Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


秋休み~ うひょひょぃ~~

うひょひょぃ
とか言うの俺っぽくないね・・・あははww







俺の学校なんとなんと!!!!










なんと!!













なんと!!



















なんと!!
























・・・














なんと!!(蹴

















秋休みがあるんですぉ~o(^o^)o


とは言っても短いけどとてつもなく・・・ww










昨日・今日・明日は
みんな休みっしょ~w







で、俺の学校あさってとその次の日を休みで!!♪o(^o^)o




で、23日は勤労感謝の日だからーw










6連休~♪♪♪












最高だね^^














あー
でもヒマだから、
誰かアソボー・・・汗

アバター
2010/09/21 23:51
> みぃっ♪
ラストありがと~ぅっ(*゚▽゚)ノww

作り直せば、直りそうだけどww
大変だしな・・・汗
アバター
2010/09/21 23:48
がんばってるんだけどねー?!
なんか寂しい。。。。。
あーあーあー
ラストはすぬめもでおわっちゃえ★
アバター
2010/09/21 23:44
> みぃっ♪
家だよww
なんで顔映らないんだろね・・・汗
アバター
2010/09/21 23:19
いえかよっっ
最近顔なしも気に入ってきた・・・・

4!
アバター
2010/09/21 23:16
ってかみんなコメントありがとぅっ!!
こんなにコメもらえて最高ですっっ!!o(^o^)o
アバター
2010/09/21 23:15
> みぃっ♪
バカンスっていっても家で・・・だけどなww
宿題大変そう・・・汗
がんばれっ!!

ってか普通の日記で100コメ行くってどんだけぇ~~!(古・・・
アバター
2010/09/21 23:13
バカンス行ってんの?!
ずるい~!!!
今日も塾の宿題がたっぷり出た~
あーあーあーあーあー
100コメに書きたかったなー・・・
よし、カウントダウンするかぁ。(100に向けて。)

7・・・・
アバター
2010/09/21 22:49
> リクっ♪
あはははww(蹴
ま、バカンスを楽しんでいますお~ww(バカンス・・・?w
アバター
2010/09/21 22:30
秋休みぃぃ??
ずるぃ//
コメありがとぉ
ステプです
アバター
2010/09/21 19:00
> まゆっ♪
92点っ・・・!?!?
数1は分かるけど、
物理でそんな点数よく取れたねっ!!!!!(*゚▽゚)ノ

すごすぎだよ~~!!!
天才だよ~~~!!!

俺なんて今回22点だぜ・・・?www
アバター
2010/09/21 18:59
> メイっ♪
うーん・・・汗
ま、軽い休み程度な感じかなww

おねえさま・・?
って・・・?

100コメは前に行ったよ~^^
みんなありがとっ!!><
アバター
2010/09/21 18:43
今日テスト返ってきたよ…(・・;)
でもね!!!
数Ⅰと物理が…
92点だったのヾ(●´□`●)ノ
めっちゃ嬉しかった♥
アバター
2010/09/21 18:18
100コメいったことない?
アバター
2010/09/21 18:15
みじか!
それって秋休みか?
彼女といい感じになるのよ!
ま、かのじょはうちのおねえさまだからね...(フッフッフッ...)
アバター
2010/09/21 17:27
> みくっ♪
いってらw
楽しんできてねっ♪(蹴
アバター
2010/09/21 15:18
つまんない=これから耳鼻科&皮膚科↷
アバター
2010/09/21 10:43
> かえでっ♪
がんばってねっ!(*゚▽゚)ノ
24日かー^^ おめでとっ~!!!
アバター
2010/09/20 23:53
いいなぁooo
明日学校;;
でも02もうすぐぅちの誕生日なんだよ-★ (自慢かッw
9/24なんだぁ♪*。
だから頑張るッ!(意味不。w
アバター
2010/09/20 23:29
> オンっ♪
10月くらぃがちょうどいいよねw
9月は早すぎww
アバター
2010/09/20 23:28
秋休みぃぃですね~!!

私は10月の15日~19日が秋休みです♪
まだまだ・・・。
アバター
2010/09/20 23:05
> くららっ♪
いいっしょーw(蹴
がんばってっ!!
アバター
2010/09/20 23:05
> みぃっ♪
ありがと~w
じゃぁ春か秋・・・?ww
アバター
2010/09/20 22:46
いいな、いいな、いいな~~っ!!

