Nicotto Town


香桜凛✿こうりん


■【水やり】サークル&【お友達】何でも掲示板■


リアルの関係で、なかなかお返し巡回ができてません;;

ですが、こちらに書いていただくと流れないので、
遅くなりましてもお礼に行かせていただきます┏○ペコッ

アバター
2018/02/05 22:50
調子ばっちりだよね!えっ?寒い!じゃ 手を高速で擦り合わせて!えっ血が出た? やり過ぎだって
アバター
2017/10/01 21:25
元気してた?
アバター
2017/08/26 17:45
今日の仕事の用足しは、バイクで廻ってきました!

野菜は高いけど涼しい方がいいな♪

遺跡も風化しつつあるなぁ~・・・

ひゅぅぅぅ~・・・・そこに一陣の風が吹いた・・
アバター
2017/08/19 20:50
遺跡が出来ている・・

香桜凛遺跡と 書いてあるぞ・・
アバター
2017/06/07 12:23
生きていますか? 放置ですか? 化石になっていませんか?

え・・乾いている?・・・

じゃ 水でもあげておきます・・・今に目覚めるだろう・・

ジョジョジョジョジョー・・

あぁ~ すっちりしたぁ~・・


何の水だって?

さぁ~
アバター
2015/08/07 01:12
レンタカーを借りて、この前のリフォームの廃材を捨てました4000円4択は白系です^^夏だからねっ
アバター
2015/08/03 11:52
昨日は、早く寝てしまいました。4択はRPGです。ドラクエは面白いものねっ^^
アバター
2015/07/12 01:19
昨日から、車を購入の為、東京、西府に来ていました。4択は、パイロットです。確かにカッコイイかもw
アバター
2015/07/07 01:20
明日は、フォトクリア(しみ、そばかす除去)です。4択は深津絵里です。そうだけど、この問題3回目だ
アバター
2015/05/07 00:53
昨日は、まいどおおきに食堂で葱出汁巻き卵を食べました。4択は、天気の話ですボクは話題に尽きないな
アバター
2015/04/12 00:26
昨日は寝て曜日17時間睡眠記録更新!!4択はバリ島。シャーキニーがバルドに入ってから45日です
アバター
2015/04/06 00:56
今日は、ポイントサイトを通じて、芸能プロダクションでオーディションを受けて来ました。4択は刺身!
アバター
2015/03/20 03:57
どうやら、一本の歯だけが痛むように、変化、どうやら隠れ虫歯のようです。4択は嵐です。嵐って誰?
アバター
2015/01/08 19:07
本年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2014/12/31 08:35
サークルでは大変お世話になりました。
香桜凛さんがいつかまた戻られるのを待っておったんですが、自身が欧州へ移住し環境が変わったこともあり、
サークルは抜けることにしました。
ご病気されたという噂を聞いていましたが、回復され健やかに過ごされていることを心より願っております。
楽しくガーデニングできる場を提供して下さり、ほんまにありがとうございました。
アバター
2014/10/26 00:55
おはようございます^^今日の4択はマクドナルドです^^今日の問題外れる人いるのかなぁ??
アバター
2014/08/06 22:31
生きている?
アバター
2014/07/12 23:24
たまに 遊びにおいで・・ww
アバター
2014/06/22 11:48
こんにちは^^
サークルからstpです✿
以後無言訪問になるかと思います。
宜しくお願いします*
アバター
2014/02/23 09:36
参上! EXCELSIOR CAFFEでまったり。 元気玉置いていくぜ!
アバター
2014/01/13 23:24
一段落したら・・連絡くださいな・・ww
アバター
2013/12/30 12:17
こんにちは^^
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪
アバター
2013/12/07 23:33
参上!多忙ですみません。 元気玉を届けに来たぜ!
アバター
2013/11/02 11:18
いかがお過ごしですか?野菜が高いのでびっくりしています。
もう雪が降る季節でしょうか。
寒くなりましたね。
アバター
2013/10/14 00:53
今晩は^ ^
どういった手術を受けられたのかは存じませんが、最近は医療技術の進歩もありますが病床に余裕がなくて日帰り手術になる場合もあるので、くれぐれもご無理のないようになさってください。
大手術でも意外と大丈夫な人もいれば、手術としては簡単でも繊細な方には大きな影響があったりもしますし。
どうかゆっくりお体を休めてくださいね。

健やに過ごせる日が早く訪れますように☆
アバター
2013/10/11 04:42
お久しぶりです^^

たまに いらして くださいねっ^^
アバター
2013/10/09 22:58
今晩は^ ^ いつもお世話になっております^ ^
ブルーモリスさん、入会以来熱心な方でしたのに突然でびっくりですね…。
農園がつまらなかったんでしょうか…。

ところで、新入会の方なんですが、1日置きに足跡のみの巡回をされているようです^ ^;
だいぶ前にそんな方もいらした気もしますが、不思議な方ですね^ ^; 
アバター
2013/09/27 20:37
今晩は。いつもお世話になっております。
朝晩は冷え込むようになってきていますが、体調崩しておられませんか?
5周年の背景可愛いですね!

