Nicotto Town


香桜凛✿こうりん


何でも掲示板


●水やりm(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m ありがとうございます!

●お水を撒いてくださったかたは、こちらにコメントをいただけると

優先的&確実にお返しに行けます♫

●または、お友達からの伝言も、長めになる場合等こちらにもお待ちしています♫

●水やりサークルによっては、コメントをしないことになっていると思いますので

そういう所は、コメント無くてもメンバー一覧から巡回しておりますのでご安心下さい♫

アバター
2012/01/17 23:20
アバター
2012/01/15 19:43
こんばんはw お水のサークルを退会いたしました;;
お仕事が忙しくなってリアに余裕がなく中々巡回もできなくなってきたので
続けたかったのですが、3回がギリ状態とか申し訳ないしと…。
そういうわけでお知らせとお礼に参りました。 ありがとうございましたw
今後はマイペースに行きたいと思いますのでまた伺うこともあるかも…その時はよろしくですw
アバター
2012/01/12 22:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2012/01/11 23:10
こんばんはw 元旦に餅一個食べたきり食べてないです。砂糖醤油で食べたくなってきたw
アバター
2012/01/09 23:56
ステプお届けです☆彡
アバター
2012/01/09 21:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2012/01/07 23:00
こんばんは^^ステプお届けです✿
アバター
2012/01/07 12:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2012/01/06 19:38
関係のない記事にコメント、失礼します(>_<)

いつも丁寧なサークル管理をありがとうございました^^

実は別サークルにて、話したこともないメンバーさんの1人に拒否設定をかけられて、
心が折れて疲れてしまいました;;
今日を限りに管理している会(管理人引き継ぎまで続けます。。)以外、すべて辞め、
近々、庭も閉じようと思います。。。
とても活動しやすい会でしたので心残りですが;;本日をもってお暇させていただきます。。
今迄ありがとうございましたm(_ _)m

貴会の更なる発展を願うと共にこれからもたくさんの綺麗なお花を咲かせて下さいね
アバター
2012/01/06 12:26
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

先日、旅行から戻ったら、投函し忘れた年賀状の束が・・・・。
アバター
2012/01/06 00:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

帰省と旅行から帰ってました~♪
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/05 23:51
こんばんは~♪ステプ&お水をお届けです☆彡
アバター
2012/01/05 23:20
こんばんはです、コウリンさん。
素敵とお水どうぞ~
アバター
2012/01/03 23:49
こんばんはw 元旦から京都に御参りし今日も出かけていたのですがさすがに疲れた~休み明けがコワイ;;
アバター
2012/01/03 22:43
こんばんは~、コウリンさん♪
お正月もそろそろ終わりですねぇ~^^
ラスト鏡餅になっときましたぁ~ 素敵&お水です
アバター
2012/01/03 22:35
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/01/03 08:06
新年おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します^^
アバター
2012/01/02 23:30
こんばんは~、コウリンさん^^
今日は初詣にいってきました~。やっぱりお正月気分はいいですね~♪
アバター
2012/01/01 23:06
アバター
2012/01/01 20:26
明けましておめでとうございます、コウリンさん♪
アバター
2012/01/01 01:56
あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたしますね(○´∀`)ノ
旧年中は色々お話してくださってありがとうございましたw
アバター
2011/12/31 18:44
こんばんは。
今年も大変お世話になりありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)
アバター
2011/12/31 01:33
こんばんゎん♪今年最後の巡回ばい。。。来年もよろしくばいm(_ _)m よいぉ年を(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/12/30 00:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今年最後の訪問です✿良いお年を(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/12/28 23:44
こんばんはw 皆さん大掃除はこれからですか?効率のいい掃除の仕方を教えてほしいです。特に本の整理…
アバター
2011/12/28 23:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/28 19:29
こんばんは~、こうりんさん^^
本日で今年のお仕事おしまい~。忘年会前に ポチポチ!
アバター
2011/12/27 23:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/26 23:29
こうりんさん、ほんとたくさんお着物をもってらっしゃいますね!!
優雅すぎますっ♫

