Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


文化祭1日目っ♪

今日は、文化祭1日目っ(*゚▽゚)ノ





午前は、オープニングセレモニー(開会式みたぃなもの)がありましたっ♪


それで、
その中に、自分のクラスの出し物をステージの上でPRするってのがあって、
持ち時間が2分で、1クラスずつPRしていくんだけど、

毎年その2分間にダンス踊ったり芸をやったり、どのクラスも工夫するワケなんだぉっ^^


で・・・
それに、俺と友達がが選ばれちゃって・・・
しかも、選ばれたのが当日だぉ・・・!?
担任が「文化祭実行委員でちょうどいいから川村(すぬめも)と○○でろよ」
みたぃなw


「えぇぇ・・・!?」
「なんもやるコト考えてなぃし・・・!?」みたぃなネ・・・・ww

だけど、
「普通に宣伝して終わるわけにも行かないし・・・」
「芸人目指すなら、アドリブで出来なければ・・・!!」
と思ったワケ^^





そうこうしてるうちに、
俺のクラスの番・・・


ステージの上に立って、
「さて、面白いコトをしなければ・・・」
と思ったときに
思いついちゃった・・・、、


一発ギャグ。 一発ギャグ。 一発ギャグ。 一発ギャグ。




 

俺の特技、そう・・・「一発ギャグ」ダーー!!!








 

すぐに、

「今から、一発ギャグやりまぁーす!!」




で・・・、
「あー肩痛いなー あー肩痛いなー 肩痛い 肩痛い
肩痛い扇風機~!!!」












 

・・・・





・・・・
















しーん・・・(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´)
(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´)
















 



(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´)
(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´) o(^o^)o←1人くらぃはいたんじゃなぃか・・・?w





















すぬめもの心の中・・・
「ぬぉ・・・ スベッタ・・・ スベッタ・・・」







「まさかこんなに見事に滑るとは・・・汗」
自分でも思っちゃった・・・ww






その後は、もうネタ切れしちゃって・・・

あとは、隣の○○に出し物の宣伝だけ言ってもらって・・・


終わった・・・。。(ふぅ・・・





まぁでも、全校生徒に一発ギャグが知れ渡って、嬉しいケドww








 


気を取り直してw


午後からは文化祭スタートっ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ





俺のクラスは「塩焼きそば」だったんだけど、

午後の2時くらぃにもう完売しちゃったじぇ!o(^o^)o



やっぱ、自分でも食べてみたけど、うまかったもんww





今日は、まだ他のクラス回らなかった(仕事が忙しかったし・・・w


明日はたくさん回る予定^^






タピオカのみたぁ~ぃ!!(実は大好きww

アバター
2010/10/31 23:06
> 夏海ちゃんっ♪
だよね~っ(*゚▽゚)ノ
すべったけど、楽しかった^^

俺の中学も、ダメだったぉww
アバター
2010/10/31 22:31

自分で何かを表現(見せたりとか)超快感だよね!
楽しすぎるっ♪

早く高校の文化祭に参加したい♥
あたしの学校食べ物扱うの禁止だから;;;
アバター
2010/10/27 21:03
> リクっ♪
おぉっ(*゚▽゚)ノ
がんばれww
アバター
2010/10/27 21:02
俺、今週の土曜日に文化祭やwww
すてぷだべょw(お返し)
アバター
2010/10/25 22:39
> にゃいがっ♪
最近、バトンやりすぎて、飽きちゃった・・・(・・;)w

タピオカうまぃよね~っ(*゚▽゚)ノ
高1の時は、自分のクラスでやったんだけど、
最後、タピオカの実だけめちゃくちゃ残って、気持ち悪かったww(あの黒い球体がたっくさんw
アバター
2010/10/25 22:37
> ふわわっ♪
まぁ、たくさんの人にネタ見せるのは爽快感があってめっちゃ面白かったww(*゚▽゚)ノ
まだ機会があったら、見せたいな~w
アバター
2010/10/25 22:36
> みぃっ♪
タピオカ美味しいよね~っ(*゚▽゚)ノ
あのもちもち感最高っすw
アバター
2010/10/25 22:35
> りぼんっ♪
こっちこそありがと~っ(*゚▽゚)ノ

文化祭楽しいぉ~っ♪♪
でも、おととしほどがんばってなぃけどネ・・・ww
高1の頃はすごぃガンバッタもんw

テストおつかれっ(`・ω・´)♪♪
アバター
2010/10/25 22:28
コメントありがとうございます(o’3`o)
ばとんやらなくて大丈夫です((メンドクサイヨネ