サークルのことで伝言なんです。クルピさんが入会以来ずっとステプなし巡回だったのは
解決したのかな、という感じですね…。今日はすでに巡回の報告をされていますが、
うちには訪問のあとはありませんでした…(≖_≖;)
さすがに少し苛立ちますが、もう少し様子をみてみます。

久々のマンドラ楽しいですね♪
アバター
2013/09/26 22:58
参上! 昨日はCOSTCO行ってきたぜ! 元気玉置いていくぜ! 訪問出来なくてスマン!
アバター
2013/09/25 00:06
香櫻凛さん

随分 インされていないのでしょうか?

病気になっているんじゃないでしょうねっ;;
アバター
2013/09/23 12:47
水やりサークルではお世話になりました。
余裕が出来ましたら、またぜひお願いいたします^^
アバター
2013/09/22 10:49
こんにちは^ ^ いつもお世話になっております^ ^
気候が安定しませんが、体調は大丈夫でしょうか?

最近入会されたメンバーのクルピさんという方ですが、サークルルールを理解されていないのか
ずっとステプなしで巡回しているようです^ ^;
アバター
2013/09/19 23:58
うさぎとかクマとか、本物には興味ないのに、
なぜかアバターだと好きなんですよねー(^m^)
アバター
2013/09/13 12:09
ゆっくり静養してくださいネ〜☆
アバター
2013/09/11 13:44
香桜凛さん、こんにちは〜☆
1位のお祝い、ありがとうございましたー(^^*)
アバター
2013/09/09 22:59
こんばんは✿
サークルではいつもお世話になっております<(_ _)>
サークルのお休み期間について質問があるのですが、
シルバーウィークって2週間お休みOKですか?
今週13~23日頃までお休みを頂きたいのですが・・・
お忙しいところ申し訳ありませんがご回答いただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2013/09/07 00:01
参上! 休みで歯医者とコストコ行って来たぜ! 変な組合わせだけどw 元気玉おいて行くぜ!
アバター
2013/09/04 00:33
参上! 大雨やら竜巻やらニアミスしてるぜ! 元気玉を置いていくぜ! 明日は会議w
アバター
2013/08/31 00:17
参上! 今月はありがとう! 来月もヨ・ロ・シ・クな! 元気玉置いていくぜ!
アバター
2013/08/27 03:24
参上! 最近は涼しいけど湿気があってやだな。。 元気玉置いていくぜ!訪問出来なくてゴメン!
アバター
2013/08/24 17:25
こちらこそありがとうございました。
急な事情でせっかくのサークル活動が短くなりましたが、
時間が作れるようになりましたら、またよろしくお願いします。
m(_ _)m
アバター
2013/08/23 00:44
参上! 
エアコンに慣れ過ぎて無くちゃいられないかもww 
クールなヤク入りの元気玉置いていくぜ!
アバター
2013/08/18 17:28
こんにちゎ

お友達のとこから伺わせていただきました^^

素敵なガーデンですね✿
アバター
2013/08/15 22:03
こんばんわ。お盆は帰省せずのんびりのはずが、地元行事のお手伝い・・・。
アバター
2013/08/14 17:19
こちらこそお世話になりました。
また時間に余裕ができたら参加させてください。

ありがとうございました(^^)
アバター
2013/08/08 23:38
わざわざコメントありがとうございます^^
実はまだ二十歳になっていいないので、申請は取りやめたほうがいいですね・・・
またの機会にします
アバター
2013/07/28 19:10
こんばんはw

