Nicotto Town


うさもも☆


プチ整形 (*/∀\*)イヤン 


フェイスが変えれるようになったんだねぇw
時間かけてしないと
パッとできるもんじゃないなぁw。。。ってアタシだけ?

基本、最初に選んだ顔が気に入ってたんで
おもっきし変えてしまう気もさらさらなく(じゃぁ、変えるなよって?)
ちょっとだけいじってみたぁw

あ~んまし変わってなようだけどw
少し、清楚な。。。う~ん、ちゃうな(ぷ)
気品ある?感じに。。。。前から両方備えてますがw
(Σ( ̄□ ̄)!げっW たたかれそうw)

コインがいるから、そうそう何回もしないなぁw
って、結論でちゃいましたがww(≧m≦)ププッ!

アバター
2010/06/18 13:12
ミッチ♪   (*ノ・ω・)ノオオオオォ ミッチも変えたのかぁw
      いらいだしたら止まんなくなるかもw(≧m≦)ププッ!

      
アバター
2010/06/18 13:11
Rira♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ あと、眉毛も変えたよ~
       前髪で隠れてわかんないけどw

       お顔はすっきり小顔になったでしょ~❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2010/06/18 13:09
帰蝶♪   (*ノ・ω・)ノオオオオォ
     帰蝶もな~んか大人しそうな女子に見えますぞw
     え?普段からって?!
     。。。。。。。帰蝶もそういうならモゴモゴ(≧m≦)ププッ!
アバター
2010/06/18 13:07
琥珀♪ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 気に入ってるなら今のままが一番だよ♪
    キリリ眉毛を変えてみたいと思ってたから
    変えてみたけど、やっぱどの髪型も似合う顔にはなんなかったよ。。。
    きっと目なんだろうなぁw
    けど、お目目は変える気ないんよねぇw
    しばし、コレでいきま~すぅw❤(◡‿◡*)ポッ
アバター
2010/06/12 23:22
私も 変えたよwwww
アバター
2010/06/12 20:01
変えたのはフェイスラインと口かな(・・?
めっちゃすっきりしたお顔立ちになったね♪
変えてみたい気もするけど、上手くできなさそうなので
しばらく様子を見てみますw
アバター
2010/06/12 18:31
はい。アニキが清楚で気品あるって言うたら ダレも逆らえません。。
おっしゃるとおりでございます・・モゴモゴ・・

私もやってみたーw これって顔だけで お腹のお肉は減らせれないんだよね・・モゴモゴ・・
アバター
2010/06/12 14:02
あれ?何かおしとやかな感じになってるww
でも口開いたらしゃべりが止まらんのやろなぁ(*` 艸 ´)ウシシシ

私は今までの顔が気に入ってるので整形はしないぞ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.