Nicotto Town


かっこはん


映画じゃなくて落語

おそらくディズニーか日本のアニメでしょうけれど

生まれて初めて観た映画は何か記憶にありません。

ただ、まだ母親のお腹の中にいた頃、南座で「桂 米朝」の落語を聴いたらしい。

今や人間国宝の米朝師匠ですから、ちょっと自慢です。

アバター
2009/09/27 09:33
初めて、観た映画...。
うきょう。もたぶん、アニメだろうけど、覚えてない...。

初めて一人で観に行った映画は松本アニメの「1000年女王」だったけど、

「銀河鉄道999」とか、松本アニメ、好きなんですよねー(^^)
アバター
2009/09/25 05:08
yuckyさま

 やっぱり、思い出せないですよね。
 親に連れて行ってもらったのか、あの頃地元でやっていた子供の集いイベントで観たのか
 いつ、どこで、何を観たのかさっぱりわからないのです。
アバター
2009/09/24 10:45
あー。
おいらも生まれて初めてみた映画が思いだせないなぁ。。。
同じくアニメだったと思うのですが。
なんだったっけー。
気になっちゃった(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.