この度はご心配頂きありがとうございます。

一応、素敵ボタン同様、水遣りボタンも外側に設置して欲しい事を運営さんにお願いしてみました。
PCの環境が整いましたら、また参加せて頂きたいと思います。
アバター
2013/07/19 14:11
こんにちは^^
こちらこそありがとうございました。
涼しくなり気力が出て来ましたら是非またよろしくお願いしますm( _ _ )m
少しバテ気味かインするものの気力不足で^^;
勝手を言ってすみません^^;
アバター
2013/07/08 13:40
生きていますか?
アバター
2013/07/05 05:31
おはようございます^ ^ 
サークルの用事ではないのに、すみません^ ^; ただ、香桜凛さんが今のコーデをされた際、
こんなに可愛らしい猫パジャマコーデはみなかったな!と新鮮だったことをどうしても伝えたくなってしまいました。
蓮の背景や手持ちのアイテム、どれも素敵ですよね。
僕は…カエルの乗った蓮をフリマで見知らぬ人に渡してしまいました…。
せっかくのミラクルでしたが、カエルが実は苦手なのです。冷静に見れば正直ない方が綺麗なんじゃないかとも…。
他の花に比べ、虹種に相変わらず圧倒的に嫌われているのでよけいにそう思うのかもしれませんw

香桜凛さんのコーディネイトは美しいですね^ ^
サークルに入れて下さって本当にありがとうございます。
香桜凛さん、青空さん、素晴らしい方々にお会いできて僕はここのガーデニングをやってみて本当によかったと思います。週末はゆっくりお休みになられますように☆お邪魔しました^ ^
アバター
2013/07/02 00:48
今晩は^ ^ ご多忙な中、サークルのご管理をいつも本当にありがとうございます。
サークルの巡回をしていて気になったことがあったので、さりな様に報告をしておきました^ ^;

ご出張中とのことで、とてもお疲れかと思います。ご無理のありませんように。
東京は空気は悪いですが、何か美しいものに出会えましたでしょうか?^ ^おやすみなさい。
アバター
2013/06/06 23:51
香櫻凛さま♡

何をしていたのですかww 

すっごい 寂しかったですよ!! 

そんなに 出張の多い仕事なんですか?

これは マルサ!! だねっ!! 

ここまで 出張が多いのは!!

では 今回も 悪徳会社撲滅の為に 行くのですねっ!!

頑張って来てくださいねッ!!
アバター
2013/05/25 23:32
香櫻凛さま

本当にお久しぶりです^^

マジ・・本当に 寂しかったですよ!!

何をしていたんですかっww

はい 質問の 切花 生花の 場合ですねっ^^

これは、簡単に理解できる 方法があります

香櫻凛さんが お花を心こめて 作っている人になれば 良いのです

花を摘んでね? 綺麗に 生けてくれれば 嬉しくないですか?

でも あまり 多量になると いくら 綺麗でも 一番綺麗なのは

植木鉢でも 土がついている 生花ですから・・

多量に ならない 程度に・・切って 綺麗に生けて いただけるのでしたら・・

成長天も 喜ばれると 思います

しかし 伐採したり したら・・顔に めんちょうができますし・・

ひどいと 顔に 癌が できますので・・わかりやすいですよ♡


主に 顔に怪我をしたり 出来物が できる人は 天界の カルマ

自己満足の強い 人なのです!

香櫻凛さまは そうとう 美人だと 私は 思い込んでいます
アバター
2013/05/20 23:27
今晩は✿
私の曖昧な伝え方がいけなかったのだと思います。本当にすみません(ёᗣё;)
少し体調を崩していて頭が回らないので、明日改めて来ます。。
アバター
2013/05/20 20:12
お元気ですか?

身体をしっかり 休めていますか?
アバター
2013/05/17 22:28
香桜凛さま、今晩は✿
いつも、というか長い間ほんとうにお世話になってます(ёᗣё)
お風邪、大丈夫でしょうか・・・?今はサークルもまた2部ともご管理されておられるようなので、ともかくご無理のないようになさってくださいね。。。

本当に長い間ニコットガーデンを楽しんでおり、絶不調期も度々ありつつ楽しく続けてこれたのは、憧れている香桜凛さまがおられたからということもあります。初期にガーデンサークルのルールを決められた方はすごいなぁ、といつも思います。
初期の頃と色々変わってきていますが、やはり、レアのメガが本当に貴重だった頃や、レベルアップが難しかった頃に、香桜凛さんはなんでも見せて下さったイリュージョニストのように、勝手に憧れております。。。

私はいくつものサークルを巡った上で今のサークルにずっと参加させて頂いているので、ずっとよいサークルであってほしいという思いもあって、少し神経質になる時もあります。
「気にしない、気にしない」というおまじないを唱えてみても気になってしまうのです(ёᗣё。)
それで・・・このところ、巡回ミスをされる方が増えてきているようなので、お手すきの際に一度注意喚起頂けたら、と思いました。
本当に一部の方ですし、ミスと言っても巡回しているのに報告を漏らしてしまう方もおられて、(気づいたら伺っているんですが、なんだか残念で(ёᗣё;)
ごちゃごちゃ長々とすみません。まだ今日は巡回していないので、行ってまいりまっす(ёᗣё)ゞ
アバター
2013/05/12 00:57
こんばんは♪
以前、30名限定の水やりサークルでお世話になっていた者です。