ということで、本日の素敵とお水でございました
アバター
2011/12/26 23:26
アバター
2011/12/26 22:17
こんばんはw 寒くて体力使うのか疲れてて眠いです~ウトウト巡回☆
アバター
2011/12/26 20:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/26 13:08
訪問感謝です。昨日は行けなくてすみません><
stpとお水の巡回ですv
アバター
2011/12/25 22:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/25 22:30
めり~くりすます、こうりんさん♪

今日は一日中トランプの神経衰弱をさせられ、ほんとに衰弱なぅです^^;
気分転換にニコタで~すw
アバター
2011/12/25 16:07
【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】 でした~☆皆さんどんなクリスマスだったかな?
アバター
2011/12/24 19:26
Merry Christmas!
明日から2泊の予定で旅行に行って参ります♪
巡回は飛ばして下さいね^^
アバター
2011/12/22 23:48
こんばんは~、コウリンさん♫
明日から3連休~^v^ わ~い
アバター
2011/12/22 18:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/21 22:42
こんばんはーw DVDで「告白」を見ましたー。こんな話だったのかー。復讐ものって虚しさが残るねー;;
アバター
2011/12/21 22:37
いしやきっ芋ぉ~♫お芋ぉ~♪ニコタ芋~♬恒例の水撒き従業☆ステプ配達中♫
アバター
2011/12/21 21:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/21 17:45
こんにちは~、こうりんさん
本日のお届け物で~す^v^
アバター
2011/12/20 23:54
こんばんは。ステプ&お水をお届けです☆彡

お庭スゴイですね!
青いバラが咲き誇って美しいです^^
アバター
2011/12/20 23:39
こんばんは~コウリンさん♪
きょ、きょうは余裕をもってのご訪問で~すヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ
魔法はまだまだ解けませんよ~♪
青々としたお庭がステキです
アバター
2011/12/20 23:35
こんばんは。訪問ありがとう。
お庭とタウンに雪が降りましたね。
ソリに乗ったサンタさんがかわいい。
アバター
2011/12/20 23:28
アバター
2011/12/20 22:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/20 22:29
こんばんはw また警察24時を見てしまったw酔っ払いとか見ててイライラするけどお巡りさんには感謝だわ
アバター
2011/12/20 22:17
青バラの種のお礼の水撒き✿ステプです
アバター
2011/12/19 23:52
こんばんは~こうりんさん♪
本日もギリギリの時間で、、お水&素敵が間に合ってよかったですぅ~^^;
アバター
2011/12/19 23:14
駆け足のステプと水撒きなのら
アバター
2011/12/19 22:58
こんばんは♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/19 21:17
✿リラさんまで^^
アバター
2011/12/19 21:13
訪問ありがとう。
もうレベル102ですね。
どこまで伸びるか楽しみです。
アバター
2011/12/19 00:39
こんばんは。
すみません。巡回先の方の所から来ました。
アバの衣装が「あれ?」もしかして^^と思いました。
レベル100超えおめでとうございます。初めて見ました♪
お水stpです。おじゃましました。
アバター
2011/12/18 23:54
こんばんは~、コウリンさん♪
ぎり本日のステキ&お水 まにあいました~^^
アバター
2011/12/18 23:42
こんばんは✿
アバター
2011/12/18 23:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/18 23:05
アバター
2011/12/18 01:53
レベルが100を超えてる方がいると聞いて飛んできました^^
とてつもない大記録おめでとうございます~。お水&素敵です
アバター
2011/12/14 23:59
ステプ&お水をお届けです☆彡
アバター
2011/12/14 22:30
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/14 21:08
お久しぶりです。
サークルのお水やりですが、重症の細菌性腸炎と診断され
4日即入院となり、先にお休みの伝言も出来ないままになっていたこと
心苦しく思っていましたが、今日退院してきましたので
またよろしくお願いします。
アバター
2011/12/14 20:56
こんばんは~。ガーデンレベル、凄いですね。
アバの服も素敵です^^

