Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


またバトン・・・♪

@基本

▽名前      すぬめも
▽年齢      17歳
▽誕生日     3月6日
▽血液型     A型
▽家族構成   おかあ・おとお・おにい・おにい2・おねえ・俺bb(6人家族っ♪ 
▽身長      170cm
▽体重      今計ったら52kgだった♪
▽学歴      市立小学校卒・市立中学校卒・県立高校中~
▽部活      卓球部中学高校合わせて6年間やってた^^
▽髪型      今のアバターみたぃな感じw
▽髪色      黒 もうすぐ染めます^^
▽趣味      PC,チャリでぶらぶら~,ショッピングb    
▽特技      1発ギャグ
▽長所      ハンサム       
▽短所      ない。  
▽煙草      吸えない
▽酒        飲めない        
▽ピアスの数  ない

▽刺青の数   ない 

@すき


▽食べ物 キャベツ
▽飲み物 フルーツカルピス レモン&カルピス(最高にうまかったっ♪   
▽映画  ジャパンホラー全般
▽漫画  ワンピース 最近はGTOにはまってるw
▽雑誌  あんま見ない・・・
▽服装  夏は半分ジーパンみたぃなやつb
▽柄    チェック好き
▽色    黄緑とか白っ
▽テレビ  ワンピース,アメトーーク,しゃべくり007,笑劇ワンフレーズ^^    
▽芸能人 戸田絵梨香c
▽お笑い  狩野英考
▽歌手   大塚愛c 
▽スポーツ サッカー,バドミントン,卓球
▽ブランド  とくになしっ



@嫌い

▽食べ物 味付けを間違えた料理
▽飲み物 ない
▽映画  ない     
▽漫画  ない
▽雑誌  知らない
▽服装  ない
▽柄   ない
▽色   ない
▽テレビ おもいっきりテレビの中の思いっきり生電話・・・アレは史上最強にどうでも時間だった・・・
▽芸能人 道重さゆみ
▽お笑い 消えたけどモエヤン
▽歌手  いない
▽スポーツ バスケ 疲れる・・・
ブランド ない






続きましてー



☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人は自分もやること。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1:短髪?長髪?
→短髪

2:背は、小さい?大きい?
→大きいほうかな♪

3:何でも頼れるほう?
→うーんそんなに・・・

4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
→昔は恥ずかしがりやだったけど、最近積極的なほうっb

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→コンタクトっb

6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→盛り上がっての、すべるーの・・・盛り上がっての、すべるーの・・・

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
→遊園地に行きたい! ぜひ富士急を!

8:髪は、クセ毛?ストレート?
→クセあると思うb

9:優しい?近付き難い感じ?
→優しいですぞw

10:天使?悪魔?
→すぬめもえんじぇるですぞw

11:普通の人?ちょっと変わってる人?
→変わってると思う。 ってか普通じゃ芸人になれないっしょー

12:髪の毛は、茶色?黒?
→黒っ

13:香水は、つけてる?つけてない?
→つけてないっ でも、フォグバーがけっこう香水代わりになってたりする・・・w

14:(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
→ヲタクだと思うw クレしんオタ

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
→呼び捨てがいいなー  け・・・ おっと実名言いそうになったぜ・・・汗

16:性格は、真面目?バカ?
→真面目なバカw

17:不器用?几帳面?
→几帳面^^ A型ですから

18:眉は細い?太い?
→細いんじゃない

19:連絡を取るなら電話?メール?
→メールがいいなっ

20:エロい?普通?興味なし?
→エロぃと思うw エロサイト? んなもん見るわけな! くもなぃ・・・w

21:痩せ気味?ぽっちゃり?
→痩せてるとよく言われる^^

22:子供っぽい人?大人っぽい人?
→どちらかというと子供っぽぃかもw

23:好みのタイプは年上?年下?同い年?
→良ければ、どんな歳でもb

24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
→チョコ系

25:遠距離恋愛はできる?できない?
→むずかしぃでしょねー・・・

26:束縛はされたい?されたくない?
→されたくない

27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
→ファーストフードが楽でしょっ

28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
→お笑いでb

29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?
→『好き』とか一番いいじゃん♪

30:最後に回す人は?
→やりたい人どうぞ~

アバター
2010/08/30 16:55
> ケティっ♪
いえいえ~^^
アバター
2010/08/30 09:16
バ㌧やってくれてありがとう(●^o^●)

感謝感激☆(T_T)
アバター
2010/08/29 20:37
> のんっ
もてると思うっ!^^
イケメンだし、最強だからねw
アバター
2010/08/29 19:45
うん♪
頑張るぉお!!!!!

てっかさ、聞きたかったんだけど、
すぬめもってモテるのぅ!?
アバター
2010/08/29 10:06
> ロシアンブルーっ
ゴミばっかだけどww
アバター
2010/08/29 09:36
こんなに多く。
ありがと~~~~☆
アバター
2010/08/29 09:19
> 桃桜@ニャー汰★っ
よろしく~っ^^
アバター
2010/08/29 01:28
やっちゃいますっ!
アバター
2010/08/28 22:41
> ロシアンブルーっ
じゃぁかぶってるのあげる^^
アバター
2010/08/28 22:36
いらない物でも、
喜んでもらいますよ☆☆☆
アバター
2010/08/28 18:57
> カピバラっ
ありがとっ^^
アバター
2010/08/28 18:01
上のやるbb
アバター
2010/08/28 16:37
> 虹@くりーむっ
でも、筋肉がないから軟弱だよ苦笑
だいえっとしてるのかっ^^
がんばってねっ!
アバター
2010/08/28 16:36
> はるっ
よろしくぅ~^^
アバター
2010/08/28 16:35
> 瑠華っ
すてぷありがと~^^
アバター
2010/08/28 16:34
> ちひろちゃんっ
やっぱりって・・・w
バレてたかww
アバター
2010/08/28 14:33
いいなぁ♥痩せてるなんてえ←だいえっと中なのだち★www
アバター
2010/08/28 13:45
やろ~
アバター
2010/08/28 11:35
やってくれてありがとうデス^^
ステプお返しです
アバター
2010/08/28 11:16
イケメン君エロかったのか…w
ゃっぱりな…←
アバター
2010/08/28 11:13
> ちひろちゃんっ
いえいえ~^^
アバター
2010/08/28 11:12
> チェシャ猫っ
ちょっと自分かわぃぃと思いすぎだよねー・・・汗

すてぷありがとっ^^
アバター
2010/08/28 11:08
やってくれてありがとbb
アバター
2010/08/28 10:51
両方とももうやっちゃいました(汗

道重さゆりは私もあんまり好きじゃないです・・・(^^;)

ついでにステプです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.