Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばんくーばーおりんぴっく

今日は

カーリング女子・スピードスケート女子500m・フィギュアスケート男子ショートが行われたみたいですが・・




カーリングはホントにギリギリでしたけど、
勝てましたねっヽ(^◇^*)/

あんなコトも起きるんですねー・・・苦笑




スピードスケートは吉井さんが5位入賞っっ
メダルはできれば欲しいところでしたけど、
1000mに期待ですっっo(^^o)(o^^)o




フィギュアスケートっ
いい演技でしたねー^^
3人とも上位みたいで、、
頑張れば絶対メダル取れますっっ(>▽<)b







明日は
やっぱりスピードスケート男子1000mが気になりますねー^^

また長島がいい順位ですといいのですが・・・

アバター
2010/02/19 16:15
totoラッキーさんへ。。
こちらこそコメントありがとですっヽ(^◇^*)/

スピードスケート残念でしたねー・・・
またもやアクシデントに遭うとは・・・w(゚o゚)w
アバター
2010/02/17 20:13
こちらのブログにコメントありがとうございました。
今年は冬季五輪やW杯サッカーなど、スポーツ観戦が楽しみです。
スピードスケートではメダルが獲れるよう、期待しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.