Nicotto Town


うさもも☆


借りくらしのアリエッティ

昨日、週の中休みでうさ姫ちゃんと映画にいってきた♪

ジブリ作品はどれも好きで
いつも観にいくんだけどw
映画の予告から楽しみにしてたw

だけど最近はちと初期作品にくらべると
コレって作品は。。。。って思ってるんやけど(ぷ)

今回はどうなのかちょっと期待してたw

映画の感想は、
病弱な青年と妖精とのお話。
共有してる日常生活での思わぬ出会いと
出会った事によっての互いの変化か描かれた作品♪

ハラハラ、ドキドキって激しい感じじゃないんでw
頼りなく感じる人もいるかもしれないけどw
ほのぼのと静かに観れてアタシは好きです❤(◡‿◡*)ポッ

( *´ノェ`)コチョーリ ハウルやゲドよりはいいかもw
(≧m≦)ププッ!(うさ談)

終わった後は家の下にもいてるかなぁwって
ちょっと子供に戻っちゃう、そんな作品かな^^

感じ方は人それぞれだし、おもしろくないと
思う人もいるだろうけどw
アタシとの感性は合ったので、満足ですw
レディースday1000円で行ったので
文句いいませ~んw(≧m≦)ププッ!

主役の青年しょう君が物静かで きゅん♪とくるわw
 (*/∀\*)イヤン 。。。ってアニメやしw(ぷ)

アバター
2010/07/30 13:41
モ~ちゃん♪  参考にして期待はずれでも文句なしよぉw(≧m≦)ププッ!

          アリエッティの髪留めはファイルクリップなんだよw
          人では洗濯ばさみになるよねぇw。。。いくら流行っても洗濯ばさみを
          つける根性はありませんw(≧m≦)ププッ!
アバター
2010/07/30 13:38
琥珀♪  うんうん、意外に良かったよw
      詳しく感想述べちゃうと実にストーリばらしになっちゃうのでw
      こんくらいにしとくわw(ぷ)

      アタシはこの作品の中でのしょう君のセリフで考えさせられる
      いまのこの世の中を感じ取ったよw
      なかなか、重い作品だとアタシは思う^^
アバター
2010/07/30 13:35
まささん♪  初コメありがとうです♪

        アタシもまささんの日記読ませてもらいますねぇw^^
アバター
2010/07/30 13:34
僕ゆゆさん♪  初コメありがとうです。

          ぜひ、機会があれば見に行ってください。
          ほのぼのの中にも、考えさせられる問題をちゃんと練り込まれた作品ですから^^
アバター
2010/07/29 20:18
感想参考になりました!
「崖の上のポニョ」も映画行く前はどうかなぁ~って思って観にいったんだけど
意外に面白かったしw
今度の「借り暮らし~」もそんな感じで楽しめそうで安心しました!(*≧m≦*)ププッw
私も子供たちと今度行きますね!(モチ。レディースデイに~w)

( *´ノェ`)こっそり・・・・映画の後はなんか洗濯ばさみで髪留めが流行りそうですが・・・w
アバター
2010/07/29 09:39
なるほどー。
うさももっちはそれなりに楽しめたのね。
千と千尋に比べたらイマイチって聞いたので(まぁあの作品が良すぎるのかな^^;)、
ハウルよりいいならいいと思う(*≧m≦*)ププッ
私ももし行くなら映画の日かレディースデーにするわww
アバター
2010/07/29 07:59
初めまして。僕もこの借りぐらしのアリエッティを書きました!!
おもしろいっすよねw
アバター
2010/07/29 07:57
初めまして♪
私も,借りくらしのアリエッティ観たかったんですよ☆
ほのぼのと観れると聞いてとっても観たくなっちゃいましたよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.