今、チョー→休みたいっっ✿

うげーー明日ガッコー><

アバター
2010/09/20 21:53
誘うーww
みぃ母 は乗り気じゃないので・・・・・
夏は暑いからやだー
冬は寒いから無理ー
wwwwww
アバター
2010/09/20 20:52
> あゆっ♪
いいでしょーw(殴
がんばってね!
アバター
2010/09/20 20:51
えっ!!!
秋休みぃ~~~
いいなぁー
アバター
2010/09/20 20:10
> 結衣っ♪
いいでしょーw
すてぷあざっす!ヽ(^◇^*)/
アバター
2010/09/20 20:10
> リンっ♪
がんばってねーww(蹴
アバター
2010/09/20 19:54
おもしろいっていってくれてありがとー!!
うれしかったよーww

あき休みあるの!?いいなぁーww

結衣 秋休みは無いけど 体育祭の振り替え休日で連休があるよb4日だけだけどw

ステプのお届けだよw
アバター
2010/09/20 19:53
えェ~~~いいなぁ~~~~~~~ア><
私ゎ明日から学校だぉ・・・・(汗
アバター
2010/09/20 18:58
> みぃっ♪
いくかっ!ww
ま、ディズニー行きたいけど、誰も行ってくれないって時は俺誘ってww
アバター
2010/09/20 18:57
> 苺姫っ♪
がんばれww
アバター
2010/09/20 18:50
いこうぜ~(殴
ディズニー★(蹴
アバター
2010/09/20 18:48
いいなぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

うちは学校だよ~↓↓
アバター
2010/09/20 18:07
> まゆっ♪
テスト返却かー・・・汗
いい点数であることを祈ってるよ^^
アバター
2010/09/20 18:07
> 来実っ♪
ありがと~^^
アバター
2010/09/20 17:11
6連休!!!
すごいっ
いいなあ…♥
あたしゎ明日から2日間学校だ…
しかもテスト返却(・・;)
やばいよ~
アバター
2010/09/20 16:42
こんにちは_φ(・ω・` ㋜㋢㋫です。
アバター
2010/09/20 15:39
> mimiっ♪
いいでしょーっ♪♪♪(蹴
アバター
2010/09/20 15:39
> ゆうピーっ♪
運動会もまだなのかー^^
秋休み早いよね・・・ww
アバター
2010/09/20 15:28
秋休みいいな☆
アバター
2010/09/20 15:09
秋休み早ッwww
自分とこの学校はまだ、運動会も始まってないぞよwww
アバター
2010/09/20 13:59
> tomatoっ♪
たしかに一週間ww
遊びまくらせてもらうぜw
アバター
2010/09/20 13:57
ぃぃなぁ・・・ww
6連休って・・・一週間に近いしww
アバター
2010/09/20 13:48
> ういっ♪
寄付ってほどじゃなぃけどw
いいっしょーw
アバター
2010/09/20 13:44
寄付ありがとうございました✿

秋休みいいな~
アバター
2010/09/20 12:40
> みくっ♪
俺の家くるっ?^^
アバター
2010/09/20 12:39
はぁぁ。つまんない。遊ぼうよ
アバター
2010/09/20 11:43
> みくっ♪
あそぶかーww
どこか遊園地でもいきたぃなーw
アバター
2010/09/20 11:38
いいなぁ。まぁ、体育祭の代休ならあるけどね。遊ぶ~~!一緒に遊ぼ~よ~
アバター
2010/09/20 11:21
> 大野♡chibiっ♪
6連休とか普通に旅行行けるよねww
アバター
2010/09/20 11:19
うちの学校も秋休みあるぅ~(笑)超短いけどね。ッて6連休もあるの~!?(@_@;)私の所は、4連休だよ
もうちょい増やしてほしッ
アバター
2010/09/20 10:52
> えりっ♪
だよねーww
10月くらぃのが嬉しいんだけどもw
アバター
2010/09/20 10:48
なんと多いっ((笑
秋休みはやいねぇ…

