Nicotto Town



うんばば脳

ちょっとある事に苦戦ちゅ~。

可愛いモノ、大好きなのですが、
可愛いおにゃにょこ絵を描くのには
才能?扇子!?辺りがどこか足りない感じの私。笑

な~んか泥臭いんですよねぇ...。
とにかく可愛くないー!!!

昔、とあるロココ風衣装を描いてて
手脳状態で動くまま~思うまま~に描いてたら
気が付いたらうんばば姫様になってた私の手先。

ちなみにこんな絵デス。笑↓
http://file.nyantom.blog.shinobi.jp/8fd39b69.jpg


いつの間にか
ロココ美人の正反対の肌色設定のドレッド姫になってたのでs

絵ってやっぱり中身の人の何かが出ちゃうのカナ??笑
おにゃにょこー!って感じの絵、たまには描いてみたいなぁ(ㅎωㅎ
*)

ってゆー願望がある時点でアウトな気もしますけど、キニシナイー!笑



アバター
2011/08/09 20:57
コリンさん、コメントありがとです+*

そーなのです!ブリブリラブリーなのが描きたいのですー!笑
三分の一が目は多分無理ですが!(笑)目を大きくするーってだけで
けっこー印象変わりそーですよねー♪(●´v`人)




そうちさん、コメントありがとです+*

わ、自分はそこまで思えないので、とてもくすぐったい褒め言葉です。笑

2次元に恋、なるほどー!
自分が男な気分になって萌えオーラで描いたら良いのかしらー!?笑

顔のパーツのデフォルメ、確かに必要ですねっ。
パッと見た目、記号として分かり難いなぁーって思うので
シンプルで分かり易い絵を頑張ってみよーと思います(●´v`人)




紫音さん、コメントありがとです+*

ミュシャ!私も大好きですー(●´v`人)
私はミュシャからアールヌーボを知って
一時期、それ風の建物ばかりを模写してました。笑
あの独特なアイアンがたまりませんっ!




白馬の天使さん

ご訪問&コメント、ありがとうございます+*
アバター
2011/08/08 00:40
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

訪問ありがとうです。
アバター
2011/08/07 23:50
おお!!うまい
私は、アルフォンスミュシャの絵を見た時に
アールヌーボーっていいな~って思いました
そんな感じがちょっとする 絵ですね
絵がうまいっていいな~ いいな~
アバター
2011/08/07 21:24
んんんーーー…
あめちゃなら技術的にはどんなのだって描けないわけないと思うんだよな~(;´∀`)
けど、かわいい女の子のCG描く人はキモヲタ(男性)が多いみたいじゃない?w
当然;;理想の自分て感じじゃなく;理想の恋人?て感じで描いてるんだと思う;
リアルの人間に興味なくて2次元の女の子に恋してしまうようになれれば…いいのかもw

おれ的には…顔のパーツだけもっとデフォルメすればいいとおもうよw(´∀`)
アバター
2011/08/07 16:08
ふぉ~w(*゚o゚*)w 上手じゃない!(o^▽^o)
デザイン的でいいと思うけどな♪
ブリブリラブリーな絵にしたかったら、五等身くらいにして頭おっきくして、顔の3分の1が目で
まつげパチパチにしてみたら?(。→ˇ艸←)プククッ☆
一回くずして、また自分流に書き直したら、違った感じになるかもね(๑^ω^๑)
アバター
2011/08/07 10:23
楓さん、コメントありがとです+*

いかにもおにゃにょこーぷわっ~!みたいな絵
なんか描けないんですよねぇ...。笑

は!そうですねー!自分の願望そのものなのカナ?
そうだとすると....
あうぅ、ふ、ふ、深く考えない事にします~(_△_;~)

アバター
2011/08/06 23:46
きゃっきゃっwそんな願望があるのかなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
日に焼けた肌が元気そうなのじゃ♪
うということで、キニシナイー( ̄m ̄* )ムフッ♪

素人目なのですが、すごく良くかけてると思うんだけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.