stpとお水でした
アバター
2011/12/10 22:50
こんばんは。ステプどうぞ✿
今夜は皆既月食みたいですよ^^
アバター
2011/12/10 14:25
こんにちは♪お急ぎステプです(・ω・)
アバター
2011/12/09 23:32
こんばんはw お腹減ったのでアイス食べたら体が縮んだ気がするw(寒すぎブルブル)
アバター
2011/12/09 17:20
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/07 23:44
こんばんは~(*^-^)ノ ステプお届けです❤
アバター
2011/12/06 23:28
こんばんは~♪ステプ&お水をお届けです☆彡
アバター
2011/12/05 23:22
こんばんはw 色々忙しくしてて、いつ腰の爆弾がボンとくるか不安です。風呂であったまろー
アバター
2011/12/04 00:56
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/03 23:21
アバター
2011/11/30 23:19
こんばんはw 無駄遣いを減らすためコンビニを避ける生活しております。便利なんだけどなぁーw
アバター
2011/11/30 06:51
おはよう♪
アバター
2011/11/29 23:38
こんばんはw 今年も末端冷え性との戦いです。寝る前に冷えると眠れなくなるので要注意なのです☆
アバター
2011/11/29 23:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/11/28 23:31
こんばんは。ステプ&お水をお届けです☆彡
アバター
2011/11/28 23:08
アバター
2011/11/28 20:43
こんばんわ~
コメントありがとうございました。
ありしゃさん、1部のほうに所属されていましたか^^;
それは知りませんでした。
お手数をかけてすみませんでしたm(__)m
アバター
2011/11/28 18:11
こんばんわ☽お久しぶりですㆀ㋥㋙㋟もすっかりXmasモードですねw寒いのは苦手だなぁ('ェ`)
アバター
2011/11/28 00:20
すみません(>_<)
脱退手続きに不備がありましたか!?
こちらでは参加サークルは無いように表示されているのですが…。
もし、不備がありましたら、良いように手続きを願します。
お手数おかけしますm(__)m
アバター
2011/11/27 22:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/11/27 20:19
お久しぶりです!
考査は見事な自爆っぷりでした(;ω;)ステプです☆
アバター
2011/11/26 23:56
こんばんは。水やり&ステプです^^ ステキな週末を❤
アバター
2011/11/26 23:48
こんばんはw もう長い事コタツ断ちしてるけど連日の寒さにコタツが懐かしいですww
アバター
2011/11/25 17:08
こんにちわ~お久しぶりです。
サークルではお世話になりました。
忙しくてなかなか回ることが出来なくなり、本当に申し訳なく思ってます。
また時間に余裕が出来ましたら、出戻りしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

ところで、お願いがありまして、ずうずうしくもコメントを残させていただきます。

私の知り合いで、「ありしゃ」さんという方がいまして、
みずやりサークルを探していましたので、紹介させていただきました。
この方とてもまじめな方ですので、ぜひともよろしくお願いしますm(__)m

失礼しました。
アバター
2011/11/24 23:33
こんばんわ☽すっかりご無沙汰してましたㆀ布団から出るのがイヤな季節になりました(ノ∀`*)
アバター
2011/11/22 22:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/11/22 18:36
こんばんは。急いでstpとお水のお届けです
アバター
2011/11/21 23:56
こんばんは。ダッシュでステプ&お水をお届けです☆彡
アバター
2011/11/21 22:58
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/11/21 21:04
こんばんはw 寒いですねー、PC触る指先が冷たくなってますよ;;ブルブル
アバター
2011/11/20 23:41
こんばんは。ステプ&お水をお届けです☆彡
アバター
2011/11/20 13:25
こんにちは。テストが終わったのでやっとログインできます・・・stpとお水のお届けです♪
アバター
2011/11/20 10:23
おはようございます✿ 収穫祭も4日目♪ステプ♪水撒きです
アバター
2011/11/19 23:54
こんばんは。ステプお届けです♪ 今日は1日大雨でした;
アバター
2011/11/19 22:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/11/19 15:38
こんにちわ♫㋥㋙㋟はすっかりご無沙汰してました(ノ∀`*)訪問感謝ですw楽しい週末をお過ごし下さい❤

もう雪ですか!(゚Д゚) 風邪引かないよう気をつけて下さいねㆀ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.