Nicotto Town


香桜凛✿こうりん


何でも掲示板


リアルの関係で、なかなかお返し巡回ができてません;;

ですが、こちらに書いていただくと流れないので、
遅くなりましてもお礼に行かせていただきます┏○ペコッ

アバター
2012/12/06 22:20
初期の風邪は、イソジンを浸けた綿棒で、鼻の中を消毒すると即座に治ります
アバター
2012/12/02 11:41
無理やり訪問みたいな形でしたのに!
お返し(ステp&水遣り)を頂きありがとうございます^^

急に寒くなりましたね(>_<)
風邪ひかないよう気を付けて下さいね~^^
アバター
2012/11/04 08:03
おはよう御座います。
急ですいません、出来ろとは思うのですが、
いつ痛くなるのかが、分かりませんので、今回は、急に来て、今は、少しいいみたいなので、
お役に立てなくてすいません::

お世話になりました。
また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
アバター
2012/10/29 22:23
こんばんゎ✿^^ 

サークルで香桜凛✿コウリンさんのお姿を見ない日が続いたので
もしかして お風邪などひかれてないかと思い 来てみました。
リアと違って お薬やおかゆを持っていってあげられるわけではないけど… (^_^;)

お元気ならいいなと思いまして✿ 
香桜凛✿コウリンさんのおやすみのサークルは やっぱり寂しいのです✿

リアがお忙しいといけませんので このカキコへのお返事は不要です✿
おせっかい 失礼しました✿♡(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/10/26 14:15
コウリンさん 第2部ではお世話になりました。
今1部で承認して頂きました^^
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m
アバター
2012/10/14 23:15
こんばんは。フリマでスケートドレスが成立したので、着てみました。人気ないですね…。
アバター
2012/09/28 00:57
こんばんは。
コウリンさん、承認をありがとうございます!
これからよろしくお願いしますm( _ _ )m
先にサークルの巡回をさせて頂きましたので足あととずれがあると思いますがすみません^^;
明日からはきちんと無言でお邪魔しますね^^
おやすみなさい☆ミ
アバター
2012/09/21 08:02
おはようございます。
連絡をありがとうございます^^
空席を楽しみに待っていますm( _ _ )m
アバター
2012/09/15 21:18
お久しぶりです^^
お元気ですか?
アバター
2012/09/10 23:20
こんばんゎ✿^^✿新しくサークルに加えていただきました✿
ルールにより初回だけ ご挨拶させていただいてます✿どうぞよろしくお願いします✿( *・ω・)*_ _))ペコリ

香桜凛✿コウリンさんとはもう一つのサークルで既にご一緒させていただいてますが
改めてよろしくお願いします✿^^
アバター
2012/08/31 16:38
こんにちは。夜ご飯にカレーを作るときに、何二分作るかと母に聞いたら、9人分って…我が家4人家族。
アバター
2012/08/21 19:47
こんばんは。試験が終わったので、ニコタに舞い戻ってまいりました♪
アバター
2012/08/21 09:45
おはようございます。
農園レベル40達成おめでとうございます。
交流のある方で、40は誰もいません。
さすが、師と仰ぐコウリンさんだけあると感服(*^-^)
アバター
2012/08/21 00:04
こんばんは

やっと、オオカミセット手に入れました

違う色は持っていたのですが、希望色手に入れれて嬉しいです^^
アバター
2012/08/18 23:27
こんばんは

今日は大雨降りました(昨日も今日もカミナリ凄かった;)

昨日は福岡市内の方がかなり大雨降っていたみたいです

潤いって素敵よね~

母とそんな会話してしまったですw
アバター
2012/08/14 23:43
こんばんは

半端じゃない雨が降りました;;;(梅雨時期の大雨よりましでしたが・・・)

明日15日は今日より7度高いらしいが;;;;;;;;;;;;;;
アバター
2012/08/07 23:15
こんばんは

泳ぎに行きたい~

でも、カナヅチです;;;;(膠原病ではないよ)
アバター
2012/08/03 23:44
こんばんは

金メダルもっと取れたらいいよね^^

今回はレベル高い&物言い多い
アバター
2012/07/30 23:43
こんばんは。

冷房無しでPCしてたら頭痛くなりました;;;

今はお風呂入ってリラックスしたから痛くないです

アバター
2012/07/27 21:47
こんばんは

昨日うなぎ食べれた事が非常に嬉しい

単純な私です;;;;
アバター
2012/07/25 23:23
こんばんは

ダレてますが、ちょいニコです
アバター
2012/07/23 23:19
こんばんは

梅雨明けてなんか嬉しい❤

リアル水やりは大変な時期になった

アバター
2012/07/22 00:49
こんばんは

最近は夜更かし;;;

そうなるのだが;;;

夏休み入りましたよね

はあ;;;;

むう、負けれません!