引っ越しがほぼ完了しておととい新居にネット環境が敷かれ、
集合住宅特有の重いネット環境から抜け出せると思っていたのですが
速度がまったく変わらず困っているところです。

速度が劇的に速くなれば60名限定に入会させていただこうと考えていたのですが、
このままでは引っ越しからの復帰時に使おうとしていたレア花の種がいつになっても植えられないので
今回は無難に20名限定のサークルで新たに活動することにしました。

また縁があれば宜しくお願いします!
アバター
2013/05/10 22:06
香櫻凛さま^^♪

中々頑張っていらっしゃるようですねっ^^?

なんか 香櫻凛さまって 天性の リーダーって 感じだけど・・

言われた事ないですか? 

人を引っ張る事のできる 素晴らしい資質が お有りだと 思います
アバター
2013/05/07 23:10
こんばんは。
昨日はサークルの報告間違いをご指摘下さりありがとうございます。
昨日は夜勤だった為、確認が今日になってしまいました。
教えて下さったのに生かせなくってゴメンナサイ。
今後気を付けます。ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2013/05/07 00:41
香櫻凛さま^^♪

ミーシャですね? 名前だけは 聞いた事があります

曲も 聞けば 思い出すかも しれません・・ww


メダルって ビンゴゲームですねっ^^ 時遊館でね・・

100円入れてね ビンゴが 2種類あって 

たしか ドリーム・ビンゴと  ハイカラ・ビンゴで 

ある点数を 出すと メダルが出て さらに ビンゴになるとメダルが 複数枚出るのです

メダルは 色々な 景品とも 交換できますが・・

一番 魅力が フリータイムなら 3枚で ドリンクバー無料! になるんです

夜なんか ドリンクバー800円だから メダルで ドリンクバーは 大きいのです



もちろん ですよっ^^

香櫻凛さまは 、 物腰が優しいですからねっ^^

そろそろ お昼だから 香櫻凛さまの 書き込みがあるんじゃないかって

毎日・毎日 楽しみにしているんですよ^^

リアルでは 頼りにされて いるんじゃないでしょうか? 

そんな 素晴らしい 波動を 感じる 女性だなって 思っております^^


北海道に 行ったおりには カラオケ行きましょうねっ^^ww
アバター
2013/05/06 18:01
こんにちは!いつもお世話になっております!
ブログまでコメント頂き、本当にありがとうございます。

自分が、後から入会された方のことで少し神経質になってしまったことも、長くおられたメンバーさんに
不快な思いをさせてしまって、この度の事態になったのかと気になっていたので、
掲示板にはコメントしないようにしようかと思っていたんですが、この時期でも残られた方々は
まめに来て下さいますし、脱会された方でも来て下さる方もおられます。
友人に相談の上で入会したサークルでしたが、素晴らしいリーダーに出会えて本当に有り難いです!
アバター
2013/05/06 00:23
香櫻凛さま

あれは 香櫻凛さま ですよっ (^◇^)

毎日、毎日 香櫻凛さまの 書き込みが 楽しみです^^ww

カラオケは 童謡唱歌が 7割、後は アニメソングが 残り 90%

あと たまに 演歌や 歌謡曲も 歌えない事は ないけど・・

特に 今の 若い世代の うるさい 曲は 歌わないですねっ^^

カラオケは 私も 最大12時間 ありますよ^^

そうそう、その友だちも 北海道出身で 血液型 O型で 山羊座でしたねっ^^

時遊館でしたら・・学割も 使えて 

平日 昼間だったら 6時間いて 70円って 時もありました!!

だって 学生は フリータイム 100円でしょ? ドリンクバーは 強制だけど・・

メダルゲットで ただになるし・・

その日は 基本料金③割引だったから 70円でしたww

香櫻凛さまが 近かったら 是非とも カラオケご一緒したいものです^^
アバター
2013/05/05 23:44
香櫻凛さま^^♪

今、ご利用者様を 寝かせました

と 言うことで 今日は宿泊介護でした

今 会社から 書いてました^^

今日は どちらに 行ってらしましたか?

