Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン?

うん
バトン。




①バトンをまわしたらその人に伝えること。

②5日以内に書くこと。

③ずーっと親友(仲良し)でいたい10人に回します。w



お名前は?
すぬめも・ジェニファー・アレキサ・・・(蹴

年齢は?
17歳っ♪


学年は?
高校3年生っ♪


誕生日は?
3月6日っ♪



バトンを回す人

①指名はやりたくないっ

②指名されなかった人が・・・

③というコトで指名はしなぃよ~

④やりたぃひとやってねっ~

⑤あー

⑥最近実はリア充してる・・・w

⑦なんか別に面白いネタができたわけでもなく

⑧いいコトが起きたわけでもなぃけど・・・

⑨うーん

➉まぁいいやw


その人の印象?

①の人のことは?


②の人のことは?


③の人のことは?


④の人のことは?


⑤の人のことは?


⑥の人のことは?


⑦の人のことは?


⑧の人のことは?
 

⑨の人のことは?


⑩の人のことは?






えーと

テキトーだから
やんなくていいよ~ww








ps.
誰か心霊スポット一緒に行ってくれる人募集!w

廃病院でもいってみたぃ・・・わら

アバター
2010/09/01 18:45
> 美羽音っ♪
やりたぁ~ぃっ♪(蹴蹴蹴・・・

女装でもしないとムリだなw
アバター
2010/09/01 18:44
> ゆっぺっ♪
そのバトン前にやったから、
ごめんねパスで・・・汗
アバター
2010/09/01 18:43
> 呪邪 がくぽっ♪
まじっすか・・・汗汗
やっぱやめようかな・・・汗
アバター
2010/09/01 18:16
すぬめもさん・・・双子
やりますか?((笑

おぉ!当たってましたか!

by美羽音
アバター
2010/09/01 16:02
バトン指名したょー

関係無くてごめん
アバター
2010/09/01 14:45
突然ゴメンね!!友達が言ってたけどイッチャ駄目なところ昔、友達の親が行ったらしいけどなんもなかったから安心したんだって。それで、記念に写真をとったら回りにいっぱいいたんだって・・・。

その後の話。

友達の親が昔、写真に好きな友達と自分の顔に丸を書いたらしい。
それを書いてから身の回りの友達は事故にあったりけがしたりしてたんだって・・・。
なんでかなとおもったらその子たちは写真に丸を書いた人達だったことにきずいたらしい。
あとの一人は自分ってことにきずいて、その写真の丸を消したら、みんなの元気が戻ったらしい。
そして16年後くらいにその人の子供(これを教えてくれた子)が写真にあ行の人だけに丸をつけたらしい。それを知った親は塩をふって丸を消した・・・。ちなみに一人はねんざしてたらしいです。

↑このことを教えてくれました。友達は。
最初に書いたやつの次の日に写真に丸を書いたらしいから、そこでなにかを連れて来て、その連れて来たやつが悪さをしていたのかもね。

突然長々とごめんなさい!!もしイヤだったら消してくださいっ!ではっ!!
アバター
2010/08/31 20:21
> カオリっ♪
いきたぃよねー^^
アバター
2010/08/31 20:16
> 王子@朝 ぽち汰っ♪
でも見てみたい!
中に入るのは怖いけど・・・汗ww
アバター
2010/08/31 20:15
> キョ´・ω・`ンっ♪
呪怨やリングみたぃなのには会いたくないと・・・ww

トイレの花子さんはホントはやさしぃかもね^^
アバター
2010/08/31 20:13
> ちぃ汰ムっ♪
たしかに心霊スポットは霊に取り付かれるかも・・・汗汗っ

気をつけよ・・・ww
アバター
2010/08/31 20:07
> ゆきっ♪
無理っすかー・・・?
中に入るのはさすがに俺でも怖いけどww
アバター
2010/08/31 20:06
> 美羽音っ♪
たしかに、霊は憑いてくるかもな・・・汗w
アバター
2010/08/31 17:12
いきたいね^-^
アバター
2010/08/31 12:21
廃病院!?こ、怖いよぉおお!

ていうか、やってくれてありが㌧v
アバター
2010/08/31 00:06
は~ぃ♪ 行きたぃですおーw

幽霊とか会ってみたいっ・・・◇ も、もちろん優しいこ希望ッッ
アバター
2010/08/30 23:42
行きたいっ
つか、遊び半分で心霊スポ行くなといわれますた@
何か。あぶないってw

どしよ、僕…霊感が…(ry
アバター
2010/08/30 23:21
よくわかんなかった・・・
おもしろそーーー^^
アバター
2010/08/30 22:49
はぃ、やりましたww

廃病院とヵ無理ですゎ。
アバター
2010/08/30 22:47
廃病院なんかいきなくないわー
↑すみません;

by美羽音




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.