でもゆる~くいよう

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

アバター
2012/07/19 23:41
こんばんは

あやめ浴衣ってやつなのかなあ

涼しげだよね^^
アバター
2012/07/05 13:27
こんにちは。サークル【無言ガーデナーの会2部】にていつもお世話になっております^^
このたび1部への移動をしたいと思い連絡に参りました。
承認がおりましたらサークル伝言板の方へ報告させていただきます、宜しくお願い致します。
アバター
2012/06/08 00:40
優しさは・・

一人の人間を育てるという

立派な仕事です

そんな 仕事をしていると言う

自信と誇りを持ってくださいね^^
アバター
2012/06/03 08:11
くびらさんのいえからきました(*^_^*)
アバター
2012/06/02 01:28
今晩は^ ^ 長らくサークルでお世話になりました。僕は香桜凛さんが管理をされていた時に
入会させて頂き、当時何も分からない状態でしたのに、さらりと暖かいコメントで迎え入れて下さったことを
今でも覚えています。
レア花が本当にレアだった頃にもレアのメガを拝見させて頂き、本当に有難うございました。

梅雨の季節でもありますが、どうか香桜凛さまが健やかに日々を過ごされますように☆
アバター
2012/05/22 15:34
こんにちは

昨日は日食見えましたか~

こちら福岡は厚い雲に覆われていて・・・

くうう!!!

皆既の時もそうだったのだが、今回も・・・

何かちょい燃え尽き状態です

昨日は天文サイトに張り付いていましたよw(;;ゆっくり二コタ気分になれなかった;ここのも見れなかったし;;)

今日の超お天気ぶりを「なんで昨日や無いと!!」ってぶつぶつ言いながらそろそろ洗濯物入れます

アバター
2012/05/07 18:06
こんばんは。
サークルでお世話になってます。
完了報告の件 ありがとうございます。
アバター
2012/04/10 00:47
こんばんは^^✿
サークルではたいへんお世話になりました <(_ _*)>
憧れのレベル99をクリアした大先輩として、いつもお庭を見ておりました^^
いままで、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
またご一緒出来る機会がありましたら、その時にはよろしくお願いします✿
アバター
2012/04/09 23:15
(〃^∇^)ノ こんばんは~☆
サークルを辞められるとのこと…
いつも コウリンさんのお庭とガーデンレベルを見るのを楽しみにしていましたので
すごく残念です~~(◞‸◟ㆀ)
今まで どうもありがとうございました d(´▽`●)
(pq´▽`*) これからも どんどんどんどんレベルアップしてください(○ゝω・)b⌒☆NE
アバター
2012/04/09 00:02
こんばんは。
ご連絡、拝見いたしました。
1年半ほど長きにわたり、ご参加いただきありがとうございました。m(__)m
とても残念ですが、
感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会いできるのをお待ちしております o((*^▽^*))o
アバター
2012/04/03 09:28
またサークルに戻ってきました。どうぞよろしくお願いします(。◡‿◡。)

というかマンドラのレアがメガってるΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが神だわ、すごいっす!!
アバター
2012/03/23 20:45
こんばんは♪
昨日は訪問していただきありがとうございます^^
最近時間に余裕がなくて行けない日も多くなってきたので・・・
また行けるようになったらよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/13 22:56
こんばんはwモモゾーさんにカーソル当てたら木の幹根元?お股あたりで気になるwww
アバター
2012/03/13 17:24
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥新青ガチャの背景が今日やっと揃いました...。
アバター
2012/03/12 23:29
こんばんはw モモゾーさんが立ってるの笑っちゃいましたw 
でっかいなぁ~w ジャイアントモモゾーw

あちらの青リンゴ、やっと6終了まであと少しなんですが、終わった後も
髪飾りとかあるんですねー;; トウモロコシもまだ終わらないし
早く終わらせたいです~;;
アバター
2012/03/11 23:56
こんばんは✿
お気遣いありがとうございます。風邪がなかなか治りません…(--;
アバター
2012/03/11 21:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/11 18:56
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

