Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトンっ

エリリcからッ!!

☆1
1人部屋にいたら足音が聞こえてく

→アリエッティがボクの家にも来てくれました♪

☆2
着信アリの着信音が自分の携帯に鳴る

アレ? こんな着信音だったっけ・・・?

☆3
お 母さんが1人で知らない言葉をブツ②言う
相変わらず、バスガス爆発言えないんだね♪

☆4
心霊スポットに行って写真を 撮ったら自分の横に霊が写っていた

たなか~ぁ お前いつも霊みたいに写んなよ~あはは
え? 違う!? ガガガガガガガ・・・

☆5
1人で怖いDVD見れる?
1人でイヤホン付けて見てますけどもw 今日も呪怨久しぶりに見るbb

☆6
見たあと暗闇の中1人でトイレいける?

なんも起こんないじゃんw

☆7
自 分の住んでいる家が昔首吊り自殺した人の家だとわかった…

うーん・・・ 呪われそうだから、供養してから引っ越す!

☆8
その家にまだ住める?

幽霊と和解すれば・・・^^

☆9
大量 の血が床に…
誰だよ~ こんなことで人殺したやつー・・・ ちゃんと片付けとけよ^^

☆10
1人でテレビ見てたら貞子がテレビから出てきた
きゃー貞子ー!!

・・・
あのさー 映画ではもっとゆっくり出てきたんだけどー!
なにアンタ!? カメラ回ってないからってテキトーにやっていいと思ってんの!?
はい 井戸からやり直し! 戻れ!


☆11
心霊スポット好き?
よく行くbb この前なんかなんも知らずに夜心霊スポットのトンネル通ってきたw

☆12
霊とか信じる?
いると思うよ^^

☆13
もし友達と心霊スポットに行って置き去りにされたらどうする?
ベツニ・・・ 1人で楽しむw

☆14
部屋に見覚えのない フランス人形が…

食べる。

☆15
見覚えがな くて机においておいた人形が次の日自分の枕元に
ごめん・・・なんか消化できずに便と一緒に出てきたんだ^^

☆16
着信アリのように自分の大切な人に着信がもしあったら代わりに出れる?

貞子に出てもらう。 さぁ「リング」 VS 「着信アリ」! 夢のマッチが実現いたしましたっ!

☆17
霊感強い方!?
いや・・・ないw

☆18
霊見た事ある?
聞こえないはずの声が聞こえたことはある・・・汗

☆19
金縛りにあった事は?

ない・・・

☆20
も しあなたが寝てて目を開けると女の人が立っていてあなたの横で
ずっと睨んでいたら?
俺のこと好きなの?

☆21
次に回す5人は?
・俺の友達
・は
・5人
・だけじゃ
・ないですからb

☆22
その中で霊より怖いって人はいる?
いないと思うけど、
もしかしてみんな裏では怖いかもねw









・お名前は?
すぬめも

・おいくつですか?
17歳♪

・ご職業は
高校3年生♪

・御趣味は
チャリでどっかぶらぶらするのと~、ブログ!

・好きな異性は
芸能人だと、戸田絵梨香c! かわぃぃな~♪

・特技は?
1発ギャグは46個持ってるよ~(モノマネも練習中・・・

・資格は何か持っていますか?
英検3級惜しくも落ちた・・・
数検3級惜しくも落ちた・・・
漢検3級余裕で落ちた・・・
漢検準2級まぁまぁのとこで落ちた・・・

ようするなんも持ってないw

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:うどん・じゃがいも・キャベツ!

嫌いな食べ物:嫌いなものないw 今まで食べたもの全部好き!


・好きな人はいますか?
うーん・・・ いるのか・・・なぁ・・・

・貴方が好きな人に一言
あーいつも俺のネタ見てくれてありがとっ^^

・送り主の名前は?
ケティc


・ケティcの第一印象は?
まじめだなー^^


・ケティcにやらせたいことは?
特になし・・・ けど、今の歳が一番鬼ごっこが燃えるよねw


・ケティcを動物に例えると?
ミーアキャット♪ なんか強い人だから♪


・ケティcの悪いところは?
無い!

・ケティcが子犬なら拾う?
拾うっ

【理由】

まじめでしっかりしてるから、いいと思う^^


・ケティcとやりたいスポーツは?
そうだなー・・・
まぁ卓球だなw(え・・・ 俺の得意スポーツだけどw


・ケティcと行くなら何ライブ?
なんだろ・・・
嵐好きみたぃだから、嵐かな♪
俺的にはTOKIOに行きたい気分だけどw


・ケティcがもし目の前に現れたら?
あーケティちゃんだ~^^


・ケティcが岡村隆史と戦っていたら?
えー・・・そのなぜ岡村・・・?
まぁ、お互い停戦することを勧めるw

アバター
2010/08/28 16:49
> エリリっ
面白かったよ~^^
アバター
2010/08/28 16:47
やってくれて、さんくすです☆★
アバター
2010/08/28 10:44
> 鏡音レンっ
よろしくっ~^^
アバター
2010/08/28 10:17
嬉しいです。。

ありがたく いただきますwww
アバター
2010/08/28 00:14
> チェシャ猫っ
よろしくっっ~^^
アバター
2010/08/27 22:52
上のヤツ貰いますね~^^

余裕があれば下のもやりますww
アバター
2010/08/27 21:36
> 雨祢(❛◡❛ஐっ
さては岡村め・・・
グルナイで自腹がいやだからって逃げたな~ww

よろしくー^^
アバター
2010/08/27 21:01
おおっ
岡村www 何しとんのw
上のやつやってみるねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.