Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「好きなサラダのドレッシング」

ドレッシングとはなかなかマニアックな・・・・ww







俺は
基本、何もかけずに生で食べるww









いや~
これがうまぃっすよねえ~ww



野菜本来のあの味が楽しめるっていうかww






野菜最高~!!!(*゚▽゚)ノ








まぁでも、
たまに、和風ドレッシングとかぽん酢とかで食べるかなww

アバター
2010/10/19 18:57
> ユウアっ♪
ポン酢いいよね~っ(*゚▽゚)ノ
俺も好きww
アバター
2010/10/19 17:51
ポン酢いいとおもう!w
やったこと無いでやってみよぅ!w
和風ドレッシングはァ、・・・・・・す........きかな?w
ゴマハ、オイシイゾィ♪
アバター
2010/10/18 20:29
> まいっ♪
こっちこそありがとっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/18 20:21
返事、かいてくれてありがとう。いいねー^^;;
アバター
2010/10/18 19:22
> りぼんっ♪
またきてネっo(^o^)o
アバター
2010/10/18 19:21
> ユウアっ♪
www
まぁそうかもネww
アバター
2010/10/18 19:13
ぃぇぃぇ(0▽0♡
こちらこそ感謝してますょww

ではまたきまつ(O▽O♡) (えっ?また来るの?!すぬめもsがコメするの大変だよっ!} >0)

>0)←コイツなんか言ってますが、スルーしてくださいw
アバター
2010/10/18 19:12
生とかさぁ・・w
ちょっとさ・・・・・
ドレッシングかけたほうがあの味がなくなっていいのよね・・・・w
アバター
2010/10/18 18:51
> りぼんっ♪
そうだねww
タメ口だぁ!!!!!ww

いつもありがと~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/18 18:48
すぬめもsの出来事を書くだけでもいいとおもいますよ~♪
私なんていつもそうだしwwあ、200コインもgetできるし(笑

それにしても、スゴイですね~♪コメ数?!
コメ返事こまめで、ついついきちゃうんですよね~(♡▽♥*)
アバター
2010/10/18 18:20
> 漆黒の蝶っ♪
焼肉のタレも美味しいかもねww
今度ヒマあったらやってみよww
アバター
2010/10/18 18:19
> リリーっ♪
生いいよねえ~っ(*゚▽゚)ノ
生さいこ~!!w
アバター
2010/10/18 18:19
> りぼんっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
最近ネタがなぃから、ブログ更新できん・・・汗ww
アバター
2010/10/18 18:18
> あゆっ♪
和風もイイネっ(*゚▽゚)ノ
キューピーの和風ドレッシングはうまぃww

テストガンバッテネ!(`・ω・´)
アバター
2010/10/18 18:17
> ののっ♪
やっぱり生がいいよねっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/18 17:50
ドレッシングがなくて焼肉のタレかけた事があるw
意外とおいしかったw
アバター
2010/10/18 17:16
こんちわww
コメありがとですww
俺も和風かけますねw
でもやっぱ一番多いのが生かマヨかけてだなぁw
アバター
2010/10/18 16:30
こんにちわぁ~(0▽0*
キマシタッL(@w@)=33   ステプです(0▽0*
今日も、ブログ更新楽しみにしてまつっ!(^▽^*
アバター
2010/10/18 16:09
うちわ和風が好き。
おいしい^^
テストがんばります~!!
アバター
2010/10/18 16:01
ののもあんまかけない・・・
ってゆーか「かける&つける」はあんま好きじゃない・・
アバター
2010/10/18 00:53
> みぃっ♪
和風もぽん酢もうまぃよねww
シーザーとかゴマは飽きるww
アバター
2010/10/17 23:11
シーザートカ、ゴマトカ、洋風トカはむりぃー
和風とポン酢は大好き!!
アバター
2010/10/17 22:25
> えりっ♪
野菜美味しいよね~っ♪♪o(^o^)o
ぽん酢もイイネw
アバター
2010/10/17 22:01
野菜大好きだょーん♪
アタシゎポン酢が1番だけど…
アバター
2010/10/17 21:17
> りぼんっ♪
そうだねww

ばいちゃ~っ(。・ω・)ノ゙
スペルあってるぉw
アバター
2010/10/17 21:03
おたがいがんばりましょうっ(笑泣
♪あ、そろそろ落ちます><
でわ、また明日っ♪bye-bye^^*
スペル違ってたらスイマセン(笑
アバター
2010/10/17 20:54
> りぼんっ♪
そっかww
まぁならいいやっ♪♪♪www