タピオカうちも大好きー\(^O^)/
一発ギャグお疲れ様ですww
アバター
2010/10/25 19:08
こんばんわ*コメ感謝 ゜p`

あはははははははは笑*
すべったのかw
でもさ、いいじゃんかっ!!!!!
文化祭は楽しい行事なんだからさ^^
アバター
2010/10/25 18:43
タピオカめちゃ好き!!
でも吸いすぎたら「ゴッ・・」ってなるーwwwww
あーb飲みテー
アバター
2010/10/25 18:19
こんばんわぁ❤
訪問感謝です♪←昨日は、in出来なくて、御礼がきょうにっ(汗
すてぷのお届けです♡

文化祭たのしそ~w
テストも無事におわりましたぁ(笑
アバター
2010/10/25 14:00
> マカロンっ♪
美白マンは正義の味方だぉっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/25 07:26
おはよぉー

美白マンww

ぶhwwww

ステプお届けですよぉbb
アバター
2010/10/24 22:39
> じゅりっ♪
自力で探すなんて、無謀だじぇww
どういたし~^^
アバター
2010/10/24 22:04
お、助かったー(´^ω^`;)
ありがとー♫
アバター
2010/10/24 21:54
> じゅりっ♪
http://ameblo.jp/sunumemobug/
↑↑↑ だおw
アバター
2010/10/24 21:45
そか!!

ブログのURLわからんがうちもアメーバやってるんで自力で探してる(`・ω・´)b
アバター
2010/10/24 21:02
> じゅりっ♪
川村っていい名字カナ・・・?ww
アメブロに卒アルの写真のっけてるから、よかったらみてねw(*゚▽゚)ノ

塩焼きそばうまぃもんねww
アバター
2010/10/24 20:54
か、川村って言うんだ(゜Д゜)

塩やきそばはたぶん一人で3杯食べれr((
アバター
2010/10/24 20:35
> 家内安全っ♪
ばわっ(。・ω・)ノ゙
精神足りなかったねえ・・・汗っ

映画もおととしほかのクラスがやったみたぃw
アバター
2010/10/24 20:21
こんばんは!
うーん、精進がたりなかったねー
あたしら高校のときはクラスで映画つくったな
アバター
2010/10/24 19:48
> 佑果っ♪
だよねえ~ww
ミルクティーはうまぃww
アバター
2010/10/24 19:41
佑果もタピオカ好きっ!

美味しいですよね☆

ミルクティーにはいってるヤツとか最高っ!
アバター
2010/10/24 19:25
> 奏音っ♪
すべっちゃったぉ・・・泣
塩焼きそばは、ソースと違って 飽きないんだ^^
(まぁ人それぞれだけどw
アバター
2010/10/24 18:41
すべっちゃったんだ・・・
うち、塩焼きそばたべたことない!
おいしいんだw
今度、食べてみようww
アバター
2010/10/24 18:09
> まゆっ♪
食べ物出していいとこは高校の文化祭って感じだよねww

そっちの文化祭もガンバッテ!!
アバター
2010/10/24 18:08
> ここあっ♪
まだまだだなぁ・・・汗
やっぱり、八木先輩(サバンナ)には勝てんぜ・・・。。

でも、いつか越えてみせる!!

まぁ川村は名字ランキング156位だからネww(1位は不動の「佐藤」だけどw)
アバター
2010/10/24 18:06
> カナっ♪
ありがとっ(*゚▽゚)ノ
でも、すべり慣れてるから♪♪(かっこよくねぇ・・・ww

塩焼きそばは美味だったじぇ!^^
タピオカも微味(蹴w 美味だったじぇ!^^
アバター
2010/10/24 18:04
> ディズニーっ♪
全校生徒の前でスベッタけど、
楽しかったぉ~っ(*゚▽゚)ノ

上の名前くらぃいっかww
アバター
2010/10/24 18:02
> あゆっ♪
俺も昔はそうだったさ・・・汗(--,)汗

高1の時、まだトークも下手だったし、なんもネタも持ってなかったから、
人気がどんどん無くなって・・・泣
「俺って高校でいらなぃ存在なのかな・・・」って思ったりして・・・

でも、そんな俺でも人気になるためにはどうすればいいか・・・!?
って思ったときにひらめいたのが
「1発ギャグ」だったのっ^^
アバター
2010/10/24 17:56
> cocoっ♪
塩焼きそばうまぃっすぉ~^^
しかも、100円だから安ぃ!!ヽ(^◇^*)/