でも 香櫻凛さまは お酒や タバコも されないから

健康でしょうねっ^^

もちろん 私もしませんよっ^^ するのは 

あれだけですっ^^♪



ん? 気になる? ダメ・・教えない (^_-)-☆
アバター
2013/05/05 00:18
香櫻凛さま♪^^

いつも、ありがとうございます^^

正直って いうのか 隠し事の出来ない 性格なんでしょうねっ^^

黙っていれば いいものを・・って 結構ありますねっ^^

香櫻凛さまは、もちろん 素晴らしい人がおられるのでしょうけど・・

私は、余りにも バカがつく くらい 正直だから、それが また

人を傷つけるって なかなか、気づかなくてねっww 最近 やっと 

優しさとは何なのかって 命題に やっと やっと 到達できたみたいなんです

最近の 私の 気付きは 不平・不満があったら 即! 鼻歌なんですよっ^^

だって 不平・不満を 言っても 何も仕方ないし、

かといって 我慢していると 心の中で 悶々と 膨れる一方!

だからね? 春の小川とか 朧月夜とか 私の好きな動揺・唱歌を

鼻歌で 歌っているんですよ^^ 丁度 ケアホームだから いくら

歌っても 迷惑にならないし・・

カラオケで 採点93点を叩き出す くらい の 歌声だから・・

他の ご利用者さんも 喜んで 聞いてます・・

ネックは 歌詞が ぜんぶ覚えてないから・・知っている 歌限定だけどねっww


香櫻凛さまは、カラオケとか 行くのでしょうか?

機会があったら、カラオケ 行きましょうねっww
アバター
2013/05/04 00:01
香櫻凛さま^^♪

文章は、確かに お察しの通り 得意なのですが・・

私の 欠点は ナルシストなんですねっ^^ だから 自分の書いた文章にねww

うっとり してしまったり 写真にね うっとり してしまって・・

実は 相手を傷つけているって 忘れてしまっているのですよ;;

私の ナルシスト病は 今でも治らなくてねww よく 友達がいる場合は 

添削してもらう場合が多々ありましたねっ^^ でも その友達も 今は いなくてね

今は、一人ぼっちですよ ;;ww

だから、ニコッとに 出没しているわけですねっ^^

元々 愛情欲求の強い 性格ですからねっ^^ 多分 それは 中学生に母を亡くして

甘える対象を失ってしまったのが 大きな要因だと 言われていますけどねっww


あとあと、大学生の時かなぁ?

新聞配達していて・・、近くの うんと 可愛い 女の子に 告ったときね 

手紙書いたんだけど これが また! 笑えるんだよっ もちろん これも

一発で 振られたけどねっ!!


なに 自慢しているんだか? 自分の持っている ラジオやら バイクやら・・

ズラズラ書いて これだけ 持っているんだぜ! すごいでしょう みたいに ・・

今 思い出すだけでも 顔が \(//∇//)\ になりますよ!!


ところで ところで・・ 香櫻凛さまも 料理つくると 思いますが・・

料理に 入れる 酒・・!! これ・・泡盛って 使ったことありますか?

そそ! 沖縄の焼酎 なんだけど・・

卵焼きに入れても 煮物に 使っても 特に! 鰤大根! 何で こんなに

気品溢れた!! 味になるの?って 日本酒では とても 出せない 香りになるんですよ^^

香櫻凛さま? いちど 試してみてくださいよっ^^

泡盛が こんなに 凄いって 知る事になりますよっ^^

4合で 1500円くらいので 良いので・・是非!!


アバター
2013/05/03 00:31
香櫻凛さま^^♪

もっと もっと 仲良くなりましょうねっ^^

本当に メール、手紙は 難しいですよねっ^^ 実際 それで

小さい頃から 中学生の時には 初恋の女の子には 滅茶苦茶振られてしまったし・・

今は 笑い話だけどww  

彼女にね お手紙もらったのね? その時ね? あまり 嬉しかったからね?

私としてはね? 手紙を 心から 何回も読んで 心まで 一緒になりたいと 言う意味で

書いた言葉・・

それが これ・・・

君の手紙を もっと 理解したいので 辞書を調べて間違いないように 読んでますww

バカだよね?

その後 彼女には 

私の 手紙 そんなに 読みにくいの? 失礼なやつだね 嫌い! って 振られましたよ!!

その後 何回か 年賀状の やり取りして 誤解は 解かれたけど・・

やっぱり その彼女とは うまく 行かなかったよ

でも たかが・・中学生の恋愛だから 今とは 違いますよっww


香櫻凛さまには こんな 思い出はありますか? 旦那様との おはなし・・

聴きたいな? 
アバター
2013/05/02 00:17
香櫻凛さま^^♪

冗談だったの? 良かった ^^ 

本当に また アク禁されるんじゃないかって また 友達 いなくなるんじゃないかって

心配したんだよ?