お返しは気にしないでね♥
アバター
2012/03/10 23:15
こんばんは~、コウリンさん♪
春が近いようでまだこない感じ、四季を感じれて 風流でっす^v^
アバター
2012/03/10 23:08
こんばんはw 百均で足裏刺激用に足踏器?購入w疲れた足にいい感じですw

青リンゴ、これも出の良し悪しがありますからねー;;
私も葡萄とトウモロコシと青リンゴの3つでやってたからヤバイかも;;
アバター
2012/03/10 22:52
アバター
2012/03/07 23:22
ステプお届けです☆彡
アバター
2012/03/07 08:44
((((・∀人)本日も崇めに参りましたw
アバター
2012/03/06 23:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/03/05 12:34
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/03/05 01:27
こんばんは~、コウリンさん♪
さわやかな水色コーデ 素敵です^v^
アバター
2012/03/04 23:14
こんばんはw 物を最小限にしか持たない生活がしたい!でも本棚みたら無理だわ~って感じ。

こちらこそ、お水巡回だけで精一杯だったりでコメのこせずにスミマセン!
あちらではハードなクエスト祭りですが、順調ですか? 毎度厳しいクリア条件だわーw
アバター
2012/03/04 23:07
アバター
2012/02/26 07:54
おはようございます&はじめまして!
しなじと申します。
無言水やり訪問歓迎者リスト 3組から失礼しております。
(2回ほど巡回してますが、スピード優先で気づきませんでした~)
レベル108、メガ553
って凄いですね&感動しました オォォ o(*'o'*)o ォォオ~
全ての花の免許皆伝(レア除く&C花達成済み)とレベル99を目指してたりしますが、
励みになります。
アバター
2012/02/19 11:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/17 13:37
(((‐ω人)おぉぉwプリンセス様ぁw
 素敵な週末をお迎えください♪
アバター
2012/02/15 23:48
こんばんは^^ステプお届けです✿
アバター
2012/02/14 21:44
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/12 19:09
こんばんは、お水ステプお届けです♪
アバター
2012/02/09 16:11
いにしえの昔のステプと水撒きとコメに感謝します
アバター
2012/02/08 23:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/05 23:15
こんばんはwこの時期、バレンタインに配る為吟味するのよ!と大量に自分用のチョコ購入。もりもり

アメピグの申請ありがとうございましたw
何かのイベントごとの時は利用してくださいねーw(人数かぜがなきゃダメな時とか)
無課金であちらはやってるのですべてのクエストをクリアはしてないんですが
気にいったものがあった時は必死で消化してますw のんびりしたいのになぁ。
アバター
2012/02/04 18:32
ガーデンレベル、100以上も特典が欲しいですよね。
私が到達するまでには、かなりの時間がかかりそうです…。
アバター
2012/02/04 17:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/02/04 08:56
4っつのメガおめでとうございます
アバター
2012/02/04 07:40
すっごい 黒薔薇メガいっぱい
アバター
2012/02/03 23:59
こんばんは~(*^-^)ノ
黒薔薇がたくさんメガ化してますね!
おめでとうございます✿
アバター
2012/02/03 23:19
こんばんは~^^
子供のころ、神戸にいましたが落花生を投げてましたぁ~♪
アバター
2012/02/03 23:09
そうなんですか!*

ありがとうございます*
アバター
2012/02/03 22:26
アバター
2012/02/03 17:26
香桜凛✿コウリンさん (●'∇')コンバンハ~♪

お庭にメガ黒薔薇が4本も!!

先日は4本の赤椿がありましたし。。
さすが【レジェンドオブお庭】ですね♪♪
メガ化!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
アバター
2012/02/03 09:38
お早うございます^^メガ4本あってビックリしました!
手持ち完成ですね♥おめでとうございます!さすが!
アバター
2012/02/02 19:55
今日も寒いです

黒薔薇にお水撒いといたよ
アバター
2012/02/01 20:16
こんばんはw 寒すぎて体調がグズグズの私です;;

おぉ、ライフはじめられたのですねw よかったら同じ名前で出てるので
お庭にも遊びにきてくださいねーw 
アバター
2012/02/01 18:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

