Nicotto Town


うさもも☆


旅立ち

昨夜、長女が短期留学のため
オーストラリアヘ旅立ちました。

関空までお見送りに行ってきたんだけどw
荷物がちゃんと通るか、それが心配で
ドキドキもんでしたわw
どこ心配しとんじゃ!って?(ぷ)

無事、荷物も本人も通ることができw
晴れやかに搭乗口へと降りていきました^^

な~んか、旅行に行くみたいで
これから2ヶ月いてないってのも
まだ実感がなく、こちらも淡々と見送ったって感じw

( *´ノェ`)コチョーリ 海外に。。。てか、飛行機に
乗ったことがない うさなんでw(マジ?)
空港も初って感じでw
せっかく来たんだからってことでw
展望台から見送ったよw
たぶん。。。あの飛行機とおもうけどw
┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

夜景がとっても綺麗だったわw
娘との別れに浸れって?(≧m≦)ププッ!

きっと、これからいてない実感がわいて来るんだろうねぇw

うさ姫ちゃんは「お姉ちゃんいてないから寂しい」
と優しい妹ですわw
母はさめてるけどw(ぷ)

まだ到着の連絡がないから、いろいろと忙しいだろうけどw
いい経験をして、無事帰ってきてくれることを
祈るばかりですw❤(◡‿◡*)ポッ

。。。最後は一応母らしいべ? (*/∀\*)イヤン 

アバター
2010/07/22 13:51
guさん♪  そそw 病気になるんが一番心配。。。
        けど、至って元気そうなんで大丈夫そう^^
        向こうは冬だからねぇw 寒そうw
アバター
2010/07/22 13:50
帰蝶♪  せやねんw なんちゃってセレブやから自家用ジェットもないしさぁw
      ダーも甲斐性ないんで飛行機に乗せてもらったことないわw(ぷ)

      初フライトでヒョウ柄ゲットしてくるわw
      帰蝶にも一匹そのまんま捕獲しとくわなぁw (≧m≦)ププッ!
アバター
2010/07/22 13:47
メグ♪  いや~。。。なんかバレて別室検査やったらしいw (≧m≦)ププッ!
     。。。って、な~んも怪しいもんないっちゅーねんw
     まぁ。無事別室検査もクリアーし入国したわw(マジ、なにが怪しかってん?)
     え?本人が怪しいんか?(*/∀\*)イヤン 
アバター
2010/07/22 13:44
Rira♪  きっと、あの品物が。。。って^^:
     な~んも怪しいもん入れてないよw マジマジ!(ぷ)

     せやけど、さーっぱり連絡してけーへんから、大したもんやわw
     あんま、寂しがったらあかんと思ってコッチもしてないけどw
     なんか、部活の合宿に行ってるみたいな感じw
     言うてるまに帰ってくるわなぁw
アバター
2010/07/22 13:41
琥珀♪  (*/∀\*)イヤン 研修でホームシックなんて、可愛い❤(◡‿◡*)ポッ

      でもでもw フォーンカードっていうテレフォンカードみたいなん持って行かせてたのを
      早速、機内でなくしたらしく^^:
      それでかは判らんけどw 目を付けられ(ぶ)
      オーストラリアでは別室検査やったらしいw┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

      やっぱアレが。。。って何やねーーーんw (≧m≦)ププッ!
      けっして不審なもんいれてないっちゅーねんw
アバター
2010/07/20 07:36
現地で風邪ひかなきゃいいですね。
アバター
2010/07/19 17:08
え。。。飛行機乗ったことないのん?シランかったわぁㆀ
んじゃ いつか娘ちゃんのガイド付きでアフリカあたりの本物のヒョウ捕まえて
毛皮のコート作りにいかないとぉ。。って いいのか?それㆀ
二ヶ月なんあっちゅう間だから 首が長くなりすぎる事ぁなさそうやね^^
アバター
2010/07/18 23:52
荷物に何入れたんやぁ(((ノ`ェヾ)))ガタガタ 
とにかくバレんで(´▽`) ホッ(何が?ww
2ヶ月かぁ・・・たぶんもう少ししたら実感沸いてくるんかもw
まぁ寂しさもあるやろけど、うさ姉ちゃんが立派になって帰ってくるんが楽しみやね♪
アバター
2010/07/18 20:06
お姉ちゃん、楽しい思い出いっぱい作ってくるといいね♪
2か月もあれば、うさ姉もきっと寂しさに浸る時も来るだろうねw

でも、荷物が通るかって・・・疑われるようなもん入れたんかい!?Σ(゚Д゚;
アバター
2010/07/18 16:03
荷物が心配って・・白い粉入れてへんやろなぁ(*≧m≦*)ププッ

2ヶ月かぁ。
人生長い目で見たら短期間やけど、でもちょっと寂しく感じるかもよ。
私は会社の研修で東京に数日間滞在しただけでホームシックになったからね∵・゚ゞ(゜ε゜o)ブッ

成長して帰ってくるのが楽しみやね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.