Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


黒ニコガチャ~♪♪

新しいの出たね~っ(*゚▽゚)ノ





おれてきに、
あの剣がほしぃ・・・ww




かっこぇぇw









それにキティちゃんのかぶりもの
着ければ、








カンペキなキティちゃんの戦士になるじえww(蹴

アバター
2010/10/31 19:26
> ふゎゎっ♪
だよねww
了解っすー(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/31 19:25
> ちぃっ♪
300円!?
高すぎww
アバター
2010/10/31 19:25
> ぁぃれんっ♪
200円は高いよね・・・汗っ
アバター
2010/10/31 14:55
大丈夫よb
デスノートじゃないから!!!
だから、いっぱい書きこんでね(
アバター
2010/10/27 16:56
あ、200円だったw
去年は300円だった気が・・・
アバター
2010/10/26 19:14
黒ガチャかぁ~。。。
なんか
ゃったコトもなぃし
見たコトもなぃゃww((笑

人生で一回ゎ
してみせるッヽ(´▽`)/ .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。
アバター
2010/10/26 00:01
> あゆっ♪
うんっ(*゚▽゚)ノ がんばるっ♪♪
こっちこそコメありがとね^^
アバター
2010/10/26 00:00
> メイっ♪
黒ガチャ高いよね・・・泣
お金がもったいなぃ・・・(--,)
アバター
2010/10/25 23:57
がんばって手に入れてねっ♪www
毎日ステプあざま~^^/
アバター
2010/10/25 18:12
できない~
黒がちゃなんかー!
う~…
アバター
2010/10/24 17:35
> 剣かっこぃぃよね~o(^o^)o
1回200円じゃなぃかぃ・・・?汗^^
アバター
2010/10/24 09:04
9段の黒がチャ、うちも剣とかほしい><
あの洋服とかもほしいなー
でも1回300円って・・・むり・・・

ステプお返し!!
アバター
2010/10/22 22:16
> 漆黒の蝶っ♪
課金者って言っても、そんな課金できなぃけどネ・・・汗
アバター
2010/10/22 22:16
> りぼんっ♪
これならお菓子買ったほうが得だじぇww

バトンやったぉ~♪♪o(^o^)o
アバター
2010/10/22 21:12
いいねぇ課金者はw
私も課金したい~!
アバター
2010/10/22 21:11
だょね~><高いょ(汗

あ、コメ感謝ですbb
あれは、バトンとかじゃないから、
本当にやりたかったら、どうぞ~w

強制とかじゃないから、やらばくてもokだょw
アバター
2010/10/22 21:03
> カナっ♪
たしかに、ファンタジックな方向に行ったよねww
さすが、お金取るだけ、しっかり考えてるのぉw
アバター
2010/10/22 20:21
黒ガチャみたよー!!
発想おもしろーい❤
アバター
2010/10/22 20:10
> 柚葉っ♪
だよね~っ♪♪(*゚▽゚)ノ
やっぱり、元ゲーマーの俺は剣かっこぃぃ剣見るだけで嬉しくなるww(蹴

ま、どっちでもいっかww
アバター
2010/10/22 20:09
> りぼんっ♪
キティちゃんのぬいぐるみは高すぎ・・・ww
アレで380Pっておかしぃww
アバター
2010/10/22 20:09
> どるふぃんっ♪
おぉww
アバター
2010/10/22 20:06
> 優子っ♪
かっこぃぃよねえ~ww
俺もほしぃなw
アバター
2010/10/22 20:05
> 美玲っ♪
かわぃぃよね~っ(*゚▽゚)ノ♪♪
アバター
2010/10/22 20:04
> ニャー汰っ♪
キティ戦士すぬめもは最強ダ!(蹴
早くしたぃぉ~w
アバター
2010/10/22 20:03
> ディズニーっ♪
だよね~っ(*゚▽゚)ノ
剣ほしぃなぁ・・・^^
アバター
2010/10/22 20:03
> 恋羽っ♪
キティちゃんかわぃぃよね~っ♪o(^o^)o♪
黒ガチャもかっこぃぃよ~^^(けど、お金ガ・・・泣
せめて、100Pにしてくれれば嬉しいんだけどな・・・w
アバター
2010/10/22 20:00
> ちひろちゃんっ♪
龍もかわぃぃww

