Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


紅葉からのばとん♪♪

このバトンのるーる↓↓

バトンを回したらその人に伝えること。
回す人はその人がルールを守っているかチェック!
そして、これから親友でありたい人10人に回す!!
10人以上はダメ 
スルーNG((スルー絶対だめだよbb
5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム・・・らしいです。。)

~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*~*+*

名前 すぬめも

何歳? 17歳 高3

職業 スーパーヒーロー♪♪(蹴 ごくふつーのイケメン高校生

趣味 映画鑑賞♪

好きな異性(タイプ) 優しくて、変人w

特技 自己紹介に書いてある通り♪ 1発ギャグだお!

資格 なんも持ってない・・・汗

好きな人 リアはいなぃ・・・汗

送り主(以下@) 紅葉っ♪

はじめての印象 平和って感じww

もし目の前に現れたら 誰だろうが、とりあえず1発ギャグ見せるww


----------------------------------------
回す人

やんなくてもいいやww
てきとーでw

アバター
2010/10/02 17:41
やりたい!
アバター
2010/09/30 23:25
> おっぴっ♪
おひさしだねっ^^
よろしく~bb
アバター
2010/09/30 21:12
これやらせてもらうねっ☆
アバター
2010/09/30 20:47
> はるっ♪
よろすく~bb
アバター
2010/09/30 20:46
> mimiっ♪
そうっ!
普通の人はやだっ苦笑w

不思議ちゃんとか変な人が好きw
アバター
2010/09/30 20:46
> みぃっ♪
テンション高いねえ~ww
あざっすーw
アバター
2010/09/30 20:43
> リンっ♪
かっこぃぃのかわかんないけどww
アバター
2010/09/30 20:40
やるぜ~
アバター
2010/09/30 19:53
好きな異性のタイプ・・優しくて、変人?w

アバター
2010/09/30 19:45
やぽぉぉー
ほうもぉん★
アバター
2010/09/30 19:15
服、ちょーイイね♬
アバター
2010/09/28 23:21
> どるふぃんっ♪
言っちゃった系っww(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/09/28 22:46
イケメンって自分で言っちゃってる系?
アバター
2010/09/28 18:44
> リンっ♪
書くことなぃからバトンしかなぃww

ポケモン俺も今やってるよ~^^
今セッカシティ♪
アバター
2010/09/28 18:43
> ディズニーっ♪
いつか写真貼るさw
アバター
2010/09/28 18:23
今から、ポケモンするゎw
アバター
2010/09/28 18:07
イケメンw
ばとん多いねw((笑
アバター
2010/09/28 17:11
久ブログだねッ!!
イケメンなんだ~
見てみたい・・・・(((蹴
アバター
2010/09/28 14:31
> えりっ♪
戦隊物か仮面ライダーか
どっちなのか悩むww

イケメンだからいいだぉ!(蹴

1発ギャグはリアでしかできねぇ・・・汗w
アバター
2010/09/28 14:30
> スウっ♪
朝食・・・?
まぁたしかに休日は食べる時間遅いからなぁ・・・(--,)
アバター
2010/09/28 14:29
> 和音っ♪
去るもの追わず・・・w
アバター
2010/09/28 14:28
> キョンっ♪
最近、ネタがなくってなー・・・苦笑w
あめんばーよろしくbb
アバター
2010/09/28 14:28
> ジャスミンっ♪
どんまぃっす・・・汗っ
アバター
2010/09/28 13:05
スーパーヒーローかっこえぇ((ゎら

自分でイケメンってゆーのゎどーかと思うけど…

今度1発ギャグしてちょ☆
アバター
2010/09/28 09:55
すぬめも、にこお姉様が朝食を早く食べなさいっておしゃっていました。
アバター
2010/09/28 07:13
(((((逃
アバター
2010/09/27 23:24
久ぶろぐですねwww

あめんばー承認ありがとうございます♪
アバター
2010/09/27 23:18
p物多くて
ウサロボ増えてて
だからおね、ずるい!!
アバター
2010/09/27 22:39
> ののっ♪
やっちゃってーっ(*゚▽゚)ノ
よろしくね!
アバター
2010/09/27 22:38
> ちぃっ♪
わざわざありがと~w
見かけたら、声かけてくれ・・・ww
アバター
2010/09/27 22:37
ヒマだしやっていい・・かな?
アバター
2010/09/27 22:34
名前 ちぃ
何歳? 1o代
職業 学生bb
趣味 パソ、読書。
好きな異性(タイプ) ♀(ちょw黙ww
特技 空手bb(殴w
資格 なぃんじゃねbb
好きな人 リァぉらん。ニコタぉる((タヒw
送り主(以下@) ニコ兄*(●*Oωu`艸  すぬめも((
はじめての印象 ギャグ好きだな←(えww
もし目の前に現れたら 見なかったことに(蹴殴タヒww

書いてあげたbb
優しくね??(タヒタヒタヒwまじタヒんでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.