Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


もしもし?

模試ですw







えー

理科と、英語と、数学の3教科だったんだけど、








はい。

全部壊滅だねっ♪♪









地球でたとえると、
地球に5mくらぃのひびが入るくらぃの壊滅だねっ♪♪















なぜ5mかと言うと、


それは
俗に言う「てきとー」ってやつですぉ^^










~~~


それはさておき、、、


テストって解き終わって、
チャイムが鳴るまで
20分くらぃひまな時あるっしょ?





その時間にちょっとした
漫才のネタ考えたんだけど、

つまらないですw
非常にww




まぁ書きますよw





↓↓↓


「環境について」

どもーよろしくお願いしますー♪

ボケ:いやー最近さー
   地球の環境がどんどん悪くなってると思うんだよねー・・・
ツッコミ:たしかにそうだよねー・・・
ボケ:だから自分達でやっぱり環境を戻していかないとダメなんですよ!
ツッコミ:ごもっともです^^
ボケ:たとえば、エアコンね♪
   エアコンの温度が低い人いますよねー
ツッコミ:たしかに、コンビニとか行くと、たまに強すぎて寒かったりするときあるからなー
ボケ:-5℃とかどんだけ冷やしたいんですか! って思いますよーw
ツッコミ:うーん・・・それは冷凍庫の勘違いじゃないかなー・・・
    そんな温度低かったらみんな冷凍保存されちゃうしねー

ボケ:それ以外にもまだありますよー
   ゴミ問題ですよー!
ツッコミ:たしかになー砂浜とかゴミ多いもんなー
ボケ:でもねーここに大きなゴミがまだありますよー
ツッコミ:う? どこだぃ?
ボケ;お前がゴミだぁ!
ツッコミ:あっ俺・・・?
    まぁ、そういうのなんか小学生の時やったなー

ボケ:でもね、一番の原因は車だよ車!
ツッコミ:そうだねー。
    まぁでも、今では生活でも経済でも無きゃいけないものになってるからなー
ボケ:そうだよねー


・・・・・・

ツッコミ:あれボケないのっ?
ボケ:オレ正直ボケるの疲れたじゃーーーーんっ♪
ツッコミ:じゃーーーーんっ♪ とか知らねーし
    まぁいいや たまにはお前がツッコミでもやるか?
ボケ:Xの次!(ツッコミから5mくらぃ離れる
ツッコミ:あ・・・「わーぃ」ね^^

ツッコミ:ということでツッコミからボケに変わったんですけど、
    実は、大阪の良い子ってみーんな環境の事考えてるんですよー
    なんでか分かります?
    どちらも、えーこ(eco ですから♪
ボケ:なんでやねーー(走りながらツッコミでも途中でこける)
ツッコミ:あーーーって何こけてんだよっ
    すごい不完全燃焼なツッコミ・・・

ツッコミ:おーぃ 大丈夫かー
    あーあ 返事がないやっ
    さてーどーしましょー
ボケ:(立ち上がる)
   ボクはボケじゃありません!
ツッコミ:おお治ったか うん。ツッコミやってるんだもんな♪
ボケ:1回死んだからゾンビだよ^^
   呪ってやるー
ツッコミ:あー呪われたっ♪
    もーやめとけ

どうもありがとうございました^^




いやー・・・
めったつまんねww

うーん
難しいなー



ps.
ニコカノができましたっ♪♪
変な仔だけど、好き^^

しかも地元近いっていうww
リアで会える距離だしww

アバター
2010/09/08 20:53
> あかりっ♪
疲れるもんねー・・・汗っ
アバター
2010/09/08 20:53
> リクっ♪
ありがと~(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/09/08 20:31
コメントありがと~♪

足~?ちょっとやばいかも?!(笑

楽しそうだけどそれまでが大変だよ~(´Д`;)
アバター
2010/09/08 20:29
お返しステプ
アバター
2010/09/04 11:39
> ういっ♪