私は 真理を やっているせいか 本当に 冗談が通じない面がありますので ごめんなさい;;

私もたまには 冗談を言いますが・・ww 

でも 疑いが晴れて 良かったです (涙)

でも やっぱり 余計な事は もっと もっと 仲がよくなってから 

言えば良かったなって 反省しています。

香櫻凛さま? もっと もっと 仲良くなりましょうねっ^^

何でも お話できる そんな 友達に なってくださいねっ

先ほどまで あぁ~あ・・・って 思っていたけど・・

良かった良かった・・安心しました・・ 嬉しい・・・
アバター
2013/05/01 23:25
香櫻凛さま

まずいから 消したと 言うのは 内容がまずいから で ないですよ^^

別に 不正受給では ないですから・・実際 障害者ですからねっ^^

人間はね 全員が 神々の ような 素晴らしい 人ならばね 

いちいち 消しはしませんよ

実際ね 私は 例の所で 修行していた わけですが・・

カバンに 財布むき出しでも 安心できるんですよ その 空間はね

絶対に 盗まれないからね 札束が むき出しでも 誰も 見向きもしないんだね 

その 空間は・・・

でも この現世はね? 誰が 覗くとも 限らない そして 誰がどう 悪く

解釈するとも 限らない わかりますか? 全員が 素晴らしいなら 

いちいち 消しませんよ どんな 人がいるか わからないから 消した

と 言う事を ご理解くださいねっ^^

Aと 言って 必ずしも Aと 理解できる 人は 何人いるものか?

大体の場合 昨日の 私の話を 聞いて 不正受給と 思うでしょう・・

それは 現場をしらないからですよww そして 実際 現世の生活が

できなければ ね 実際 障害者なんですよねっ^^

と 言っても 説明するだけ 無理だったりしてww

一回 悪いって 思ったら なかなか 人間の 気持ちは

変わらないから・・・

信じてもらえるのを 願うだけですよww 

やっぱり 言うべきで なかったですねっ^^

下手な事を 書いてしまって ごめんなさいねっ^^
アバター
2013/05/01 02:23
香櫻凛さま^^

それは、社交辞令じゃなく やっぱり ニコッとに 当然いる人が

いなければ 寂しいに 決まっているじゃない 当然ですよ^^

誰が そう 思わなくても 私は そう 思いますよっ^^♪


多分読まれたと 思うので とりあえず 削除しましたww 

でも なぜ 年金をもらっているか わかりましたよねっ^^
アバター
2013/04/30 17:49
こんにちゎ(*^^*)

ご丁寧にありがとうございました。
またご一緒に活動できることを楽しみにしております♪

お忙しい中コメントまでいただき、感謝でいっぱいです(。uωu))ペコリ
また定期的な活動ができるようになりましたら、よろしくお願いいたします。
アバター
2013/04/30 08:49
香櫻凛さま

お久しぶりです! 

大変 寂しかったですww はいww

へぇ・・石田純一が そんな 言葉を・・

ま・・彼と同世代くらい だから 人間も そのくらいになると

同じくらいの 悟りを得るのかもしれないけどねっ^^

で・・一足早く GWは 終了でしょうか?

私は、年中変わらない・・と 言うか、休んだら、それだけ・・

収入が減るので 休まないだけですww

でも、今年から年金受給者だから・・かなり 楽にはなりましたけどねっ^^;
アバター
2013/04/27 14:45
こんにちは。
遅ればせながら、お礼を。

ご承認とご連絡、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
アバター
2013/04/20 14:26
暫くニコを休むことになり、全ガーデニングサークルを一旦脱退させていただく事にしました。
管理人様はじめサークルの皆様には今迄大変お世話になりありがとうございました。

アバター
2013/04/20 01:09
香桜凛さま✿

勝手にこちらに失礼します^^;
昨夜は伝言本当にありがとうございました;;
香桜凛さんも去年同じ経験をされていたんですね;;
決してストーカーなわけではないのですが、思わず
再度訪問してしまいました^^;
17年間たくさんの愛情を注がれたことと思います。
なんていうんだろう…
今は天寿を全うして最期を看取った安堵感と、
そこにいるはずの犬がいない虚脱感のようなものが
複雑に入り混じってて、姿しぐさを思い出しては涙が流れてきて・・・;;
でも長生きしてくれたことは
飼い主にとっても幸せなことだったな~と感謝しています♡→ܫ←♡

明日から旅行なんですね♪
素敵な旅になりますように♫
どうぞお気をつけて、行ってらっしゃい^^

(気持ちを上手く表現できずこんな時間になってしまいました^^;おやすみなさい★)
アバター
2013/04/20 00:44
本当に素晴らしいですねっ^^

理解して くださるなんて! 感謝感激 雨に あられに・・なんだっけ?

