Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん

Q1 もし1億円あったら?
 
 半分寄付bb もう半分は家でも建てるw

Q2 もし100万円あったら?

 車かいたぃw

Q3 もし1万円あったら?

 富士急ハイランドにいくb

Q4 もし100円あったら?

 10円ガム10個買うw

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?

 その魔法を何回も使えるようにするw

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?

 イタリア!

Q7 もし透明人間になったら何をする?

 女子風呂でも覗きに・・・(殴

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?

 ミックスだけで食べるw

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?

 一気飲みw
 
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?

 買うw で、売るw

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?

 彼女といきたぃなーw(いなぃけども・・・泣

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?

 M-1グランプリ!

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?

 オードリーの若林w

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?

 水戸黄門に・・・w

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 

 友達・友達・友達ww
 

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
 
 友達・友達・友達・友達・友達・友達・友達・友達・友達・友達ww

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
 
 いちぉ貰うw

Q18 もし道でサインを求められたら?

 ラクガキするw

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?

 他の人ひっぱって、道連れにw

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
 
 小5に戻りたい・・・本当に戻りたい・・・

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?

 白米でしょw

Q22 もし空を飛べるようになったら?
 
 海をわたる!

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?

 未来で、なんかすごぃもの買って帰るw

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?

 うーんwやだなー 朝は納豆ときまってるんダー!!

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?

 変だなーって感じるくらぃw

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?

 とりあえず、カメラに向かって目覚めの一発ギャグ!
 
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?

 わーびっくり♪♪

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?

 ステーキたべたぃ・・・

Q29 もし地球が無重力になったら?

 それやばいっしょw 間違えて地面蹴ったら戻って来れなくなるじゃんw

Q30 もしネットを切られたら?
 
 無いときつぃよなw











ps
ニコッとタウンって男と女の割合ってどうなの・・・?
俺のにこともは男13人に女83人・・・ww

女の方が多いのかなーw









~宣伝~

「皆宜しく!仲良し広場♡」

4人しかいないんですよ~・・・汗
誰かはいってくれ~~~!

アバター
2010/09/27 18:34
> ななかっ♪
現実だぉ!w
アバター
2010/09/27 18:04
マジで?ほんとに?現実?
アバター
2010/09/27 15:44
あたしも、(p'ω`o)p【ダイスキダポ♪】q(o´ω'q)
ありがと♥
アバター
2010/09/25 21:32
> ななかっ♪
モテモテーwww
かっこぃぃからなっ(蹴
アバター
2010/09/25 14:15
女のこの方が多いんだ
すぬめもモテモテ~!!!
アバター
2010/09/23 16:40
> ミヤっ♪
訪問すてぷありがとっ^^
誕生日が3月6日だから36人目だったらよかったナー苦笑w
アバター
2010/09/23 16:39
> (♥◕◕♥)っ♪
なんて呼べばいいんだか・・・苦笑w
指名ありがと~っ^^
アバター
2010/09/23 16:37
(●´U`○)ノ目指せ100人ランダム素敵⌒✿
すぬめも様は14人目ですwww
アバター
2010/09/23 11:54
バトンに指名したよん♪
ヨロシク☆
アバター
2010/09/22 20:24
> リンっ♪
おぉ!
持ってるのか!(*゚▽゚)ノ

俺もホワイト持ってるよ~~~^^
楽しいねっ^^
アバター
2010/09/22 20:16
バトンとゎ関係ないけど、書くとこなかったのでココに書きますねdd

訪問カンシャです^^
くみたい、頑張りますッ!!
あと、すぬめもさんも「ポケモンホワイト」持ってるんですかぁ???
私も持ってます^^
よかったら、またお話しましょう!!
アバター
2010/09/21 18:57
> メイっ♪
ありがと~^^
アバター
2010/09/21 18:23
はいってあげるー
アバター
2010/09/19 21:41
> 来実っ♪
いつも、
「ばわ~ すてぷだよ~(。・ω・)ノ゙」
しか書いてないけど、
みずやりもしてるよ~bb
アバター
2010/09/19 21:40
> 苺瑠っ♪
一番上に「http://~~」とかいうの書いてあるじゃんっ^^
その文全部がURLっていうのbb
アバター
2010/09/19 21:36
(*´∇`)ノ こんばんは~
 ㋜㋢㋫&みずやりです。




あの・・・・・・・・・出来れば
 ㋜㋢㋫するとき、みずやりもいいかな?ごめん・・・
私も頑張るね~今メガ花さかせたくて・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 
アバター
2010/09/19 21:18
URLってどこに書いてありますか?
アバター
2010/09/19 20:10
> リンっ♪
おkっ(*゚▽゚)ノ♪
アバター
2010/09/19 19:31
できれば、特別伝言板のアンケートにお答えください
アバター
2010/09/19 19:18
> 苺姫っ♪
よろしく~bb^^

入ってくれるのっ!?
ありがと~~~っっ!!!!><
アバター
2010/09/19 18:27
バトンやるね(-^□^-)

