Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


いま一番欲しいもの

「知名度」ですっわら





お金で買えないものですけど、、、







世界中に俺を知ってほしぃんで・・・

アバター
2011/01/16 21:54
すてぽありぁとー


もうおしちゃったからすてぽおせなぃーーーーー

2回押せたらいいのにねー
アバター
2011/01/08 22:41
れいknありがとぅっ

次はがんばるぞぉっ
アバター
2011/01/08 22:33
やだ。。。。

なんかやだwww

うぬ。

そっちのがやだ。

wwwww
アバター
2011/01/08 22:23
にょゎっ

やっと意味を理解できたぞぉぉ

ごめんにょ・・・・

99コメの方を100コメにしてください・・・・

でも楽しかった♪
アバター
2011/01/08 21:09
ありぁと~(*゚▽゚)bww
アバター
2011/01/08 20:57
> るあっ♪
おめっと~(*゚▽゚)bww
アバター
2011/01/08 20:56
しりとり100コメとったぁっ!!

やったぜぃ
アバター
2011/01/08 20:53
> るあっ♪
しりとりやってくれてありがと~o(^o^)o
アバター
2011/01/08 20:52
> るあっ♪
変人!?ww
まぁねww
アバター
2011/01/08 20:26
今れいknのサークルでしりとりやってんだぁー♪
アバター
2011/01/08 20:08
今はいつINしてもいるよねー

ビみょーに話し食い違ってるっていうねwwww
アバター
2011/01/08 20:07
「僕ねー、変人おにぃがいるんだょー」
アバター
2011/01/08 20:06
> るあっ♪
始めた時から『sunumemo』だったよぉ~o(^o^)o
まぁあの頃は放置してばっかだったけど・・・汗ッ
アバター
2011/01/08 20:05
このときのれいにぃはsunumemoって名前だったんだねー^^
アバター
2011/01/08 20:04
> るあっ♪
ありがと~ッ(*゚▽゚)b
じゃぁ学校中に教えてくれw
アバター
2011/01/08 20:04
んじゃ、るーがれいにぃの知名度いっこあげてあげる↑

すてぽもあげるーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.