Nicotto Town


うさもも☆


感謝♪


ご無沙汰しておりました。
決して、携帯ゲームにハマってて
ココをおろそかにしてた訳では。。。Σ( ̄□ ̄lll) げw

先日、7月10日は 私のうんじゅういくつの誕生日で
ございました♪

いつもいつもこんな私の誕生日を忘れず
親愛なる友より
心温まるプレゼントをいただきました★

帰蝶より これを着てブイブイいわせろと。。。いや、
      はじけちゃってと水着とパレオを
        (ブイブイ=はじける。。。ちがうって?ぷw)

琥珀より ぬいぐるみの様に可愛いうさに♪って!
     (ぶw 吹き出しならでしたがwΣ( ̄□ ̄lll) げw) 

愛しき友たちよ! さすが、アタシの好みをよくお判りで
とっても気に入っております♪

これからも、このパンダの様にダラけながら可愛く
二人にぶら下がっていくよぉーーー(ぷ)

記念に着用したアバを掲示させてもらいま~すぅw

遅くなりましたが二人にはこれをお礼の言葉にさせていただきますw
ありがとうねぇw 帰蝶&琥珀♪     

アバター
2010/07/15 23:20
おー!よぉ似合っちょるw・・ブイブイって ちと年代が・・ㆀ
ぶらさがるって?どぉりで最近 肩こりがはげしいと思ったわw
どぉせ ぶらさがるんだったら琥珀ちゃんにしときー私よりゃ少なくとも懐は潤ってるからw
アバター
2010/07/14 14:46
あれ?赤いチャンチャンコも一緒に贈ったんやけど着てへんがな( ゚,_・・゚)ブブブッ

携帯ゲームもいいけど、たまにはニコタも覗いてや!
(帰蝶ちゃんはいいけど、あたしにはぶら下がり禁止ww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.