だって最近バトンやりすぎて、
ほとんどやりつくしたんだもんw
アバター
2010/09/04 11:30
お・・・おいっ(
逃げないでぇ´・ω・`
コメコメありがとぉ♥
アバター
2010/09/02 21:43
> 巨人@プイたんっ♪
いえいえ^^
友達に見せたら、つまんなぃと言われました・・・泣

ボケが少ないかな・・・
と・・・ww
アバター
2010/09/02 21:02
面白かったです(p>□<q*))
とくにボケがっ!!

あぁ・・ コメントアリガトウございました!!
アバター
2010/08/31 20:04
> ちぃっ♪
ありがとぅっ!^^
他にも作ってみるっbb
アバター
2010/08/31 20:04
> ミッキーっ♪
こちらこそありがとぉっ!
アバター
2010/08/31 20:03
> ういっ♪
よろしくね~~^^
アバター
2010/08/31 20:03
> カオリっ♪
ありがとぅっ!^^
お笑い俺も好きだよ~☆
アバター
2010/08/31 17:55
環境のやつ笑えた★
アバター
2010/08/31 13:40
ステプ&水やり☆ランダム訪問♪
幸せアゲリュ(*´・ω・`)ノ゚・*:.。.圉.。.:*・゚
アバター
2010/08/31 10:19
よろすくお願いします。
アバター
2010/08/30 22:28
ぜんぜんおもしろいよ^^w
私お笑い好きだから^^♪
アバター
2010/08/30 22:13
> さくらんぼっ♪
プロフ見てくれれば分かる^^b
アバター
2010/08/30 21:46
ニコカノ誰ww?
アバター
2010/08/30 20:26
> カオリっ♪
ありがとぅっ^^
でも、まだまだメジャーな芸人から比べれば俺のネタなんてつまんないよね・・・汗

ありがとぅっ!!
アバター
2010/08/30 20:16
ネタおもしろかったよーーー
おもわずわらっちゃいましたw^-^
それと、ニコカノおめでとーーー^^♪
アバター
2010/08/30 19:04
> さかなっ♪
だよねえ~♪♪
アバター
2010/08/30 19:04
> まゆっ♪
妹か・・・ww
でも、会ったら幻滅されるかも・・・泣
でも、会ってみたいなー・・・

うんっ^^
がんばってねっ!
アバター
2010/08/30 18:52
かわいいよねぇ↑wwナツっぽいよね(壁紙)
アバター
2010/08/30 18:48
15㎞かあ
近くていいね~っ
うちゎ近い人ったら妹しかいないし(´っω・`。)

励ましありがとう♥
頑張って朝起きるねヾ(´Д`;●)
アバター
2010/08/30 18:35
> さかなっ♪
運が悪いねっww
ま、けっこうINしてるから、よくいると思うんだけど・・・汗

壁紙一緒だね~っ!
この壁紙、さわやかで好きっ☆^^
アバター
2010/08/30 18:31
今きずいたけど、後ろの壁紙一緒ですね♪
アバター
2010/08/30 18:30
この前マイペ来て下さってありがとうございます☆
私がいくときにゎ、いつもすぬめもさんいないですp(´⌒`↓)
アバター
2010/08/30 18:28
> さかなっ♪
ありがとぉっ!!
アバター
2010/08/30 18:25
面白かったです(ж^〇^ж)

アバター
2010/08/30 17:07
> ももっ♪
おkっですっ!b
アバター
2010/08/30 17:06
> まゆっ♪
これでネタは3個目かな^^

そうなんだよねー^^
お互い15kmしか離れてないんだww
アバター
2010/08/30 17:05
> さくらんぼっ♪
うーん
自分的にはつまんないかなー・・・
って思ってたけど・・・汗

ありがとぅっ!!
アバター
2010/08/30 17:03
> ゆうちゃんっ♪
絵か~(^○^)
ラクガキならよくやってるけどねw

どんまぃっす・・・汗
まぁ、頭の良さなんて関係ないかもねww
アバター
2010/08/30 17:02
> キョ´・ω・`ンっ♪
いやいや~
面白くないよ~・・・ 書いてて悲しくなってたもんw

