Nicotto Town


香桜凛✿こうりん


何でも掲示板


●水やりm(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m ありがとうございます!

●お水を撒いてくださったかたは、こちらにコメントをいただけると

優先的&確実にお返しに行けます♫

●または、お友達からの伝言も、長めになる場合等こちらにもお待ちしています♫

●水やりサークルによっては、コメントをしないことになっていると思いますので

そういう所は、コメント無くてもメンバー一覧から巡回しておりますのでご安心下さい♫

アバター
2011/08/13 13:36
こんにちは。
夜空に浮かぶチワワの花火。
愛犬が、天国から見守ってくれてるようです。
アバター
2011/08/13 01:03
明日(今日?)から10日間のお休みです。有意義に過ごせるように頑張りまーす^^
アバター
2011/08/12 19:37
こんばんは。
故郷では今日から阿波踊り。
今年も帰れず、遠くで想うのみ。
アバター
2011/08/12 14:47
こんにちわ☀夜は仕事ㆀ暑くてイヤだなぁ('ェ`)少ししたらまた寝ないとㆀ

サークルのほぅではお世話になりました(。◡‿◡。)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2011/08/11 20:33
こんばんはw 毎日暑くてへばるですー;;体感温度を下げようとコワい動画を見たら眠れなくなったよ?;;
アバター
2011/08/11 01:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/08/10 21:59
こんばんは。
最近のお約束事、最後の1本がなかなかメガらない。
やはり陰謀?
アバター
2011/08/10 20:19
こんばんはw 水分の取りすぎ?なのか今日は凄い むくんでいる私。マッサージするしかないの?;;
アバター
2011/08/10 00:11
軽トラにクーラーを載せてビールを持って田んぼに出かけます。
ま、田舎ですからね。
アバター
2011/08/09 23:44
ステプ&お水をお届けです✿
アバター
2011/08/09 23:18
こんばんは。
ペット用のおめん欲しかったが、
6匹×180=1080で止めました。
アバター
2011/08/09 23:13
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/08/09 22:44

アバター
2011/08/09 22:04
こんばんわ☽相変わらず毎日暑いです(つωi`。)㋐㋑㋜が益々美味しく感じるかも●´∪`●
アバター
2011/08/09 20:23
手持ちのレアメガアイリスですか?
綺麗ですね!!
アバター
2011/08/09 08:12
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/08/09 03:41
毎日ビール6缶♪夏休み満喫中。
成長途中のアサガオの姿、好きなんだけどなあ。
アバター
2011/08/09 00:46
こんばんゎん♪
も、相性悪すぎで(☄ฺ◣д◢)☄ですぉww
アバター
2011/08/08 23:46
こんばんは~ღステプ&お水のお届けです^^
アバター
2011/08/08 23:45
こんばんは。
傘は持ち歩かない主義なので、
最近の外出は、雷にあうかスリル満点。
アバター
2011/08/08 23:19
こんばんはw なんか暑さに慣れてきた?麻痺?ww
アバター
2011/08/08 23:11
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/08/08 23:00
アバター
2011/08/07 23:01
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/08/07 22:29
こんばんわ☽明日から週の始まりですねㆀぅちは休みですけどね⊛^ω^⊛

アバター
2011/08/07 22:17
こんばんは。
落雷で電車が止まり、踏切が閉まったまま。
大渋滞でようやく帰宅。
アバター
2011/08/07 13:13
ひまわり、去年のが合成して一杯あるので、
今年はどうしようか、思案中です。
アバター
2011/08/07 11:13
こんにちゎん♪♪お出かけ前にステプ&お水のお届けです♪
ひまわりと真寿家のお庭・・・・。相性悪ぃみたぃです・・・・・・・。メガらず気分↓↓
アバター
2011/08/07 03:04
こんばんは。今日はこちらにお邪魔します~。

花に詳しくなくて申し訳ないのですが、メキシコヒマワリではなかったです。
見た目は、小ぶりの普通のひまわりでしたよ。
ググってみたけど、赤いひまわりってどれも赤紫っぽい花びらですが、見たのはもっと
明るめの赤でした。何か人工的にしたのかもしれないですね!
花の世界も奥が深いですねー。
アバター
2011/08/07 00:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/08/06 23:29
こんばんは。今日は盆踊りを見に行ってきました(*^^*)
アバター
2011/08/06 23:19
こんばんは。
ひまわりが3個もメガ化。
悲惨だったアサガオに比べ、なかなかの高確率だった。
アバター
2011/08/06 23:18
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥素敵な休日を♥
アバター
2011/08/06 23:04
アバター
2011/08/06 20:11
こんばんはw 例の足の甲の日焼けはピリピリかゆかゆです;;スリッパとかあたるといたいー;;
アバター
2011/08/06 03:22
博物館の仕事終わったー♪
アバター
2011/08/05 20:32
こんばんはw バケツの底をあけたような雨でした。風があったのでけっこう凄かったです;;
アバター
2011/08/05 19:32
こんばんは。
玄関先でツバメの巣を発見。
子育て中で、実に可愛い。
アバター
2011/08/05 17:45
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2011/08/05 12:09
コンニチハ...φ(´ω`。)今日も朝から真夏の太陽が照りつけております☀☀

