Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


事件です!

いちぉ
地雷・・・わら





==============

「Pc辞書機能優秀診断バトン」

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょぅ!
※パソの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して㊦に書いて㊦さぃ。
※ヵッコの㊥ゎ読み仮名です。ヵッコの㊥の言葉を入力して㊦さぃ。



01.神は死んだ (かみはしんだ)

「髪は死んだ」ハゲたの・・・?

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

「十一時二十八分急病」かわぃそーに・・・

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

「君もかがみ身に北の?」・・・?

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

「分かったロリコンは日本の文化だ」ですよね~♪

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい

「ラーメン味最低」まぁそうなちゃぃますよね~
あそこのラーメン屋さん評判悪いんすよねぇ~
だってあそこのラーメン屋ラーメンの上にソフトクリームのっかってるんですよ~
旨くないでしょね・・・


06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

「豚核にドン」豚の中に核爆弾入れたの・・・?
豚さんかわぃそぅ~


07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

「見ざる岩ざる着飾る」1人着飾っている猿がいますけど・・・
あ! あの猿オシャレ好きなんですかっ!? へ~そんな猿いるんですね~^^


08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

「乗りのりで恋い慕い」・・・?

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

「堀江問題好き」堀江君の問題ですかっ?
いや~あいつはあんまり関わらないほうがいいっすよ~


10.ジミへん (じみへん)

「地味変」ま そうなちゃぃます・・・・よね・・・

11.浅香唯 (あさかゆい)

「朝かゆい」いやー朝なんでこんなかゆいんだろ~
あっ! よく見たら蜂に5発もさされてるっ!!


12.二往復 (におうふく)

「におう服」ごめん今日におう服着てきちゃった~・・・
悪いけど今日は我慢してっ・・・


13.福袋買った (ふくぶくろかった

「腹部黒かった」 なんでだろ・・・?
昨日腹部黒かったな~・・・
え・・・・? あっ昨日俺焼かれてたのっ!?

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

「会と売るパン」Z会で今度付録でパンがついてくるみたぃなんだよ~

15.委託内容 (いたくないよう)

「痛くないよう」 でこぴんけっこう強めにやったんだけど
大丈夫だったか~ よかったぁ~っ・・・


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

「結婚・・・死体」 え・・・? この結婚式って死体も参加可能なんですかっ!?

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

「彼女のデスマスク長」 彼女怒るとデスマスク着けて
怒ってくるくるんだよぉ~・・・ ちょ~こぇーよ~


18.4年2組 (よねんにくみ)

「四年憎み」 4年生すげ~むかつくだよね~
56年とかとは違って
高学年ではない  け  れ  ど  調子に乗る4年という学年すげ~むかつく~笑

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

「岡山県玉の死体」玉の死体って知ってる? いや~
なんか新しい遊園地とかきいたな~


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

「黒ウサギちゃん」




最後は惜しかったけど
全部あってなぃ・・・
なんだ俺のPC・・・・



4年生別にホントに憎んでるわけじゃなぃよ・・・笑

アバター
2010/07/29 23:14
> ちひろちゃんっ
まぁそうなっちゃうよね~苦わら
アバター
2010/07/29 22:52
最もな意見どぉも笑

市と県で優勝してるヒトなんて
佐藤・菊池ペアだカラね←
アバター
2010/07/29 21:59
> ゆぅほさんっ
拝見しちゃったか~
じゃぁ、強制っ!

っていいたぃけど、
別にやんなくてもどっちでもいいぉっわら
アバター
2010/07/29 21:57
こんばんわ♡
ゆぅほといいます
勝手に拝見させて
頂きますっ笑

アバター
2010/07/29 21:39
> チェシャ猫さんっ
だよね~っ♪
アバター
2010/07/29 21:33
うわぁ・・・。
見事にひっかかっちゃいましたよ~!!

でも、このバトン面白いですね!!
アバター
2010/07/29 21:05
> 愛楼♡*さんっ
わざわざありがとっ^^
だがしかしっ!
キョウミなしっ!
アバター
2010/07/29 20:52
.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89035

↑メンバー募集中です!

興味がないかた、スルーしてください!