リアカノねえ・・・汗
わかんないけどねw
アバター
2010/08/30 16:59
> はるっ♪
どうも~^^
もちろんっ^^b
はるは心友だからねっ(o^-')b
アバター
2010/08/30 15:29
チーム制☆コイン増えまくり族管理人の王子@ももです。

今日(8月30日)は、管理人の家でお誕生日会が行われます。
時間は、8月がお誕生日の月の人は→【PM9:00~】
    今月お誕生日じゃない人は→【PM8:30~】
(詳しくは、イベントお知らせ掲示板を見てください)
途中からでもいいのでぜひ来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*あまり、人が集まらなかったため、PM3:00~からPM9:00に変更しました。

では、お待ちしております_(._.)_
アバター
2010/08/30 13:45
サークル入ってくれてありがとうヾ(●´□`●)ノ

よく考えられるね!!!
めっちゃおもしろいし,すごいよ★!

おめでと~!!!
近くていいねっd((o・c_,・o))b
お幸せに~♥
アバター
2010/08/30 13:37
めっちゃおもしろいっ♪
さすがすぬめも~♥
ボケかわいっ
アバター
2010/08/30 12:47
変なこと考えてますねぇw
うちは模試の時、時間あったら絵かいてますww

あたし、たぶんすぬめもさんよりあたま悪いですよ!(笑)
なんと、模試の順位が……!!
下から、4番目です!!←ある意味すごい
だったら、絵なんか書いてないで見直ししろよ!!ってかんじですよねww(笑)
アバター
2010/08/30 09:49
おもしろかったですー! ボケちゃん可愛えぇw

ニコカノできたんですねぇ~☆ おめでとございますっっ♪
リアで会える距離!?羨ましいです~!リアカノになったりして・・・◇
アバター
2010/08/30 08:41
おぉっ♪
ニコカノできたんだぁ!!
オメデトございますヾ(´∀`@)
あぁ…さきに旅立つなんて。。。
寂しいもんだねぇ( _ _ )
ニコカノできても、アタシの
ブログ見に来てね。なんか
お別れのあいさつみたい・・・笑
アバター
2010/08/29 23:00
> ユウタンっ
えっw
もしかして好きだった疑惑・・・?
アバター
2010/08/29 22:44
ふぇ~ん
アバター
2010/08/29 22:43
え~ニコカノできたの!
う~残念です~
アバター
2010/08/29 21:11
> ちぃ汰ムっ
俺もよく寝てるっ^^
けど、テストのアノ時間ってなんかネタが思いつきやすいww

だから1人で笑ってたり・・・苦わら
アバター
2010/08/29 21:11
> 王子@朝 ぽち汰っ
60点かー・・・
俺はフツーだが・・・ww
アバター
2010/08/29 21:10
> ゆきっ
ありがとっ^^
また他のネタ考えるねっ^^
アバター
2010/08/29 21:09
> あかりっ
30点・・・汗
もっと面白くないとダメだよきっと・・・ふぅ
アバター
2010/08/29 20:58
おもしろぃやぁぁぁーんww

たぶん、暇なとき寝るか落書きとかしてるwww
アバター
2010/08/29 20:57
ぶwwwwwwwwwwwwww

壊滅的ってwwwwwww
俺が60点取ったら壊滅的、地球に10メートルのひびができるぉ^p^←
アバター
2010/08/29 20:48
面白いですww
アバター
2010/08/29 20:43
> エリリっ
まともに考えたネタはこれが初めてかな^^
アバター
2010/08/29 20:41
壊滅的?テスト・・・;
あたしも数学壊滅的だよ^^
だって30点だもん♪

漫才考えてたの(笑
すぬめもさんおもしろいっ♪
アバター
2010/08/29 20:40
1人でパソコンの前で笑って、姉に「何コイツ。。」みたいな目で見られましたぁ☆★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.