アバター
2011/08/05 02:07
こんばんは♪お祝いコメントありがとうございます♪
ステプ&ぉ水のぉ届けでぇ~す♪
アバター
2011/08/04 23:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪
アバター
2011/08/04 23:42
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥ありがとうございます♥
アバター
2011/08/04 23:34
こんばんは。お急ぎステプで失礼します✿
アバター
2011/08/04 23:03
はい

待ちます^^

待つわ~ 待つわ~ いつまでもま~つ~わ  by:あ●ん (古!)

ごめんなさい;;;;;

アバター
2011/08/04 22:32
アバター
2011/08/04 21:51
10年前のコーンの缶詰発見。開けたら大丈夫そうだったので美味しく食べちゃいました^^;
アバター
2011/08/03 23:35
今日は暑いので水分よりもキャンデー・・美味しいわヽヾ(*´з`)ゞ`ヽイキカエルぅ~❤
アバター
2011/08/03 20:45
こんばんはw 金魚アイテム、ラストは色違いでしたね;;変化がほしかったわーw
アバター
2011/08/03 16:52
こんにちは。
ホタルがきれいだったので、ついフレームを衝動買い。
アバター
2011/08/02 23:25
こんばんは。

ありがとうございます。

嬉しいです。楽しみに待ってます^^

あ、邪道すみません・・・
アバター
2011/08/02 18:08
こんにちは。
今年のスイカは高い。せめてニコットでは、
スイカを肩にかけて、贅沢気分。
アバター
2011/08/02 16:33
こんにちわ♫最近曇りや雨模様で夏じゃないみたいな感じw☀はどこかに行っちゃったのかな((●´艸`))
アバター
2011/08/02 14:55
こんにちは~(◔‿◔。)お休み中の訪問ありがとうございました(u_u)
回復しました(*^_^*)今月もよろしくお願いします♥
アバター
2011/08/02 10:51
おかげさまで200本安打…違った、200本メガ達成しました。
いつもありがとうございます ✿(^-^)
アバター
2011/08/01 23:31
こんばんは~。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/08/01 20:50
8月もよろしくおねがいします
アバター
2011/08/01 20:42
こんばんは♪
メガ数すごぃっね♪うらやまcす・・・。
アバター
2011/08/01 19:56
こんばんはw 金魚イベントの最後のアイテムがなんなのか気になりますー!
アバター
2011/08/01 19:38
こんばんは。
また4日にひまわり入荷と、ニコット花屋さんは、夏は稼ぎ時。
アバター
2011/08/01 10:51
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
アイリスのレアカラーメガ手持ち!いよいよですね!
特殊進化回数も300越え!すごいです@@
ダブルでおめでとうございま~す♪(o´∀`b)b♪

私もそろそろ合成を控えてレベル上げもしていこうかな~と、遅ればせながら思っています^^;
これからもよろしくお願いしま~す☆
涼しかったり暑かったりですが、体調にはお気を付けくださいね^^
アバター
2011/07/31 23:52
こんばんは^^ ステプ&お水をお届けです♪
アバター
2011/07/31 23:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/07/31 22:44
こんばんはw こちらはお天気雨のドシャ降りが連日なので洗濯物が危険です;;
アバター
2011/07/31 22:06
こんばんは。
先日見た実際のホタルは、黄でも青でもなく、白っぽく見えました。
アバター
2011/07/31 16:46
今日は7月最終日^^今月もありがとうございました(◡‿◡✿)来月もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿
アバター
2011/07/30 23:54
深夜というほどでもないステコメに参りました。
アバター
2011/07/30 23:20
お庭の方はアメブロの方でやっています。
面白いですよ。
アバター
2011/07/30 22:53
こんばんはw 今日は異様に眠たいです。雨降って涼しく過ごしやすいからかなー;;
アバター
2011/07/30 20:02
こんばんわ☆彡㋥㋙㋟の金魚すくいは苦手ㆀ全然釣れない(。ಥˇωಥ)ゔゔ
アバター
2011/07/30 16:42
こんにちは^^
迷子になったウミガメさん・・まだ釣れなくて・・と思って釣っていたら釣れました~(。◠‿◠。)ホッ❤

