Nicotto Town


かっこはん


高校の運動会

先輩達、後輩達とは違い

私が現役の頃は、遊ぶばかりして
大学入試実績底辺時代でした。

全員参加の体育祭も
「運動会」「球技大会」「陸上競技大会」と3回もあり、

運動会は なんと

カップル誕生○○
アベックパン食い競争  etc 団体戦以外はすべて男女ペア種目という変な学校だったなぁ。

とにかく毎日楽しかった。

アバター
2009/10/11 05:04
バンビさま
コメントありがとうございます。

体育祭だけで3日程・・・って変わってますよね。さすがに他校出身の方ではいらっしゃいませんでした。
運動会の種目は何年も一緒だったので、伝統かと・・・。
男女ペア種目なんて恥ずかしい年頃なのに、なぜか年に一度のことだからと文句言わずにやってました。

アバター
2009/10/10 22:48
体育祭が3回も・・・
すごいですね(^_^;)

それに、男女ペア種目ばかりって、誰が考えたのでしょうか^^
自分たちで?それとも先生方が? 伝統とか・・・

私の学校は、体育祭より文化祭に力入れてましたね。
でも第一は受験だったかも。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.