あと、宣伝で書いてるやつ入りたい><

いいかな~?
アバター
2010/09/19 17:56
> 里美っ♪
分かった^^
ってかいつでもヒマだから、いつでも大丈夫だよ~^^

まぁ時間的にはPM8:00以降が嬉しいけどwo(^o^)o
アバター
2010/09/19 17:54
すぬめもさん
すぬめもさん
今度ゆっくりお話ししませんかっ?(色々聞きタイっ)
時間帯はぁお任せします!
ていうか、ダメ?
お返事まってるぉ^^/(ドキドキ、ワクワク…)
アバター
2010/09/19 17:54
> ブルックっ♪
入ってくれると嬉しい!!!!!
はいってくれ~~~!!><
アバター
2010/09/19 17:53
> マカロンっ♪
了解っbb
アバター
2010/09/19 17:41
入ろうか??
アバター
2010/09/19 14:38
元・❤ロコネ❤
アバター
2010/09/19 14:18
> 里美っ♪
じゃぁおれんちきて~w
アバター
2010/09/19 13:58
あ、そか^^
暇ですよ~
私、休みなら「暇星人」ですょ
ただ3時から出かけてしまうのですが;
アバター
2010/09/19 13:10
> 里美っ♪
俺、管理人でも副管理人でもないから、認証できなぃ・・・苦笑w
今ひま・・・?
アバター
2010/09/19 13:09
私、すぬめもさんのサークル入りたいんですけど、認証して頂けませんか?
あと、一度あっておはなししてみたいんですけどぉ…。
アバター
2010/09/19 13:08
> 里美っ♪
もう組む人決まったから、無理です・・・汗(・・;)
ごめんねっ><
アバター
2010/09/19 13:05
> ななかっ♪
いいなぁー・・・笑
ま、俺みたいに後悔しないように楽しんでね^^
アバター
2010/09/19 13:04
すぬめもさん!
こんにちはぁ
りみです。
すぬめもさんの入っていらっしゃる、サークルで私メイドをしたいのですが、いけませんか?
おねがいします♪
アバター
2010/09/19 13:03
私小5!
アバター
2010/09/19 10:46
> 雪菜っ♪
どういたしましてー(*゚▽゚)ノw
アバター
2010/09/19 10:46
ありがと
アバター
2010/09/19 10:21
> キョンっ♪
だよね~ww
日本の文化のばか~~~!!ww
アバター
2010/09/19 10:19
> ディズニーっ♪
あとはー、強盗もできそうだねっ♪苦笑w

ありがとぉ~~~~~!!!!(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/09/19 10:17
> mimiっ♪
友達たくさんで幸せ~ww
やっぱそうだよね~(*゚▽゚)ノ
ニコカレ作るのも大変なのかもw
アバター
2010/09/19 09:04
私もニコタとアニメ知らなかったらメガネなんかいらなかったのにぃー!!!w
アバター
2010/09/19 08:35
透明人間やばぃ!!
私は・・・・・イロイロいたずらするかな☆

サークル申請しといたょ(●^o^●)
アバター
2010/09/19 08:28
友達いっぱいだぁ!

でも確かにニコッとは女の子が多いよね☆

アバター
2010/09/19 00:13
> キョンっ♪
あの時の担任が面白くて楽しかったんだ^^
で、鬼ごっこはあの時が最高に面白く感じたし・・・

あとは
あの頃、ゲームやりすぎてなければ、
視力落とさなかった・・・汗
アバター
2010/09/19 00:10
小5に何があったんだー!
何か大きな失敗しちゃったのかなぁー・・・??
アバター
2010/09/18 23:51
> えりっ♪
男ならみんなこんな感じさ・・・苦笑w
変態ですいませ・・・汗
アバター
2010/09/18 23:50
> tomatoっ♪
ありがとぅ~~~~っ!!!!!!o(^o^)oo(^o^)o
アバター
2010/09/18 23:50
> みぃっ♪
うんっo(^o^)o
みてみるっbb
アバター
2010/09/18 23:34
また覗きが…((笑
どんだけ好きなの~><

みにいってみるね☆
アバター
2010/09/18 23:29
入ってみるw
アバター
2010/09/18 23:09
すぬめもが入ってくれたサークルの自己紹介、みといてねー!
(みぃのコメだよー)
アバター
2010/09/18 22:46
入る!
みぃのはいってるサークルにも入ってくれたし!
アバター
2010/09/18 22:46
> みぃっ♪
アレは楽しそうだから入っただけだよw
ありがとぅっ!!!!><
アバター
2010/09/18 22:45
> りりー♪
ありがとぅっ!!!!><
アバター
2010/09/18 22:03
入れてく~ださい
一応申請しときます
アバター
2010/09/18 21:40
> 連っ♪
ありがとぅっ!!!!><
アバター
2010/09/18 21:39
入る!>w<
アバター
2010/09/18 21:11
> 苺瑠っ♪
ありがとぅ~~~~!!!!><
最高です!!
アバター
2010/09/18 21:11
> ちぃっ♪
アメバかww
ま、なんでもいいけどw
アバター
2010/09/18 21:10
> 舞姫っ♪
ありがと~~!!!!o(^o^)o><

もちろんタメでっ!
俺に敬語なんか使ったらダメだよww
アバター
2010/09/18 21:03
サ-クル申請しておきました
アバター
2010/09/18 20:58
やったョ(アメバでww
アバター
2010/09/18 20:56
入ってみますね^^


あ、あとタメでいいかな??
アバター
2010/09/18 20:51
> ゆきっ♪
やばぃよねーw
もしかしたら、もう俺は透明人間かもよ~~~ww(蹴

ありがと~~~~!!!!!!!
アバター
2010/09/18 20:44
透明人間ゎヤバィですね・・・ww

一応そのサークルに申請しときましたぜぃ↑↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.