Nicotto Town


香桜凛✿こうりん


何でも掲示板


●水やりm(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪m(*-●_-*)m ありがとうございます!

●お水を撒いてくださったかたは、こちらにコメントをいただけると

優先的&確実にお返しに行けます♫

●または、お友達からの伝言も、長めになる場合等こちらにもお待ちしています♫

●水やりサークルによっては、コメントをしないことになっていると思いますので

そういう所は、コメント無くてもメンバー一覧から巡回しておりますのでご安心下さい♫

アバター
2011/11/10 01:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/11/09 23:47
こんばんは。ステプ&お水をお届けです☆彡
アバター
2011/11/09 22:16
こんばんはw 急に寒くなってブルブルしております。温度変化についていけないよ!
アバター
2011/11/09 20:22
こんばんは。
これこれ、酒とタバコは20歳になってから。
アバター
2011/11/08 23:35
訪問ですっ(`・ω・´)
アバター
2011/11/08 23:10
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/11/08 00:23
サークル承認、ありがとうございます。
これからお世話になります^^

ご丁寧に、ブログまで足を運んで頂き感謝します*
アバター
2011/11/07 23:49
こんばんは~♪ステプお届けです✿
アバター
2011/11/07 23:44
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなのですかΣ
知らなくて、両方申請してしまいました;申し訳ないです><

できれば、すぐ活動できる方がいいのですが;;
1部の方は、空きまちだそうです。
もし2部に入れていただけるのでしたら、1部の方の管理人さんに
事情を説明して、辞退させてもらおうと思います。

どうぞよろしくお願いします><
アバター
2011/11/07 23:36
こんばんは。
今更ですが、ようやく青ガチャコンプで、きのこコーデ。
アバター
2011/11/07 22:50
こんばんはw 最近食後に猛烈な睡魔が…。でも寝ると真夜中から目が冴えちゃうんですよね;;こまった;;
アバター
2011/11/07 17:11
こんにち~わ ^^ノ

残り6レベ頑張ってね
アバター
2011/11/07 14:12
こんにちは。
お久しぶりです、ずいぶん昔に、水遣りサークルでご一緒してたものです。


またガーデニングを頑張りたいので、サークル申請させていただきました。
定員がいっぱいかもしれませんが、ぜひよろしくお願いします。
アバター
2011/11/06 22:55
こんばんは。水やり&ステプです✿
アバター
2011/11/06 18:43
こんばんは。
近眼で球が見えず、サッカーボールをラケットで打ち、
たんこぶを作ったドン臭い男なり。
アバター
2011/11/05 23:31
こんばんはw 癒しが足らないのか動物ものの番組が楽しいですw はぁ和む~☆
アバター
2011/11/05 21:16
水やりステプお届けに参りました。
アバター
2011/11/05 20:13
こんばんは。
ジャージでの記念撮影に備え、着替えましたが、
いかにも運動神経がなさそう。
アバター
2011/11/05 15:55
こんにちわ♫全国的にあいにくのお天気みたいですねㆀ素敵な週末をお過ごし下さいw

アバター
2011/11/04 19:49
こんばんは。
ニココレの2Sの参加者は、1Sに比べ半減。
その分、ステキがもらいやすくなった感じ。
アバター
2011/11/04 14:38
こんにちわ☀今夜からまた夜勤ですㆀがんばって来ますねぇヽ(◕ˇωˇ◕)ゞチャキーン✧

ほんとコーデ似てますね❤オシャレな方と似てると嬉しいです(◔‿◔。)ィヒ
アバター
2011/11/04 08:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/11/03 23:32
こんばんは~ღステプ&お水のお届けです^^
アバター
2011/11/03 23:17
こんばんはw 私も寒暖差アレルギーなんてニュースで聞くまで
まったく知りませんでした。
花粉症でもないのに秋と春の季節の入れ替わりに毎回風邪みたいに
なるのですが、どうもこれっぽいですね;;
アバター
2011/11/03 21:00
こんばんは。
毎週のように登場する、プレミアきせかえの誘惑に負け、
メイド服購入。
アバター
2011/11/02 17:08
こんにちは。
年賀状が発売されたので、今年こそは早めに準備したいが、プリンターが故障中。
アバター
2011/11/01 23:40
こんばんはw 寒暖差に弱い私でしたが、実は寒暖差アレルギーだったのかも?女性に多いらしいです。
アバター
2011/11/01 23:38
こんばんは。
Pコイン欲しさに、ベルーナで種子島の安納芋を注文。
焼き芋が楽しみ。
アバター
2011/11/01 20:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/10/30 21:38
こんばんは。
新宿を歩いたら、ニコッと並みのコーデの人に出会えた。
アバター
2011/10/30 21:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/10/30 17:58
こんばんわ☽こちらはお天気がよくなかったんで家でDVD鑑賞してましたw➀本50円って安すぎ❤
アバター
2011/10/29 22:52
こんばんは。 チーズ蒸しパンを冷凍するとチーズケーキみたいだと聞き試してみた。普通に美味かったw
アバター
2011/10/29 21:11
こんばんわ☽夜勤明けなんでせっかくの休みなんですけど体がダルメシアン状態ですww