アタシ10月に秋休みがぁるんだぁ^p^
アバター
2010/09/20 10:39
> 雪菜っ♪
おぉっwww
好きとか言われるとうれしぃねえ~w
アバター
2010/09/20 10:38
> たっちゃんっ♪
いいでショーーww蹴
アバター
2010/09/20 10:38
あたしも(〇>っ<)大好きだよォ
アバター
2010/09/20 10:30
いーなーーーwwww
アバター
2010/09/20 10:09
> ぽち汰っ♪
ぜはははははハ

ま、がんばりたまえ!(蹴っ

がんばってねww
アバター
2010/09/20 10:07
6日も休みとかタヒねよ!((お前がn

うぐぐ、いいなぁ・・・・・。
宿題に追われ、今はお母さんの目を盗んでIn(
アバター
2010/09/20 10:07
> ディズニーっ♪
歩いて15分っ・・・!?
めっちゃ近かったねっww

俺はディズニーランドを自転車で行くのが夢・・・ww
アバター
2010/09/20 10:05
> りりーっ♪
まじか・・・汗っ(・・;)
なんも出ないなら練習出なくていいんだったら嬉しいんだけどね・・・苦笑w
アバター
2010/09/20 10:04
> 家内安全っ♪
稲刈り休みっ・・・!?
そんなww

たしかに、まともに勉強してなぃから、
毎日休みのようなもんかww

今日合わせて4日間あそびまくろーw
アバター
2010/09/20 10:02
> ブルックっ♪
明日も休みなのかっ~o(^o^)o
いいねえ~w
アバター
2010/09/20 10:01
> 里美っ♪
もう少し先かー^^
まぁでも休みがあると嬉しいよねっo(^o^)o

もちろんいいよ~^^
俺はヒマだからいつでも・・・ww
アバター
2010/09/20 10:00
> 青っ♪
すぬめも・・・様・・・っwww
ただサークルから巡回してるだけだからっ^^
アバター
2010/09/20 09:59
> じゅりっ♪
土曜学校だったのかー汗
大変だね・・・汗汗っ
アバター
2010/09/20 09:58
> カシューっ♪
忙しいのか・・・汗
がんばってねっ!(`・ω・´)
アバター
2010/09/20 09:57
> 紅葉っ♪
秋休みあるのか~^^
やっぱり休みは嬉しいよねっ♪o(^o^)o
アバター
2010/09/20 09:33
ディズニー・・・・言葉だけで興奮ッ!!!
行きたいな~(>_<)
でも、家遠いし・・・
前は、歩いて15分だったのに・・・・
家から花火見れたのに(T_T)
アバター
2010/09/20 09:31
いいな~
うちらは、22日なんて
陸上の中体連だし!!
何にも出なくていいけど
練習の道ずれ~
アバター
2010/09/20 09:29
おっはよー!
なんだそれ?稲刈り休みじゃないのか?
神奈川じゃそんなことないか^^
学生なんか、1年間に3日も休みゃじゅうぶんだ
・・・うらやましくなんか、ないぞー
アバター
2010/09/20 09:23
21日だったらこっちもあいてるよ!!
アバター
2010/09/20 09:03
すぬめもさん
おはぉございマス^^              /^^\
秋休みゎ私のガッコーもありますが…11月なのです\;;/
すぬめもさん、今度お話しませんかぁ??
コメントくださぃ☆
まってますぉ(ドキドキドキドキ…(*^_^*))

りみでした~^^
アバター
2010/09/20 08:31
まみれで間違えるwwwww

でも、すぬめも様ゎちゃんと訪問してくれてるよ(♥´∀`♥)

嬉しいっb

少なくとも、すぬめも様じゃないよノノ
アバター
2010/09/20 08:29
いいね!!(´・ω・`)
土曜は学校だったから普通に2連休(´;ω;`)
アバター
2010/09/20 07:17
I am Very busy!!!!!!!
アバター
2010/09/20 06:28
いいなあ。
ウチなんて・・・当分先だよォ><
体育祭のせいでぇえええ(`ヘ´)

まァ秋休みは、きっと別の日にあるからいっか^^(笑)
アバター
2010/09/19 23:24
> みぃっ♪
受験かー・・・汗
まぁ俺も受験だけどもww

いつか2人でいくかー??ww(蹴
アバター
2010/09/19 23:18
ディズニーランド・・・・・・
ことばだけで興奮する!!
でもみぃは受験終わるまでいけないのよ・・・・・・
アバター
2010/09/19 23:05
> カオリっ♪
がんばれ・・・・ww
アバター
2010/09/19 23:04
> 雅智潤っ♪
まじか・・・汗
どっちが先に思いついたのかなーww
俺が先でありたぃ・・・苦笑

