Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばんくーばーおりんぴっく

今日は、

カーリング中国戦・フィギュアスケート男子などが行われたんですが、、



とにかく、

高橋大輔さん 銅メダルおめでとうございますっ!!ヾ(〃^∇^)ノ


男子初のメダルはかなりの快挙ですねっ


これからも応援してますっ







カーリングは最後惜しくも取られて負けてしまいました・・・。。

まぁでも、これから頑張ればまだまだ大丈夫なので頑張ってくださいっ









ーーーーーーーーーーーーー



ここからは俺の話ですけど、

昨日・今日は中学3年の試験の日で学校休みっ^^

ゴロゴロゴロ(ゴロゴロを超えたのでもう1つ・・・苦笑


ちょっとショッピングにでも行ってくるかなぁ・・・わら

アバター
2010/02/24 00:26
totoラッキーさん。。
またまた訪問&コメントありがとですっ^^

高橋さんも期待しますが、織田さん・小塚さんも十分すごかったので、ソチのメダルに期待しますっ
アバター
2010/02/21 20:50
日本人選手のメダル獲得は嬉しいものです。
休日はゆっくり休んでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.