アバター
2011/07/30 14:06
こんにちは。1週間ぶりくらいの巡回です。
そろそろやる気のない病から脱出しなければと思います。
アバター
2011/07/30 09:13
こんにちは。
庭にメガ花があるということは、
メガ花300個達成ですね。
おめでとうございます。
アバター
2011/07/29 23:59
こんばんは^^素敵な週末をおすごしくださいね♡゚。*。♡゚ ノ☆゚'・:*☆
アバター
2011/07/29 23:48
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥素敵な休日を♥
アバター
2011/07/29 23:24
こんばんは。
昔はカブトムシのエサといえば、西瓜やきゅうり。
みずから持参して参上。
アバター
2011/07/29 22:59
こんばんは。ステプ&お水をお届けです✿ 良い週末を~^^
アバター
2011/07/29 21:05
ハイビスカスのメガ御礼のステプ✿水まきです♪
アバター
2011/07/29 20:33
こんばんわ☽明日は美容室行って来まぁす⊛^ω^⊛リフレッシュ出来るといいな♫楽しい週末を(◡‿◡*)
アバター
2011/07/29 20:16
こんばんはーw 今日は湿度にヘコタレ中です。 あぁ~じっとり…
アバター
2011/07/29 16:17
去年拾って温存していたホタルソウ蒼を早速植えました♪
青い蛍の出現が楽しみです^^
アバター
2011/07/29 11:12
こんにちは♪久しぶりすぎてごめんなさい。ステプです!(・∀・)ノシ
アバター
2011/07/29 07:56
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪
アバター
2011/07/29 01:01
ブログにコメントをありがとうございました。
きっと2,3日中には青い蛍があちこちのお庭で飛び始めると思います。
それまでは、どうぞごゆっくり眺めに来てください。
青い蛍が日頃のお礼になれば幸いです。
アバター
2011/07/28 23:53
寝る前ステコメダッシュ!!
アバター
2011/07/28 23:03
こんばんわ☆㋐㋑㋜食べながらの巡回です♫やっぱ夏はガリガリ君だなw梨味美味しい❤


今年の浴衣可愛いですよね♡゛ぅちもPコイン調達しないと...◕ˇ_ˇ◕ㆀ...
アバター
2011/07/28 22:48
こんばんは^^浴衣姿褒めてくださってありがとう(´▽`)
コウリンさんの新しい浴衣も華やかで素敵です❤
ほんとに、散財しちゃうんですが、やっぱり欲しくなっちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ところで、おかあさんまで夏風邪でダウンされたんですね( >Д<;)
お二人ともお大事になさってくださいね(◡‿◡✿)
そして、お気遣いありがとうございます^^気をつけますねm(u_u)m
アバター
2011/07/28 22:05
アバター
2011/07/28 21:44
こんばんは。
金魚すくい、2点不足で、頭のせ金魚鉢がもらえなかった。
アバター
2011/07/27 23:36
こんばんは^^私浴衣さんざん迷ってこれに決めたの(。◠‿◠。✿)似合うかな~♫♬♪

金魚すくい中々コツがつかめずに手間取りました;どうしよう(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/07/27 22:41
夏ばてぎみでも頑張る巡業ステプ✿水まきなのら~
アバター
2011/07/27 22:36
こんばんはw相棒で共演した及川光博さんと檀れいさん結婚!ビックリしたーw
アバター
2011/07/27 21:03
今日は眠くならないうちにお水とステプ☆
金魚すくいはミニポイで地道に頑張ります♪
アバター
2011/07/27 19:53
こんばんは。
ニコットは商売上手。金魚すくいが苦手な私のために、
でかポイが買えるとは!
アバター
2011/07/27 19:24
こんばんわ☽お久しぶりの訪問すみませんㆀⓢⓣⓟとぉ水~✿ฺシャワワワ~◦◌₀:*゜
アバター
2011/07/26 23:49
こんばんはw 明日から金魚すくいゲームがはじまりますよーw気合入れていこーww
サークル存続は本当よかったですよねw 
自分のサークル管理と他サークルの副管理もまともにできてない状態だったので
立候補できないし、解散かなーと思っていたので助かりましたw
またメガとかレアとかレベルアップ目指して頑張りますよーw
アバター
2011/07/26 23:39
こんばんは。
宴たけなわのヨッパライが、浴衣姿で失礼。
私もミラクルの経験がありません。
噂のミラクル化した瞬間を、一度は見てみたいものです。
アバター
2011/07/26 23:36
こんばんは^^今チーム・バチスタ3にはまってます^^ 面白くて来週まで待ち遠しいわ(`・ω・´)/

夏風邪・・・大変だわ(゚Д゚)またぶり返したんですね(◞‸◟ㆀ)
夏風邪って長引くと言いますが、ほんとにそんな感じですね・・・

くれぐれもお大事にしてくださいね(‿_‿✿)

無理しないでくださいね~!! ←←←遠くから叫んでます~
アバター
2011/07/26 12:58
こんにちは。
管理を引き受けさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
アバター
2011/07/26 12:20
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.