Nicotto Town



わぉ♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/04/26 ~ 2011/05/02
順位 大きさ
3位 タンポポ<練習用> 3.99cm

四つ葉がいっぱい欲しいなぁー!思って
タンポポ畑になっているお庭なのですが
なんと3位になっておりましたー(◕ܫ◕)♫♩♬


お水下さった方々みなさんに感謝デス。ありがとデス❛◡❛)

アバター
2012/05/06 23:32
黒ガチャの「小さき国のモンシロチョウ」、まだ持ってないのなら1つプレするよ。
たまたまある人からプレしてもらったんで、自分の持ってる方をあめ氏にプレしようかなと。

でもそっちも既に持ってたら意味なくなるから、念のため確認~
アバター
2011/05/05 22:29
3位と言ったらお立ち台!?Σ(゚д゚lll)
うぁ。おめでとですー(〃∇〃)
アバター
2011/05/05 21:42
おお、おめでと♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
3位すごいです♪♪

向こうからインできたらよろしくね♪
行ってきま~ふ(≧д≦)ノ
アバター
2011/05/05 12:11
わーいヽ(*´∀`)ノおめでと~♪
アバター
2011/05/05 03:47
おめでとう!!!
アバター
2011/05/04 14:40
おお~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
おめでとうなのだ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.