5回やるだけで、1000円飛ぶ・・・汗
なんか、恐いのぉ・・・w
アバター
2010/10/22 19:59
> 香唯流っ♪
そっか・・・汗・・・
いつか現実になるときを楽しみにしてるぉ!^^
アバター
2010/10/22 19:57
> じゅりっ♪
かわぃぃよね~っ(*゚▽゚)ノ
俺も早く課金したぁ~ぃw
アバター
2010/10/22 19:16
Pガチャイイよね^^*
でもさ、柚葉ゎ非課金者だkらね;;
剣とヵチョーカッコイイしw
すぬめも(s)に似合いそうw

↑ヤッパリさん付けぢゃないと呼べないy-w(ゴメn
アバター
2010/10/22 18:52
wwぉぉw
カワユス♪
キティちゃん・・・たかくないかぁっ(汗
まあ、非課金だから、高くても、安くても買えないが(笑

キティちゃんアイテム、コンプするの大変そう><
アバター
2010/10/22 17:27
おォww
アバター
2010/10/22 17:24
黒ガチャ見たよ★カッコイイよね!!
すぬめもに絶対に似合うよbbキティちゃん可愛いよね❤めっちゃ欲しい・・・w
アバター
2010/10/22 16:44
キティカワイイですよね★
アバター
2010/10/22 16:42
wwww  キティ戦士すぬめもさん見てみたいwww(キラーンってして欲しい)

課金、まだしてない  早くしなくてゎ;;
アバター
2010/10/22 16:36
確かに剣かっこぇぇ♥
でも。。。。非課金者だからムリィ((泣
アバター
2010/10/22 06:47
非金だから無理だけど、
キティーちゃんめちゃかわゅす☆

黒ガチャもかっこいいもんの勢揃い!?
アバター
2010/10/22 06:41
1回だけ回したー★
龍がほしいww

きてぃチャン買おうと思ったケド、
フリマとかできないカラやめた笑
アバター
2010/10/22 06:24
いいなぁ~。

非課金者の私には、P物は夢のまた夢に等しいよ。

アバター
2010/10/21 23:42
いやー、さすがにあのキティちゃんには負けたよorz
金あったら即購入ですなbb
アバター
2010/10/21 22:59
> おっぴっ♪
キティちゃんかわぃぃよね~っ(*゚▽゚)ノ

お金持ちじゃなぃっすぉ・・・ww
アバター
2010/10/21 22:59
> 奏音っ♪
どんまぃ・・・汗っ
まぁでも、俺も金の使いすぎに注意しなきゃ・・・汗
アバター
2010/10/21 22:58
> ゆきっ♪
頑張りまス!(*゚▽゚)ノ!
むしろ、目玉より剣がほしぃ・・・ww
アバター
2010/10/21 22:57
> 紅葉っ♪
剣かっこぃぃよね~・・・(`・ω・´) ww

黒ガチャは高いから 回すのに躊躇いがある・・・汗w
アバター
2010/10/21 22:01
いいなぁ♪

うちもキティちゃんほしい~~★

さすが、お金持ちっ!!


頑張って!!!応援してるよ☆
アバター
2010/10/21 21:51
いいな~
うちは、非課金者だからかえないw
アバター
2010/10/21 21:44
頑張ってくださーぃw
非課金者は、影で応援してまーす・・・∑(・ω・´ 
アバター
2010/10/21 21:43
ウチも剣欲しいィ><

ケド、黒ガチャやったけどあたんなかったよぅ(泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.