なでしこジャパン勝ちましたねヽ(=´▽`=)ノ♡゚。*。♡゚ ノ☆゚'・:*☆
応援ありがとうございました(‿_‿✿) また決勝も応援よろしくお願いしますヽ(o`・∀・´)ノ.+っ!!

でも、睡眠不足になりそうだわ。。(◔‿◔。)
アバター
2011/07/14 00:55
こんばんはw 白ガチャ恋する科学者?wwちょい楽しみ☆散財注意ですよ~w
アバター
2011/07/14 00:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/07/13 23:43
こんばんは♪お水とステプです☆頑張って取り付けた日よけがなかなか快適です♪^^
アバター
2011/07/13 23:28
こんばんは^^いよいよ、今夜・・というか深夜だけど寝てても応援よろしくお願いします~(v^ー゜)

でも、今北海道は梅雨模様で中々お洗濯物乾かないのですね(´□`。) 早く夏よ来い(o`・∀・´)ノ
アバター
2011/07/13 23:09
アバター
2011/07/13 23:06
ご連絡ありがとうございます。
では、2ページめでどっきりされつつ、異動コースでお願いします。

(ふつうに順番待ちもいいかなーと思いましたが、
 先に所属メンバーや活動活性率を知るのも良い、と思いました。)
アバター
2011/07/13 21:35
香桜凛✿コウリンさんさま、Lv30到達および手持ち疲れのため、
大人無言2部への異動を希望します。
(青空さまへは、直前に希望を出しております。)

2部は2人入会待ちとのことですので、しばらくはどちらからも脱退状態でも
かまいません。調整をお願いします。

追記:9月まで休んで、、百合がもし手持ちメガで販売開始されるようであれば、
また、大人無言1部で、ガンガンお水遣やへまわりたいと思います。
アバター
2011/07/13 20:54
こんばんわ☽ここ最近夕方になると毎日夕立があるけど全然涼しくなりませぬㆀ
アバター
2011/07/13 20:47
こんばんは♪ステプ&水やりに参りました(*^-^)ノ 
アバター
2011/07/13 15:58
こんにちは。
明日からの白ガチャ、楽しみだが、いくら浪費するか怖い。
アバター
2011/07/13 00:30
こんばんはw バテないようにしっかり食べて寝て夏を乗り切りたい!と、モリモリ食べるいいわけ?ww

いつもサークル巡回でメンバー纏めてサクサクステプと水やってるので
すべて巡回終わって報告終了後にここにコメント残しています。
なので足跡と時間が合わないことが多いですが、ちゃんと押してるのでご安心くださいねw^^ 
アバター
2011/07/12 21:51
こんにちは^^さっきぽちっ一雨きたのでゲリラ雨かと期待したのですが、外れました┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2011/07/12 19:34
こんばんは。
まずはハイビスカス咲かせます。
もう気分は、ワイキキのビーチ。
アバター
2011/07/12 15:40
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/07/12 11:34
ョ✪ܫ✪*)コンチャ♪今日も朝から暑いㆀでも休みなんで少し気が楽です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/07/12 10:43
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*えっ、共食い!? 美味しいものは、美味しいの♪
アバター
2011/07/12 02:35
深夜のステコメに参りました。
アバター
2011/07/12 00:39
こんばんはw 風呂上り棒アイス食べてテレビ見てたらボトっと塊で落ちました。 
えぇアイスがチョコが…白ラグの上に…凹

アバター
2011/07/11 23:02
こんばんは♪庭の片付けの後はにゃんことお昼寝という充実した(?)休日でした♪^^
こちらこそ今週も宜しくお願いしまーす♪
アバター
2011/07/11 22:43
こんばんは。
おぼれないよう更に浮力強化。
マリンにゃんこも、浮き輪つけてます。
アバター
2011/07/11 22:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/07/11 22:04
ありがとうございます^^ 頭痛がないだけでほんと、幸せです❤健康っていいですね(。◠‿◠。)

14日までは女子サッカーの応援に頑張ります(p`・ω・´q) 応援よろしくお願いしますね(‿_‿✿)

こちらは毎日がもう真夏の暑さで、まだ始まったばかりの夏だけど
早く涼しくならないかとの思うばかりです(◞‸◟ㆀ)
でも、梅雨のない北海道は梅雨のようなんですね・・・
これも温暖化なのでしょうか゜゜(´□`。)°゜
アバター
2011/07/11 20:57
こんばんわ☽毎日暑くてほんと参ってますㆀ夕立が来ても全然涼しくならないし('ェ`)
今週もよろしくです●´∪`●
アバター
2011/07/11 18:08
こんにちは~(◔‿◔。)夕方にはいつも雷雨ですっかり夏の空模様!今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/07/11 17:48
アバター
2011/07/11 10:14
こうりんちゃんオハヨ~♪ ペットのウーパーくん(ΘωΘ)*゚の水槽にも氷投入しなきゃ~❣
アバター
2011/07/11 00:33
こんばんはw 今日は晴天すぎて家で干からびておりましたー☆
ブタしゃぶ野菜てんこもりでウマウマしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.