Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


いい国つくろう・・・・?

○○幕府♪













というコトで

昨日ヒマだったんで
○○に行ってきましたっ♪(みんな分かるか・・・苦笑









地図も確認しないで
行ったから
迷子になりかけたねー・・・(・・;)











でも、
江ノ電見れたし、
(地元なのに最近全く見てなかった・・・苦笑






帰りは海沿いの道通って帰ってきたっ♪










久しぶりに


江の○(アレ・・・隠す場所間違えたな・・・アハハ
見たっb






てっきり島全部水没したのかと思ったけど
ちゃんとあったねっ・・・殴









今度は
どこいこっかなー♪








写真撮ったんだけど、
ニコッとタウンは写真が貼れないみたぃだから
このアドレスにとんでくれっ(o^-')b
http://ameblo.jp/sunumemobug/










ps
UVERworldにはまりましたとさっ

アバター
2010/07/30 13:28
> I♥gagaさんっ
神戸イイですねっ!
関西もまた行ってみたぃですっ・・・
アバター
2010/07/30 13:20
訪問thenk you★
鎌倉ですか~~祖母のうちの近く♥
私は明日から神戸へ・・・。
写真とろっかなぁ
アバター
2010/07/30 11:52
> pink♥チャンさんっ
ありがとっb
アバター
2010/07/30 08:27
㌰㌰(๑・⋖⋗・)ノ★おはようございますのSTP
アバター
2010/07/29 20:14
> くなちゃんさん。。

こちらこそ訪問ありがとっ!
またいつでもきてね~
アバター
2010/07/29 20:01

ぶろぐこめんとありがとうございます(*^O^*)

またわからないこととか教えて欲しいです///

アバター
2010/07/29 16:52
> ♡ラキ♡さん。。
覚えやすくていい名前だぉっ^^
sunumemoのほうが変です・・・苦笑
アバター
2010/07/29 16:41
いい名前じゃないですよ^^;
でも、ほめてくれてありがとうございます♪
アバター
2010/07/28 12:39
> にゅんさん。。
伊豆もいいところですよね~♪
湘南の海はホントはいいところなんだけど
ごみが多くて少し汚くなってるんですぉ・・・苦
アバター
2010/07/28 11:02
訪問ありがとうございましたっ

海きれいですっ!
私も、8月1日~4日まで、伊豆にいきます^^●
UVERかっこいいですよね^^●
私も好きですよー^^
アバター
2010/07/27 19:31
> 虹@くりーむさん。。
この写真を載せたかったためだけに始めたんだ・・・苦笑
湘南の海がやっぱりきれぃだぉ~^^
アバター
2010/07/27 17:43
すぬめろアメブロやってるんだぁ~♪
写真の海キレイ~~☆彡
アバター
2010/07/27 15:56
> はるさん。。
去年の話だったんですかっ。
またイイ青春してくださぃねっ♪
アバター
2010/07/27 15:54
> koharuさん。。
いいですよねっ♪
シャカビーチイイ^^
アバター
2010/07/27 15:53
UVERうちもすきです♪
アバター
2010/07/27 15:51
実話恋愛ゎ去年の話だから
大丈夫ですよ~~
今も、精一杯恋してます♪
アバター
2010/07/27 15:51
> キョ´・ω・`ンさん。。
儚くも永久のカナシは今はまってますっ・・・わら
あと、シャカビーチもイイっ!
アバター
2010/07/27 15:25
UVERいーですよね~♪

「儚くも永久のカナシ」←だっけ? 昔ちょースキでしたww
アバター
2010/07/27 14:45
> はるさん。。
もう見ましたっ苦笑
アバター
2010/07/27 14:31
実話恋愛5
書きましたぁー
よかったら
見に来て下さいな~ww
アバター
2010/07/27 14:31
> まゆuωu♥*。さん。。
ま、目標は高くだネっ(^○^)
アバター
2010/07/27 14:29
レベル高いけど
頑張るw
アバター
2010/07/27 14:26
> まゆuωu♥*。さん。。
次は10位がんばれっ(o^-')b
アバター
2010/07/27 14:20
ありがとう♥
自分でもびっくりした!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.