本当に よく いますよねっ^^

君の為を思って 言うんだよっ^^ って 

さっぱり 思ってないくせにねっ^^

だから 私は 誰がなんて 言おうと 真理を 貫いているんですよ^^

でも やっぱり わかってもらえなくて アク禁は やっぱり 悲しいけどねっww

でも 最近やっと 気づいたんだ・・

わかってもらえないんじゃなくて・・・

わかってあげてなかったんだなって・・

・・・・・・・

え? 香櫻凛さま 若いって ? 

私も 若いけど・・それが なにか?ww
アバター
2013/04/19 21:36
流石は、香櫻凛さま・・

あ・・ちなみに こちらも 画数同じですからねっ^^

どちらでも お好きな方をお使いくださいねっ^^



あちゃぁ~~


目が充血!! やば!! 見抜かれている 

確かに ネット時間 毎日 5時間以上だもん ♪

ちょっと 血走ってましたねっ^^

ちょっくら 月に行ったら うさぎに 足をかじられてね? 目が赤くなって しまったのです

今 まだ 潜伏機関みたいで 発病したら 真っ赤になるって 今から 一生懸命

人参でない・・ワクチンを打ってます・・

えっ? そんな事 聞いてない?

宗教の匂い・・・ちなみに 宗教ではなく 真理です^^ 

多分想像通りですけどねっ^^ でも 世間が叩くだけで・・

真実、若くなるし、悩みはなくなるし、効果があれば いいんじゃない?

って 感じで やっております。ちなみに 私は在籍はしておりませんけど・・

結果がすべてだと 思っているので・・


だから よく 友達が やめておきなよ! って 言うけど・・

だったら 私の人生 しっかり しあわせに なるまで 面倒みてくれる?

って 言っても 何もしてくれないのね?

真理は 本当に やれば やっただけ 効果が出てきて・・実際 しあわせだから

だから いいんじゃない なんですよっww 

こんな理由で アク禁しないでねっ^^ お願いします
アバター
2013/04/18 01:09
香桜凛さま  \(//∇//)\

そんな 占い師では ありません。 普通の障害者ヘルパーです

たまたま、占いが 趣味でして・・\(//∇//)\

でも ヨガの修行もしているので 少しでも 釈迦神賢真理勝者へ 近づきたく思って、毎日を

過ごさせて頂いているだけですよww でも 心が やすらかに なられたようで

お役に立てたようで 大変嬉しく 思っております

ヨガの修行をすると 物凄く 若くなるんですよ^^ フェイスブックに 私の写真が載ってますので

今度見てくださいねっ

http://www.facebook.com/so.ohira.12

年月を追って 段々 若くなっていくのが 分かると思います

正しい修行は、本当に身体を清澄にして 若返らせてくれるのです。

いくつに 見えますか? これで 今年 52歳なんですよ \(//∇//)\ 

信じられますか? フェイスブック始めたばかり の 時より 若いでしょ?

これが ヨガの力です。

あ・・でも ヨガと 言っても そこらへんに ある 体操だけの ヨガじゃないので・・

体操だけ やっても あまり 効果は 無いと思います・・・はい・・
アバター
2013/04/18 00:08
香桜凛さま

そんな お腹空いた時に ご飯 食べて 治るように すぐは 結果がでませんよ (>_<)

改名の効果がで始まるのは 3ヶ月を見てくださいませ(*゚▽゚*)

サークルで やめて行くのは 誰か 香桜凛さまの 逆縁の方が 引き抜いている と

思います

でも、それも カルマ、因果応報です。もし 香桜凛さま が ここで 不満を出さないで

これも ひとつの プロセスと 思えるのでしたら

徐々に 昔の 悪い 因が 消えて行って 良い 人が 集まってくるでしょう

簡単に、言えば 悪縁は 切れると 言う 膿を出すプロセスであると 考えてくださいませ(^O^)

でも もし 香桜凛さまに とって 物凄く大事な人でありましたら・・・

毎日 言葉にだして ごめんなさいと 感謝しますを 1000回 言えば かなりの 確率で 

返ってくる場合が あります。でも それも ガソリンと 言われる 心の功徳が あればの話です

功徳は 誰かを 喜ばせれば 積む事ができます。

人を 物を 土地を 家を褒めてみてください 。 これも すぐには結果は出ませんが、

1ヶ月後には かなり 香桜凛さまに 変化が見られるでしょう

アバター
2013/04/17 23:00
香桜凛さま コメントありがとうございます^^

やっぱり 改名して 良かったですね^^ 少なくても 3ヶ月後には 結果がでますからねっ^^

気に行ってくださったら、実名も 占わせて 頂きますよww 何かC物でも プレゼントして、

コメント欄に 入れてくだされば シークレットになりますので・・ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