出戻り承認ありがとうございます^^

サークルが解らなくなってしまいあちこち探し回ってしまいましたが^^;
どーしてもこちらのサークルが良くて頑張って探し出しましたw

また宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/01/31 16:06
本日、お水とステプを届けましょ✿に入会した者です。
ガーデンレベルが高いので、ビックリしました。
凄いです!私も頑張ろうと思いました。
アバター
2012/01/30 23:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/29 23:31
こんばんは。ダッシュでステプお届けです☆彡
アバター
2012/01/29 21:42
こんばんは~、コウリンさん^^
庭レベルが上がるのがさすが早いですねっ!もう106ですか♪

太平洋から地震と富士山付近から地震と、毎日なんだか揺れていますね・・・。
そちらの大雪も大変な状態ですね~。雪かきしてもしても終わらない感じですかね><
アバター
2012/01/29 21:30
そうなんですか!?
ありがとうございいます*

ガーデンレベルって99行くのにどのくらいかかるんですか?w
アバター
2012/01/29 21:17
アバター
2012/01/29 15:07
99ってwww
すっごいですねw*



コメント感謝です✦

タネってどこで手に入れるんですか?w
アバター
2012/01/29 00:29
早速重要情報ありがとうございます!
途中で、それも結構近いところで固定になるというのは、うれしい誤算でした。
LV99到達を来年早々と計算したのですが、
ずいぶんと早まりそうです。
アバター
2012/01/27 12:42
いつもお世話になっております。

ガーデニングの経験値について、お尋ねします。
私は現在Lv63で、次のレベルアップまでの経験値は44000で、
レベルが上がるごとに、必要な経験値が1000増加しています。

お聞きしたいのは、この先Lv99まで、1000増加で済むのでしょうか?
それとも、どこかから、1500とか2000増加量が変わるのでしょうか?

よろしくお願いします。

アバター
2012/01/27 07:18
(水→‿◕)ⓢⓣⓟ(◕‿◕水)☆彡
アバター
2012/01/26 23:24
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/26 17:59
いけない><


卍 ・・・・入れ忘れてました・・・^^;
アバター
2012/01/26 17:52
はじめまして^^

大人無言ガーデナーの、入会希望者です^^

申し込みはこちらで、いいのでしょうか?

お友達から、教えてもらって訪ねてきました^^

よろしく、お願いします♪
アバター
2012/01/25 01:23
こんばんは、こちらは雪が降ってないけど皆様のところは大丈夫でしょうか?事故等気をつけてくださいね!
アバター
2012/01/24 08:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/24 04:10
こんばんは~ 友達のブログからきました(^^ ガーデンレベル105って凄いですね!
私はまだまだですが、がんばります~
アバター
2012/01/24 00:49
こんばんは。深夜のstp訪問です。
こちら雪が降りそうです(*--)っポチっと…zZZ
アバター
2012/01/23 23:31
こんばんは~^^ 今週も宜しくお願いします✿
アバター
2012/01/23 22:36
こんばんは~、コウリンさん♪
ほんの1時間で結構 雪が積もってきました~♫
あまり降らない東京なので明日の交通機関のマヒっぷりが半端なさそうです^^;
アバター
2012/01/23 22:25
アバター
2012/01/22 11:37
こんにちは♪ お水・ステキ・幸せのお届けです^^*
ところで、香桜凛✿コウリンさんはギャルゲーに興味ありますか? 

もしそうでしたら、ブログ見て下さいネ♡*+
アバター
2012/01/19 23:49
こんばんはw 悩んだけど、家をかやぶきにしました!半年ぶり?くらいの課金w家はフリマできないもんねw
アバター
2012/01/19 21:11
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/18 23:28
ステプ&お水をお届けです☆彡
アバター
2012/01/18 16:52
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2012/01/17 23:31
こんばんはw 動物動画を見て癒されてます。
寝てる時お腹がフーコフーコしてるのが大好き!もふもふしたい☆

サークル退会は悩んだんですけどね;; 余裕ないとやっぱりキツイので
思い切っちゃいました。 
お言葉に甘えてマイペースに時間あるとき寄らせていただきますね^^
アバター
2012/01/17 23:22
こんばんは~、コウリンさん♪
雪かきとか大変そうな季節になりましたが、お元気ですかぁ~?^^

雪だるまが家をとおせんぼしてる・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.