あとはー
最後にやるのがいいんだけど、
「一発ギャグやりまーす」
って言って、


何秒かたった後に

「なにもしない!」
っていうの・・・^^



これはうけてくれたw
アバター
2010/09/19 22:58
いいなー
わたし火曜日からがっこうだよー
ああーーーねむい・・・-о-
アバター
2010/09/19 22:32
その「昨日はつきに届いたんだけどなー」

ってうちのクラスの男子がやってた!!!!


何かうちのクラスで着きに1回誕生日会をやるんだけど、そこで「ちんぷんかんぷん」
って言う男子のお笑い(?)がいるんだけど、そのギャグで使ってたよ♪

皆爆笑だったwww
アバター
2010/09/19 22:27
> 雅智潤っ♪
そうだねえ~

よし!
おしえちゃる!

学校で使ってww




えーとね・・・

肩回しながら、
「今日肩痛いなー・・・

肩痛いなー

肩痛いなー


肩痛い扇風機っ!!!」


って言うのっ♪♪

これは俺の学校でけっこう有名だぜww





あとはー


上にジャンプしながら、
手を伸ばして

「昨日は月に届いたんだけどなー」

とか・・・o(^o^)o




本気でやれば、
絶対誰か笑ってくれると思うw
アバター
2010/09/19 22:23
> ちぃっ♪
まじか・・・苦笑w
ディズニーのジェットコースターは怖くないけどなw

ディズニーもいいけど、
富士急ハイランドもあるぜww

俺はそっちの方が好きww
アバター
2010/09/19 22:20
www

特技のところ一発ギャグって書いてあるモンねwww


どんなギャグなの???
アバター
2010/09/19 22:19
> 雅智潤っ♪
でしょでしょっ~~!!(蹴

いつかお笑いの頂点に立つ者ですかラ~♪♪w
アバター
2010/09/19 22:18
そうなんですかwww


すぬめもsって面白いですよね^^
アバター
2010/09/19 22:17
いきてぇわーww
まぁ、引っ越す気配すらねぇ、、、www
ディズニーランドは一回だけいった記憶が、、、


あ、たしか何も乗ってないような、、、(藁w
アバター
2010/09/19 22:15
> 雅智潤っ♪
うらやましーでしょー(蹴っ
でも、大してやることなぃから
ごろごろして終わりそうな予感・・・泣
アバター
2010/09/19 22:13
> ちぃっ♪
やっぱり夢の国(ディズニーランド)に行きたいもんねww

ま、なんかあったら引越してきてww
なんなら俺んちの近くでも・・・ww
アバター
2010/09/19 22:10
いつも(?)ぶろコメありがとぉ^^

秋休みあるんだぁ!

いいね^^

私の学校『夏休み・春休み・冬休み・学校公開日』
しかないから・・・。うらやましぃ><
アバター
2010/09/19 22:08
スペワかぁーww
ん‐、嫌やーw(何かw
前もいったような、、、w
まぁ、いいやv

あ‐、引越してぇわーw
アバター
2010/09/19 22:05
> ちぃっ♪
福岡か・・・・汗
どんまぃ・・・苦笑ww

スペースワールド行きなされ・・・ww
アバター
2010/09/19 22:03
1時間とかいいじゃんw
ゥチ飛行機でいかなあかんしw

んと
福岡です✿ww
アバター
2010/09/19 22:01
> ちぃっ♪
近いっていっても、1時間以上かかるけどね・・・汗
開園時間に行くなら、電車始発乗んなきゃだし・・・苦笑w

ってかどこ住んでるの・・・?
アバター
2010/09/19 21:58
近くてイーなー♪
ゥチ遠いし!!w
アバター
2010/09/19 21:52
> ちぃっ♪
いいよねぇ~^^
でぃずにーらんどでもいこうかなーw(平日はすいてるしw
アバター
2010/09/19 21:49
まじw
ってみじかいΣ

まぁ、ゥチも6連休するよ‐w
凸じたいが6連休じゃないんだけどね←
でも、なんかいいな←

普通に休みとかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.