漫について お勉強してくださって ありがとうございます(*゚▽゚*)

私も 気をつけているのですが、どうしても 伝えたいって なっちゃうと 

相手の気持ちを 考えないで 話して しまうのが 私も 欠点でした

で・・

昔の 釈迦神賢真理勝者(お釈迦さま)は、真理をお話する時に こう お話したそうです

蝶々や 蜂が 野原の 花から 蜜や 花粉を取る時の ように その 花を 傷をつけては

いけないと・・

花の形を 壊さないで 蜜や 花粉を 取りなさいと・・

その為には 相手を 褒めなさいと 徹底的に そして 相手を 気持ち良くさせて おいて

その 状態で 真理を それとなく 説きなさいと・・ と 釈迦真賢真理勝者は 仰ったそうです


でも 実際 何回も 私は その 花を 傷つけてしまって いたのです

中々、花を傷つけないで 蜜や 花粉をとるのは 難しいけど・・

それだけ そっと ですね・・・

私は、その人に 悪口を 言うと ガマガエルみたいに なるって 言ってしまって・・\(//∇//)\

私は ガマガエルでも いいのですよっ!! って アク禁に なって しまったのです

アバター
2013/04/17 02:08
うんうん ありがとうございます^^

何て 言うのかな 心から 相手の苦しみがわかれば あんなに 厳しい事を 言わなかったのですが

まだ 相手の苦しみが 分かっていなかったのかもしれません。

漫ね 自己満足の 同義と 使われるものです

満悦とかね 私は、真理を知っているんだ 偉いんだぞ みたいに ね 有利な立場に

立ってしまって いたようなのです。 これじゃ 相手も 怒りますよねっ(>_<)


かなり 少なくなったのですが、昔から こんな 漫のトラブルって あったのですよ

でも 最近 不満を 悟ったり、漫を悟ったり なんか 急速に 色々な 展開が

あるのは 本名を 変えた効果なのでしょうか?
アバター
2013/04/17 00:58
私の 漫が 招いた 事ですので 私が悪いのです

本来であれば 本当に 相手に安心して 頂いて 真理のお話をするのですが・・

何をトチ狂ったのか?

相手が 疲れているのにも 関らず 結構キツイ事を 言ってしまったのですよ^^

だから 相手は全然 悪くなく 私の 修行不足が 招いた 事でした(´Д` )

漫って 結構怖いですねっww

自分が有利な 立場にいるって 勘違いして 上から目線になってしまう んですよ 何故か?
アバター
2013/04/17 00:51
お役に立てて 光栄です

実は 私も 3日前に ある友達から アク禁を 喰らってしまって

少し考えていたのです (´Д` )
アバター
2013/04/17 00:12
素晴らしい コメントありがとうございました^^

参考に 香(9)桜(21)凛(15)☆(1)コ(2)ウ(3)リ(2)ン(2) 総計 55画で 好運一時型で 小凶です

もし コウリンに したら 9画で多芸直感型で やはりこれも 小凶ですが・・


香桜凛だけに すれば 45画で 順風満帆型で 最大吉になります


ご参考に して 頂ければと 思います

アバター
2013/04/15 22:34
こんばんは♪ 伝言板へのコメントありがとうございました。

もしかしたら今の回線より1ランク上のプランにはしてもらえるかもしれないので
以前から活動しているメンバーが現在15名以下のサークルで様子を見て、
今までより順調に巡回ができるようであれば出戻りさせていただくかもしれません。
また縁があればその際は宜しくお願いします。
アバター
2013/04/15 01:21
えっ、ドンドン減ってるのですか。
とても心配です。
落ち着いたら、また入会させてもらおうとは思ってます。
アバター
2013/04/13 17:08
ご迷惑をおかけしてすみません。
思い返せば、ニコットで初めてお話しさせていただいたのが、
コウリンさんでした。
訳もわからず、自分の庭でボーとしてた時、
偶然、訪問していただいたのです。
これからもよろしくお願いします。

我が家の家族ですが、亡くなった愛犬とそっくりなのに出会い、引き取りました。
最初は違う名前をつけたのですが、すぐ間違えて呼んでしまうので、
今では同じに改名してしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.