Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「今年の夏」

今年の夏は

微妙だった・・・汗っ





ヒマな日が多かったからなー^^









それでも
一番の楽しかったのは、
プールに行ったコト♪




プールで
鬼ごっこは面白いなあ^^









あとは、
チャリでいろんなとこ旅したコトかな♪

この前行った時は
知らずに心霊スポットのトンネル通ってたみたぃだしw

鎌倉の山は薄暗くて怖いしみたぃなw
山登りすぎて疲れたしみたぃなww







あとは、
カラオケに何回か行ったっ♪

いろいろ歌ったよ~^^






あと七夕に行ったっ♪♪

祭りは面白いねえ^^
俺は祭りだと絶対チョコバナナとじゃがバターは絶対買う!w










あとは・・・

本当だったら、

地元の花火大会も行く予定だったんだけど、
開催日が秋に移動したから、
夏はいかなかったしー・・・








勉強も大して、
やってなぃし・・・






受験生なのになw

アバター
2010/09/03 21:17
>  ういっ♪
よろすく~w
俺も大好きだよっ♪♪^^ (likeの意味でなw
アバター
2010/09/03 14:42
いつも訪問ありがとうね^^
大好きだよ///
アバター
2010/09/03 14:41
じゃあ、「ジェニファー・アレキサンドラ」って呼ぶw
嘘嘘。
すぬめもって呼ぶね^^
よろすく~
アバター
2010/09/02 19:49
> ういっ
左側・・・・・・?

こちらこそっ^^


うーん
そうだねぇー・・・
「ジェニファー・アレキサンドラ」かなっ?(殴

「すぬめも」って略せないから、
「すぬめも」でいいぜw
アバター
2010/09/02 18:07
こんにちわ^^いつも訪問ありがとうございます^^

あのさ、すぬめもクンの事さ、なんて呼んだらいい???
っじゃなくて、なんて呼んで欲しい???
ういは、ういでいいからね~
アバター
2010/09/01 12:07
(-`Д´-;)  ()´д`()

面白いねw
左側のほうが、うい的には好きかも・・・?
コメしてくれてありがとね^^
ステプどうぞ♥

アバター
2010/08/29 20:36
> のんっ
だよねえ~・・・
もっと楽しまないとなーあ・・・汗
アバター
2010/08/29 19:54
確かに!今年の夏休みゎちょい暇やったなあ=
アバター
2010/08/27 18:53
> ロコネっ
ヒマだよねえ~・・・w
宿題がんばれっ!^^
アバター
2010/08/27 18:52
> ちぃ汰ムっ
骨折どんまぃ・・・汗
塾大変だよねー・・・泣
アバター
2010/08/27 18:51
 あたしも、今年はヒマだったなぁぁぁぁ;
しかも、宿題も終わってないなぁぁぁ
アバター
2010/08/27 15:54
今年なんてゥチ最悪だよぉ~~・・・

ひじは脱臼骨折するわ、腕固定するわ
運動できんわ、片手は不便わ
もう、最悪~…

ほとんどpcだしw
勉強もしてないわ
塾行ったけど理解不能(おm

ダチと遊んだのも一回!
塾とか旅行とか忙しいし
もう、やばかった

ま、
結局毎日が暇だったのさッッッ♫
アバター
2010/08/27 15:12
> ケティっ
プールは最高だよねっ♪!
ニガテな子かー・・・
うーん それは面白くないのかもね・・・汗
アバター
2010/08/27 15:11
> はるっ
プールいいよねえっ!^^
俺ももっとプール行きたかったん~~
アバター
2010/08/27 13:34
私もほとんどが暇な日だったよww

でも、プールは本当に楽しかった(*^_^*)

仲良しの友達と行った時は、めちゃくちゃ楽しかったけど、ちょっと苦手な子と行った時は、・・・あんまりかな(T_T)

心が変わりやすいのよww
アバター
2010/08/27 07:47
私も、暇やった(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。

勉強しに学校よびだされてたからなぁ~

でもまぁ、プールも海も行ったし

祭りも行ったからイイや~(●´艸`)

でも、もっと遊びたかったぁ~…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.