アバター
2011/10/29 08:29
こんにちは。
おっ、久々に勝負のコーデに着替えましたね。
これからも、楽しみにしてます。
アバター
2011/10/29 00:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/10/28 21:50
こんばんは。
外国では、こういうのが、学校で銃を乱射するんだよね。
アバター
2011/10/28 14:44
こんにちわ♫今日の夜勤が終われば③連休だよぉo(*≧ω≦*)o久々にのんびり出来そうw

アバター
2011/10/27 22:26
こんばんは。
ハロウィンを卒業して、大流行のジャージを着てみました。
アバター
2011/10/27 12:53
こんにちわ♫久々のお天気です☀昨晩はめっちゃ寒かったㆀこれから美容室に行って来まぁす⊛^ω^⊛
アバター
2011/10/25 21:45
こんばんわ☽お水と♥㋜㋢㋖お届けッ。。。。(((♥・ω・)♪
アバター
2011/10/25 20:32
こんばんは✿
1日遅れですが…今週も宜しくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2011/10/25 20:16
こんばんは。
皆様も、風邪にご注意。
貴重な休みの月・火曜を、寝込んでしまいました。
アバター
2011/10/25 00:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/10/24 22:14
こんばんは。
わずか500gの新家族ですが、先輩ワンコと仲良くしてるので、
ひと安心。
アバター
2011/10/23 23:25
こんばんは~(*^-^)ノ ステプお届けです❤
アバター
2011/10/23 20:28
こんばんは。
生後2ヶ月のチワワに、一目ぼれ。
本日、家族の一員になりました。
アバター
2011/10/22 21:30
ありがとうございます!!><

成績が家に郵送されてきました。
まさか直接親に行くとは思わず・・・orz
ステプです(´∀`)ノシ
アバター
2011/10/22 20:46
こんばんは。
今日から、家も庭もコーデも、かぼちゃだらけ^^
アバター
2011/10/22 08:47
おはようございます♪お水とSTP凸のお届けです(→‿◕)☆彡
アバター
2011/10/21 23:55
こんばんは。水やり&ステプです✿ 
良い週末を^^
アバター
2011/10/21 23:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/10/21 21:13
こんばんは。
おもちゃのピストルを持って、黒ガチャ回したら、スチーム銃が出た。
アバター
2011/10/20 22:42
こんばんはw連日暑い日と寒い日が交互にきてヘバる~
季節の変わり目は油断大敵ね~;;

ご心配アリガトウゴザイマスー! 薬飲んで大人しくしてましたw;;
しっかり寝て治しますw
アバター
2011/10/20 22:01
こんばんは。
黒ガチャで、最も欲しかったスチーム銃が出なかった(≧ω≦) 
アバター
2011/10/20 20:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/10/20 02:12
こんばんわ☽だんだん寒くなってきましたねㆀ風邪など引かないよぅにして下さいね⊛^ω^⊛
アバター
2011/10/19 23:42
こんばんは。ステプとお水をどうぞ✿ 今日は寒かったです…;
アバター
2011/10/19 23:23
アバター
2011/10/19 09:38
すみません、Lv.90になってたのを気付きませんでした。
遅ればせながら、おめでとうございます。
90だと、いよいよ神の領域なんですね。
アバター
2011/10/18 22:06
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/10/16 21:47
こんばんは。
怪物くんのお供のドラキュラにならって、伊達メガネ。
アバター
2011/10/16 20:27
こんばんは。ステプ&お水をお届けです☆彡
アバター
2011/10/16 17:18
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/10/14 22:26
お久しぶりです☆覚えていますでしょうか(笑
ステプお届け(^ω^)♥
アバター
2011/10/14 20:21
舞い戻ってまいりました^^;
またよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>
アバター
2011/10/13 23:40
こんばんは✿
明日は健康診断と、夜は職場の歓迎会があります。
アバター
2011/10/13 21:19
こんばんは。
リア同様、マイホームは高い買いものですね。
我が家は黒にしました。
アバター
2011/10/12 23:44
こんばんは。
気に入った新作は、くわえるホネだけだったので、
無駄使いしなくてすみそう。
アバター
2011/10/12 23:35
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/10/11 22:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/10/11 22:23
こんばんは。
久々の休みは、何もしないまま、日が暮れてしまいました。
アバター
2011/10/11 21:50
☆。◕‿◕。)ノコンバンワ―*今日は大寝坊して遅刻してしまいましたㆀ久々にやっちまった(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/10/11 20:27
こんばんは~。今週も宜しくお願いします❤
アバター
2011/10/10 23:39
こんばんはw こちらこそ伝言サボっててすみません~;;
ちょっと忙しくしてました~☆水遣りサークルも忙しくて一つやめちゃったり
グダグダしてますが、今後ともよろしくですー!
アバター
2011/10/10 22:54
紅葉^^いいですね❤
きっとそちらの紅葉はとっても綺麗でしょうね(。◠‿◠。✿)
何度かそちらには行ったことあるのですが、紅葉の季節にはまだなので
機会があれば行きたいです(^▽^*)
アバター
2011/10/10 21:39
アバター
2011/10/10 21:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/10/10 13:52
こんにちわ☀せっかくの休みなのに疲れがたたってさっきから居眠りばっかりです(ノω`*))ンププ
アバター
2011/10/09 23:33
こんばんは。水やり&ステプですღ
ちょっと早いけれど、コタツを出しました^^
アバター
2011/10/09 21:48
こんばんは^^3連休楽しくお過ごしですか(。◠‿◠。✿)私はドワーフ釣りに頑張ってます(=´▽`=
アバター
2011/10/08 23:18
アバター
2011/10/08 21:23
こんばんは。
メガ王女ドラゴンが完成。
デカいが、寝てるので可愛い。
アバター
2011/10/08 17:19
こんにちわ♫お久しぶりでした⊛^ω^⊛元気でしたか?忙しい時は無理なさらずに(◡‿◡*)