俺も学校だぉ・・・泣
アバター
2010/10/17 20:29
おもしろいですよ~♪
このブログもステキでしたし♪
ブレス喜んでもらえてよかったです(>▽<*)//
明日から、また学校なんで遅くなっちゃうカモ><です><
アバター
2010/10/17 20:19
> りぼんっ♪
ま、あえて、アラビア語でお礼してもっ♪(蹴蹴

最近は、つまんなぃ日記しか書いてないからww
どうでもいい日記はスルーしちゃってww
アバター
2010/10/17 20:14
↓では、訪問&コメは、inした日毎日いきますね=♪
アバター
2010/10/17 20:13
すぬめもさ~ん><
今日は敬語でお礼をしなくてわっ><

本当に、ありがとうございます(感喜驚泣←感動。喜び。驚き。うれし泣き。。。」
アバター
2010/10/17 20:07
> りぼんっ♪
送っちゃったら、もうりぼんのものだぜww
P物を楽しんじゃえww

いや~
なんもいらなぃww

ほしぃのは
「これからすぬめもに敬語じゃなくてタメ口を使う」さ!
アバター
2010/10/17 20:05
すぬめもサンっ!!””

本当によろしいのでしょうかっ!!いただいちゃって(汗
うれしすぎて試着する前にお礼にっ!!

訪問したのですが、留守のようだったので、ここでスイマセン><

c物でほしい物はございますかっ??持ってるものならなんでもどうぞっ♪

c代理でもいいので!
アバター
2010/10/17 20:03
> 優子っ♪
おぉぉ!!!!!
戻ってきてくれたのか!!!(*゚▽゚)ノ

前だって友達だったんだから、
「友達になりませんか?」
っていうか、もう友達だぉ~^^

さっそく申請する!
アバター
2010/10/17 20:01
> りぼんっ♪
コイン欠だけど、送ったぜ・・・ww
おれみたぃなファッションセンスの無い奴が使うくらぃなら、他の人にあげたほうがいいのかもねww

じゃぁお礼に、「すぬめもに敬語を使っちゃいけない!」をくれww
これから、タメ口でよろしくw
アバター
2010/10/17 19:51
すぬめもサン、突然すみません・・・。あたし達、家族ですよね?
ぜひ友逹になりませんか?返事待ってますww
アバター
2010/10/17 19:33
コメありがとぅございますっ♪

p物のことですが、いいんですか?!
ナチュラルボヘミアンガール(茶←がずっとほしかったんですが、
課金NGで(親が・・・><)
でも、私は非課金なんで、p物のお礼できないし・・・><
すぬめもsが、よかったら、ほしいデス><

c物でよければ、なんでもお礼します!訪問もきますし、コメもします♪

アバター
2010/10/17 19:16
> キョンっ♪
そっかーww
「さすが、すぬめもさんwwwwwww」

って、
すぬめもってそんなすごぃ奴だっけ?ww
アバター
2010/10/17 19:15
> リンっ♪
さっぱり系はうまぃよねっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/17 19:01
すげー・・・! さすが、すぬめもさんwwwwwww

昔から、にんじんだけはダメなのです~
アバター
2010/10/17 18:15
サッパリ系のドレッシングかな^^*
アバター
2010/10/17 18:00
> まゆっ♪
スパサラいいよねww
たまに、コンビニで買うよ~^^
アバター
2010/10/17 17:59
> 家内安全っ♪
アオムシww
かわぃぃよねww

サラダに醤油は合わないような・・・苦笑w

刺身に醤油はめちゃくちゃ合うんだけどw
アバター
2010/10/17 17:56
> 死んでれらっ♪
ゴマだれもうまぃ!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/17 17:56
> ナッチっ♪
理由がめんどくさぃとはwwww

生のレタスはうますぎww
アバター
2010/10/17 17:55
> りぼんっ♪
大根おろしはうまぃぜ~ww
いや~ みんなのおかげだぉっ(*゚▽゚)ノ
みんなありがと~^^

みんなのコメ見るのも楽しいぉ~^^
アバター
2010/10/17 17:53
> どるふぃんっ♪
トマトまずぃか・・・^^
まぁいつかトマトのうまさに気づいてネww
アバター
2010/10/17 17:53
こんばんゎ(*´・Å・`*)ノ

