Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名ばと~~~~~~~~~~ん

僕君。
という意味の分からない奴から
指名された・・・(え~~ん





◇身長は?
170cmぴったりくらぃっ あんま大きくないよね~

◇髪型は?
ワックスでキレイに整ったときの髪型だから
いっつもちがーぅ


◇好きな髪型について
DAIGOみたぃなんやってみたぃぜっ
 
◇目について
ふたえ・・・
視力は0.3~0,5のランダム・・・わら


◇顔について
イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン

◇一日で好きな時間は?
15時28分28秒

◇自分はどう思われている?
まぁ世間的に言うイケメンって奴なのかな~

◇送り主の事好き?
ヘンナヤツ


◇送り主の印象は?
ヘンナヤツ


◇送り主との出会いは?
ヘンナヤツ


◇送り主のことどう思う?
ヘンナヤツ
 
◇送り主を動物に例えると?

ヘンナヤツ

◇恋はしてますか?
ヘンナヤツ
(・・ん?
あ・・間違えた・・・
いちぉしてるっちゃしてる~






赤レンジャー[> いっつもお風呂に入浴剤と勘違いして砂糖を入れてる人

緑レンジャー[> 1たす1は~? 田んぼの田だよ~ とか言ってる人

ピンクレンジャー[> ボウリングで間違えて上投げしてジャイロカッターを出した人

オレンジレンジャー[> 自分は本当はサッカー代表に出れたんじゃないかと勘違いしてる人

青レンジャー[> 大阪の人が東京に来ていきなり知らない人に「こっちではマックで言うんですか?」って聞いた人

[> ま・・・このバトンがめんどぃと思ってる人

黒レンジャー[> 小学生にいきなり相対性理論語りはじめた人

水色レンジャー[> 好きな色が緑色の人

紫レンジャー[> ここまでくるとね~ ネタ切れなんですよね~

黄色レンジャー[> ネタぎれ~

白レンジャー[> う~ぃ


あ~
あ~
これに当てはまる人はいないね~アハハ




まぁいいや
早いモン勝ちで
やっちゃって~

でも
どの色やるかは、コメで教えてね~~

アバター
2010/08/06 23:18
> ゆぃちムっ
キラキラしすぎて、目がチカチカするけどねっ・・・苦笑
よろしく~^^
アバター
2010/08/06 21:49
ゴールドレンジャーやりたぃ((おm

ゴールドってかっけーやん★

だから。やるべ(おいw

ゴールドキラキラ(。→∀←。)キャハ♡((ちょぃ黙ry

うは★(←
アバター
2010/07/30 22:53
> ちひろちゃんっ
スペインに100-0で勝てるもんなっ苦笑
アバター
2010/07/30 22:52
> 僕君。
まぁヘンナヤツだからな・・・わら
おぉっ!
それは隣のレーンの人が喜ぶな~!
アバター
2010/07/30 22:30
ぅんw

ちひろが出たら絶対4強にゎ入ってた←
アバター
2010/07/30 22:29
このバ㌧、さっきバレット君にも
ヘンナヤツって書かれたんだよw
ボウリング、投げたら隣のレーンにいっちゃってストライクやった人←
ちょっと凄くね?
アバター
2010/07/30 21:19
> ちひろちゃんっ
ありがと~~^^
サッカー代表になれると勘違いしたっ?(殴
アバター
2010/07/30 21:04
ピンクかオレンジ←

ぢゃあ好きだカラオレンジで笑
アバター
2010/07/30 20:59
> 虹@くりーむっ
ありがと~^^
誰かサッカー代表なれると勘違いしてる人こなぃかなぁ~・・・わら
アバター
2010/07/30 20:57
やるやる=ぅ
んぢゃぁ・・・水色ー♪www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.