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪
アバター
2010/07/29 20:34
> 僕君。
なかよくしよ~ぜっ!
俺も高校生だぜっ^^
アバター
2010/07/29 20:24
ちゃんとやってやったぞ。
あと、名前にいちいち、さん、付けなくてもいい。
友申、スルーしようと思ったけど
今日は機嫌いいからぉkしといた。
よろしくなッ
アバター
2010/07/29 19:53
> 僕君。さん。。
いぇ~ぃ
罠にひっかっかたなぁ~~っ




というコトでがんばってっ!アハハ
アバター
2010/07/29 19:52
ぜひ訪問お願いしますっていわれたから
僕は来たのに…

sunumemoのバカーーー))

でもやってやろーか。(・ω・´)
アバター
2010/07/29 17:37
> ★ラテ★さん。。
ごめんねっ
雑にかきすぎたかも・・・

「やふっ」は
やっほ~ の意味であいさつっ♪

「すてぷ」は
そのままステキプッシュの略・・


「やふっ」
雑に書きすぎたねっ・・・謝
アバター
2010/07/29 17:35
ごめんなさい!
 「やふすてっぷ」って?
アバター
2010/07/29 17:31
> 拓也さん。。
アリがとっ♪
よろしく~
アバター
2010/07/29 17:21
踏んじゃったのでいただいていきます!
ステプみずやりです。
アバター
2010/07/29 16:51
> 王子@ももさ~~~~んっ!
ステプアリがとぅございます~~~~~~~~~~!!!!
アバター
2010/07/29 16:44
40人限定☆コイン増えまくり族管理人から、ステプ&水遣りです。
アバター
2010/07/29 16:24
> 虹@くりーむさんっ
ありがとっ^^
よろしくっb
アバター
2010/07/29 16:23
> ももさ~~~~~~~~~~~んっ!!!!!!!
ステプきてくれると思ったぜ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

うぉ~~~~~~~~~~ん

ありがとぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
アバター
2010/07/29 16:22
> かれんさん。。
コメント遅れたっ・・・謝っ
ありがとっ^^
やってくださぃっっ
アバター
2010/07/29 07:43
> ちひろちゃんっ♪
上手い人はどんな名字でも上手いからね~・・・(>_< )

ま、
がんばれっ♪
アバター
2010/07/29 07:11
男子とゎ試合しないカラねーww
いっつも名前負けしてるの…><
アバター
2010/07/28 22:15
> ちひろちゃん
勝った人って
絶対
「やべ~~~俺 神に勝った~~~~~っ!!」
とか思ってるよね・・・苦笑
アバター
2010/07/28 22:09
だったら最強だしーw
でもそれがうまくいかないのょー笑
アバター
2010/07/28 21:50
> ②番組組長✞夏海さん。。
うぃっすっ^^
よろしくb
アバター
2010/07/28 21:49
> 米中@本田ぽちさん。。
俺も訳のわからんノリは気にしないでねっ・・・

いやっ
他のひとからっ^^
アバター
2010/07/28 21:49
> ちひろちゃんっ
名前だけで勝てそうだね・・・苦笑
アバター
2010/07/28 21:16
1問目でふいたぁww

あたしもやってみるねぇw
アバター
2010/07/28 20:54
おもしれぇええええええwww

てか、結局こうなるよねw

うちの貰ってきたん?
アバター
2010/07/28 20:35
テニスの試合のトキさぁ、
背中にゼッケンつけるカラ恥ずぃのょー><

「神 
〇〇←学校名

日本ソフトテニス協会」

って書いてるのーww
アバター
2010/07/28 19:55
> ちーーひーろちゃんっ♪
かっこぃぃ名字だな~♪
なんかその名字だけですごぃ人みたぃに見える・・・笑
アバター
2010/07/28 19:48
ジンだょー♪

まぢかぁーw
青森でゎ珍しくないケドね^^
アバター
2010/07/28 19:47
> ちひろぉ~~~~chan♪
名字が「神」・・・?
もしかしてそれ「じん」って読むっ?
俺友達に(ってか同じマンションに
いるんだっ
アバター
2010/07/28 19:11
てかさぁ、1番「神は死んだ」になったのさぁw
ちひろさぁ、リアルで名字が「神」なのね?
だカラ…ぇ???みたいな笑
アバター
2010/07/28 17:58
見てしまった♪
やるね(^◇^)
アバター
2010/07/28 16:47
40人限定☆コイン増えまくり族管理人から、ステプ&水遣りです。
アバター
2010/07/28 16:19
コメントありがとうございます!
楽しそうなので私もやってみます^^
アバター
2010/07/28 15:21
> エリリさん。。
ありがとっ^^
アバター
2010/07/28 15:11
やりますッッ!
おもしろそう!
アバター
2010/07/28 14:58
> ちひろちゃんっ
ロリコンは文化なのか・・・笑い
アバター
2010/07/28 14:01
やってくれてありがと~♪

ロリコン…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.