今日のお昼ゎ
スパサラ食べたよ♥!
アバター
2010/10/17 17:51
> 和音っ♪
まじか・・・苦笑w
畑があるなんていいな~っ^^

取れたてをたべたぃ・・・^^

生まれたときから好きww
たぶん、子供のころからいろんな野菜食べてたからかなw
アバター
2010/10/17 17:48
気になったんだケド。。。


いつから野菜好きなの?
アバター
2010/10/17 17:23
アオムシみたいだな
日本人なら醤油かけてれば間違いない
・・・ちょっと無理があるか^^
アバター
2010/10/17 16:41
ゴマどれ・・・。←
アバター
2010/10/17 16:34
こんにちわぁ

おぉwうちは、「サラダ」

だけは、生で食べますw

正直ドレッシングかけるのめんどくさい

ですよねw

訪問&ステプ&水やりですb
アバター
2010/10/17 16:03
ソースかぁ~っ(0▽0*)/
大根おろしやってみるデスww
それにしても、ドレッシングの話題でコレだけのコメ?!←すごいデスょ(驚O驚*)//

コメのお礼たいへんそうですねぇ・・・(ovo:)
アバター
2010/10/17 15:52
トマトにゎあんまり何もかけたくないな><
正味まずいし^^
アバター
2010/10/17 15:49

昔、ばぁちゃんの畑にあって、かじってみた。。。。

まずかった~おいしくないよ><

野菜の名前で検索するとへちまってでてくるヨ~
アバター
2010/10/17 15:13
> 紅一葉
トマトもうまぃね~っ(*゚▽゚)ノ
きゅうりもうまいぞ~w
アバター
2010/10/17 15:13
> りぼんっ♪
ソースだぉ~っ(*゚▽゚)ノ
ぽん酢で食べるときは、上に大根おろしをのせるとよりうまぃ!!><
アバター
2010/10/17 15:12
> カシューっ♪
たしかに高いよねえ・・・汗っ
もやしが安くて最高だぜ・・ww
アバター
2010/10/17 15:11
> にゃいがっ♪
仲間だ~~!!
俺も、弁当のおかずは7:3=野菜:肉 みたぃな割合だぜww
アバター
2010/10/17 15:10
> 和音っ♪
けっこうマイナーな野菜多いなww
へちまなんて食べるっけ・・・?ww
アバター
2010/10/17 14:58
生とかすげ~
サラダきゅうりばっかりで食べれません
基本トマトだけですww
アバター
2010/10/17 14:29
とんかつ←って基本何かけるんでしたっつけ(忘汗
ソース??だっけ???
私は、ソース苦手なんで、マヨで食べます♪
ポン酢やってみようかなぁ(♥▽♥*)/♪

サラダは、キャベツ以外全部好きですww

アバター
2010/10/17 14:28
野菜この頃たけぇしねww
アバター
2010/10/17 14:26
私も生ですヾ(°∇°o)
同じ人がここに居たとはッ((笑
うちは常に弁当の下の段全部サラダですヾ(´∀`笑)
アバター
2010/10/17 14:13
にんじん・トマト・キャベツ・アシタバ ・アスパラガス ・インゲン ・オクラ・カリフラワー・ケール

セロリ・ごぼう・ゼンマイ・タンポポ・たまねぎ・とうがらし・なす・ナズナ・にんにく・ニラ

ピーマン・へちま・みつば・もろへいや・ラッキョウ ・ワサビ・わらび。などほかにもたくさん

きらいな野菜が。。。。

肉のが好き~
アバター
2010/10/17 14:10
> りぼんっ♪
どういたし~っ(。・ω・)ノ゙

たしかにウサギになっちゃうよねww
でも、ウサギ上等ww

さっぱりがいいよねw
基本、とんかつもハンバーグも最近はぽん酢で食べるもんww
アバター
2010/10/17 14:07
こんにちわ♪訪問感謝(♥▽♥*)/すてぷです♪

私は、幼稚園の頃、にんじん生だったようで、
「ウサギ?!」←って言われてたらしいです(笑

ちなみに今は、さっぱり系が好きです(♥▽♥)
アバター
2010/10/17 12:50
> 和音っ♪
マジカ・・・汗ww
ま、いつか野菜の美味しさが分かるさ^^

野菜>肉 になる時がいつかくるさw
(ちなみに俺は今コレw
アバター
2010/10/17 12:49
> アキっ♪
もちろんっ(*゚▽゚)ノ
にんじんこそ、生が一番うまい!ww
アバター
2010/10/17 12:40
和音、野菜キライ。。。。
アバター
2010/10/17 12:24
にんじんも生で、食べるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.