Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「修学旅行の思い出」

修学旅行と言うと、




小学6年生に行った「日光」とー

中学3年生に行った「京都・奈良」とー

高校2年生に行った「沖縄」だね♪♪











小6の日光っ(。・ω・)ノ゙


とにかく初めての修学旅行だったし、盛り上がったっ^^

華厳の滝はキレイだったなー♪




でも、泊まった宿がね・・・






めちゃくちゃボロぃ・・・苦っww






ベランダにくもの巣張ってあったもん・・・汗っ





しかも、
そろボロ宿の前にかなりキレイで高級なホテルがww






さすが、
小学校・・・

経費節減で
このクソボロ宿に・・・ww









あとは、
寝る時に、

俺の好きな人友達にばらしちゃってさww





男子全員広まったしww






もしかしたら
女子にも広まってたかもねw















中3の京都♪


大仏が大きかったなーw








で、
やっぱり夜・・・ww





あの時は俺変態キャラじゃなかったけど、





なんか狂っちゃって・・・w








友達とずっと変態話wwわら











うーん
あれから俺の変態キャラが決まったんだなw














高2の沖縄♪


まず、海が最高だねっ♪♪o(^o^)o

めっちゃ白いってw



でも、サンゴの死骸が足にささって痛かったけどw







あん時は
ハートゴールド・ソウルシルバーブームだったから、
友達とかなり対戦してたww





俺の「ヤドキング」は無敵だぜw
















ざっとこんなもんかww












ps.
新しい仮面らいだー(仮面らいだーOOO

変身シーンが微妙すぎる・・・汗っ

アバター
2010/09/23 18:12
> かずねっ♪
鎌倉いったんだー^^
鎌倉は面白いよねww よくチャリで行くww

中学はもっと面白いぜw
アバター
2010/09/23 17:08
和音ゎ、小5の遠足が、日光だったwww

小6の修学旅行が、鎌倉だったwwww←夜、男子にはじめて告ったんだぁ~

中学の、修学旅行たのしみ~
アバター
2010/09/22 20:21
> みくっ♪
まじか・・・苦笑w
すぐ修学旅行じゃん^^
アバター
2010/09/22 20:09
先生の部屋すぐそこだったもんww。いいなぁ。修学旅行
アバター
2010/09/21 21:02
> みくっ♪
俺んときは見回りの時だけ静かにしてw
いなくなったらはしゃぐみたぃなww

修学旅行はたのしいよぉ~w
アバター
2010/09/21 20:24
いいなぁ。うちらはまだ修学旅行はまだ行ったことないけど、お泊りなら行ったお!でも10時消灯なんだよ。先生見回りに来るし;;あ~先生ウザい。ノノ
アバター
2010/09/20 09:55
> 黒姫っ♪
いえいえ~(*゚▽゚)ノ
ま、たしかに俺はかっこぃぃけどもっ(蹴
アバター
2010/09/20 07:51
かわいいって言ってくれてありがとぉ

すぬめも君もものすごくかっこいいよ!
アバター
2010/09/13 01:11
> みぃっ♪
そうなるっ!!(・・;)・・
じょじょにひろまってくんだよねー汗っ

ま、今になってはもう関係なぃ話だからいいや苦笑っ
アバター
2010/09/13 00:27
コメント配り~
小6のときはまだみんなまともに考えないから好きな人教えちゃダメだよ~
ぜったい「お前一人にだけ教えるから」とか言うのが続いて結局クラス全員にばれるんだよね~
1人だけに教えるから。お前だけに・・・・・しってた?あいつの・・・・・・友達に言うなよ!・・・・・みたいな・・・・
で、女子に伝わったら危険だ~
その子に伝わりまする~
アバター
2010/09/12 19:53
> リクっ♪
だろw
ま、お互いかっこぃぃっつーことでwbb
アバター
2010/09/12 19:39
かっこぃぃな♪

すぬめもsも負けてないんだなww
アバター
2010/09/10 23:54
> キョ´・ω・`ンっ♪
大丈夫^^
昔のすぬめもはきっともう立ち直ってるさw

かれーぱんまんと迷ったんだけどw
アバター
2010/09/10 23:51
ふ、振られちゃった・・・??
むかしのすぬめもs元気だしてっ!!

ばいきんまん うけPw
アバター
2010/09/10 22:39
> どるふぃんっ♪
こちらこそー^^
アバター
2010/09/10 22:27

コメありがとうございます(^m^
アバター
2010/09/10 21:42
> 連っ♪
行ってるっしょww
小6で京都かー^^
ってか、ぶっちゃけ日光あんま面白くなかったしww
アバター
2010/09/10 21:36
いっぱい行ってんな^^

俺小6が奈良、京都だったぜww
アバター
2010/09/10 21:13
> 結衣っ♪
あ・・・
うーん・・・ま、どんまぃっす・・・苦っ

ま、中学も修学旅行あるさw
アバター
2010/09/10 20:24
あっ!小6の修学旅行 私も日光だったっ!
でも そのとき(去年の10月)は 新型インフルはやってて・・・・・・

2日目に感染して帰ったという苦い思い出が・・・・・・・・・・・
アバター
2010/09/10 18:16
> リンっ♪
楽しかったよー^^
修学旅行楽しんでねっo(^o^)o
アバター
2010/09/10 18:14
楽しそうな修学旅行だね^^
私も今年小学校の修学旅行へ行くよ★
楽しみだなッ♡
アバター
2010/09/10 18:10
> 氷室 雪菜っ♪
ばわっす(。・ω・)ノ゙