あたしは今日も夜勤でございますㆀがんばって来ますね(・`ω´・)o゙ キュ!
アバター
2011/10/07 23:56
こんばんは。お急ぎステプで失礼します✿
アバター
2011/10/07 21:55
アバター
2011/10/07 20:59
すみません、この1週間忙しかったり、体調が悪かったりで
サークルのほうも何度か訪問できないことがありました。
今日からまたちゃんと訪問させてもらいますのでよろしくお願いします m(u_u)m
アバター
2011/10/07 19:49
こんばんは。
魔界かぼちゃの初日は、メガ1個、
拾ったレア2個と、好スタートでした。
アバター
2011/10/06 20:51
こんばんは。
去年に比べ、今年は悪顔のかぼちゃ。さすが魔界。
アバター
2011/10/05 22:01
こんばんは。
ガイコツは、やはり予想通りのショッカー風。
「イーーーー!」
アバター
2011/10/04 22:17
こんばんは。
明日からのきせかえで、何といっても楽しみは、ガイコツスーツです。
アバター
2011/10/04 06:21
いつもお水やりありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
しばらくニコタお休みしますのでサークル一度脱退させていただきます✿
管理人さま&みなさまのおかげで たくさんのメガ花に恵まれて うれしかったです♬♩ ♫
また 戻ってきたいと思っております^^ よろしくお願いします♪
アバター
2011/10/04 06:02
ありがとうございました^^

早速初日のお水訪問してきました<(_ _)>

朝晩と冷えますのでお体大切にです♪♫♩♬
アバター
2011/10/01 19:10
こんばんは。
10月といえば共同募金。
しかし、以前ほど赤い羽根つけてる人は少ない気が・・・
アバター
2011/09/30 23:23
こんばんは。
9月中はお世話になりました。
10月度は、お化けコーデで伺います。
アバター
2011/09/30 17:54
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥9月もお世話になりました♥来月もよろしくお願いします♥
アバター
2011/09/30 11:23
こんにちわ^^
大人限定☆代理購入相場相談所から全員にコピペにて失礼します。
すでに確認済みの場合は、ごめんなさい^^;

現在、参加状況の確認をしております。
10月半ばくらいまで参加確認のアンケートへのコメントがない場合は
参加の意思がないということで、脱退とさせていただきますのでご了承くださいませ^^;

また、今後の活動に関してもアンケートを行っております。
1つの提案であるジャンル分けに関してはおよそ皆様のご意見からは賛成とされている方がいらっしゃるようですが
手間などのことを心配していただいているようです。
ジャンル分けに関しては、成立などの報告を分けて書くだけでもわかりやすいですし
リスト化するというわけではありませんので、みなさまからの情報提供がネタの充実につながっていくと思っております^^
またジャンル分けに関して、これから皆様と案をまとめていけたらと思っております^^
よろしくお願いいたします。
アバター
2011/09/28 22:51
こんばんは。
シャンパングラスを釣って、人形を飾ったが、
まぁ小さいこと!
アバター
2011/09/27 23:49
こんばんは。ステプお届けです^^今週も宜しくお願いします❤
アバター
2011/09/27 22:02
こんばんは。
メガ花333、パチンコ好きには、たまらない数字ですなぁ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.