沖縄面白いよーo(^o^)o
アバター
2010/09/10 17:45
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*
はるcの所から、来ました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
(σ・ω・●)ノ【。*†*。☆雪菜デス☆。*†*。】
いいな~   沖縄、行きたいー
それじゃ♪
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
アバター
2010/09/10 17:00
> 大野♡chibiっ♪
死ぬ前って・・・ww
いいとこだった^^

ネタバレ・・・
東京は微妙だぜ・・・w
なんていっても、関西とかと違って独特の文化がなぃから・・・苦笑っ
アバター
2010/09/10 16:59
> むぅっ♪
楽しいよ~ヽ(^◇^*)/
アバター
2010/09/10 16:58
> 重音テトっ♪
おつかれ~o(^o^)o
神奈川は一緒だよねー^^
アバター
2010/09/10 16:57
> キョ´・ω・`ンっ♪
いるよねー(・・;)っ
俺もそれで振られたww

変態シーンとかただのエロ・・・ww
アバター
2010/09/10 16:44
沖縄は死ぬ前に絶対行きたいな~^^中学校では、中2で東京に行くみたいだよ。(私の通う予定の中学校)
アバター
2010/09/10 16:34
いいねぇ早く大きくなっていろいろ行きたいなぁ
アバター
2010/09/10 15:36
こんにちはッ★ミ
やっとテスト期間が終わりました~^^♪
ブログのコメや訪問本当にありがとうございました・ω・。泣)))

やっぱり神奈川県はどこもおなじ感じなんですね~\(◎o◎)/!
アバター
2010/09/10 00:50
あ~、好きな子バラしちゃうこ いるいる~w
林間学校のときにいて、次の日全員知ってるというw しかも、まだ告ってないのにフラれるという。。。

変身シーン→変態シーンに見えて、かなりビビりましたbb
アバター
2010/09/09 22:31
> えりっ♪
いいなぁー^^
2回目でもいきたぃ・・・汗

沖縄面白かったよー
けど、意外と狭いんww
アバター
2010/09/09 20:46
アタシも来年京都と大阪と奈良行くんだぁ~
好きな人の話ってするねぇ
修学旅行の定番だぁ((笑

沖縄いいな~~~
アバター
2010/09/09 20:29
> はるっ♪
おひさっ~^^
ユニバーサル行かなかったん・・・・泣っ
行ってみたいなー^^

いや~・・・
立ち直ってくれてよかった^^
心友サイコーだねっ♪o(^o^)o
アバター
2010/09/09 20:26
お久です♪
私も、修学旅行
京都行ったよぉ~(●・ω・)/
あと、ユニバーサル☆★☆
ホテルめちゃくちゃキレイ!!
ってか広かったよo(●´ω`●)o
ユニバゎ、クッキーモンスターとか
いて可愛くて、思わずギュウした♪(●´Д`人´Д`●)♪

あっ!長文うれしかったっすヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
立ち直れたかな?うん!大丈夫!!ホントすぬめも感謝!
心友っていいわ~bって…しゃべりすぎ!スイマセン~
アバター
2010/09/09 19:15
> カシューっ♪
17歳・・・汗っ(・・;)
たまたま前のWを見たら、はまっちゃってね・・・www

ちなみに、最近電王を動画サイトで見てる^^
(面白いらしぃし^^

かっこぃぃかなーぁ・・・ww
タカ! トラ! バッタ!
って・・・・ww
アバター
2010/09/09 19:09
え??すぬめもk←何歳!?

仮面ライダーオーズ
最高にカッコィィ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タ・ト・バ 最高ぉぉぉぉぉ☆
アバター
2010/09/09 18:06
> mimiっ♪
俺も2時くらぃまで寝なかったよww

ポケモン面白いよねー^^
ホワイトブラックは買うか迷うけどw
アバター
2010/09/09 17:34
修学旅行小学校の時の日光・・就寝時間になってもなかなか寝なかったよ!
              でも十二時前には眠ったんだけどw

ポケモンは私も大好き♪
アバター
2010/09/09 17:15
> ゆっぺっ♪
www
アバター
2010/09/09 15:55
近いこと忘れとったー汗wwwww
アバター
2010/09/09 15:47
> 幸っ♪
うん・・・
じゃぁ、近寄らなぃ・・・泣っww

夜はなんか狂うからな笑w
アバター
2010/09/09 15:46
> ゆっぺっ♪
だって、俺神奈川県だもんっww
東京から近いじゃんっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/09/09 15:01
このっ…変態がぁっ!!
近寄らないでくださいっ…!!
 
てのは嘘だけど
まぁ、夜は仕方ないよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/09/09 14:39
お兄ちゃんと行ったところが同じ・・・

もしかしたら住んでいるところ近い?www
アバター
2010/09/09 12:19
> hibaっ♪
ストーカー!?
そんな勇気よくあるねっww

恐い・・・汗っ
アバター
2010/09/09 12:18
> 紅葉っ♪
だよねー(・・;)
電王が一番よかったなー♪

ご飯まずかったのかっ・・・笑っ
まぁ経費節減のためにも許してやってww
アバター
2010/09/09 07:58
変態話ならまだいいよ・・・修学旅行で
高校の時はストーカー行為におよびそうになり
女性の後を付いて行ってたら
その彼氏らしき人物に追いかけられ・・・仲間5人
必死で走りました・・・バカだね 
東京でしたが 
アバター
2010/09/09 06:18
仮面ライダーの変身シーン確かに・・・年々微妙になっている。。。
まァたまにしか見ないけどww
修学旅行・・・まだ小学校のしか行ったことないけど((日光))少しボロくてご飯がマズ・・・
・・・・・・・・・・・・・なんでもないよ。。。うん(^_^)〔苦笑〕




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.