この教訓を生かして、もっと面白いギャグ考えます・・・w
アバター
2010/10/24 17:55
> まどっちっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
まどっちに言われたら、めちゃくちゃがんばっちゃうゾ~ww
(ってか、もう今日で終わったけどww
アバター
2010/10/24 17:54
> 優子っ♪
楽しかったぉ~っ(*゚▽゚)ノ
まぁ、普段から1発ギャグそんなにウケてなぃんだけどネ・・・汗ww
アバター
2010/10/24 17:53
> キョンっ♪
肩痛い人かぁ・・・苦笑w
ベツニ常日頃 肩が痛いワケじゃなぃってのにww

タピオカうまぃぉ~^^
アバター
2010/10/24 17:51
> おっぴっ♪
にぎやかだったぉ~っ(*゚▽゚)ノ
いかつぃ奴もけっこう来てたけど・・・苦笑w

1発ギャグは50個持ってるからww
その中の傑作の1つの「肩痛い扇風機」ww

他には、いないいないばあ と思いきや、
「いないいないいない」とかネっ♪♪
アバター
2010/10/24 17:50
お疲れ~っ(^^)/
食べ物出していいなんてうらやまだなあ♥!
うちも今月末に文化祭なんだあ♪
アバター
2010/10/24 17:48
> 恋羽っ♪
たまに濃かったりしたけど、
うまかったじぇw

いい思い出さ~w
アバター
2010/10/24 17:46
> 葵っ♪
楽しかったぉ~っ(*゚▽゚)ノ
仕事はめんどくさかったけど・・・苦笑w
アバター
2010/10/24 17:45
> にぃなっ♪
タピオカうまぃよねっo(^o^)o
今日食べたけど、ストローが細くて タピオカを吸うのが大変だった・・・ww
アバター
2010/10/24 17:43
> 紅葉っ♪
近くの高校っ
同じ神奈川県民だから、もしかして近いカ・・・?ww

俺もずっとソース焼きそばしか食べたことなかった・・・^^
塩もうまぃねえ~w
アバター
2010/10/24 17:41
> 和音っ♪
塩焼きそばうまぃぉ~っ(*゚▽゚)ノ
ソースじゃなぃのが飽きないからイイww

最初思いついたときは、
自分でもすごぃ笑ってたんだけどネ・・・苦笑w
アバター
2010/10/24 17:40
> べぁ汰っ♪
うぬ・・・
ガンバッタ・・・(*゚▽゚)ノw
アバター
2010/10/24 16:42
あ、ごめんww(見てて一発ギャグ「つまんねぇ」って(´・ω・`;)(黙((
tk本名が公開されますtΣ(゚Д゚ノ)ノ(川村は沢山いるけど-ww←
アバター
2010/10/24 16:00
文化祭楽しそうですねー!!一発ギャグ見事に滑ったみたいだけどドンマイ!!
塩やきそば食べてみたいなー!!タピオカおいしいよねー❤(*´∀`*)❤
アバター
2010/10/24 15:02
一発ギャグ・・・・
良く全校の前でやるね;;
滑ったのはドンマイだッ!!

あ、、、、川村だったんだ♪
アバター
2010/10/24 13:06
一発ギャグははずかしいなぁ~(>o<)
アバター
2010/10/24 11:15
文化祭いいですね(*´∀`*)❤♡

塩焼きそば食べたいッ‼

ギャグは・・・  うふッ

明日も楽しんでください(o^▽^o)

アバター
2010/10/24 11:10
頑張ってね!
アバター
2010/10/24 09:05
文化祭、楽しそうだね♪一発ギャグゎ・・・ドンマイ^^
そういう時もあるさ!!
アバター
2010/10/24 08:55
一発ギャグよりも「あ、肩痛い人だ」って知れ渡ってると思いますb(ぇ、

焼そば食べたい~タピオカおいひ~ですよね~wwwww
アバター
2010/10/24 08:54
文化祭、にぎやかでいいなぁ♪

たとえすべっても急に言われて思いつくなんてすごいよ!!
私なんて絶対出来ない・・・(笑

塩焼きそばいいなぁ☆
あ、タピオカ美味しいよね★
私も好き^^
アバター
2010/10/24 08:43
たのしそぉw
塩やきそば食べてみたかったなぁ☆

いっぱい楽しんでいい思い出になるといいね!!
アバター
2010/10/24 08:34
文化祭楽しそうだね^^
アバター
2010/10/24 08:10
タピオカ好き♡
あのモチモチがたまらん…♡

日曜日しゅてぽ~
アバター
2010/10/24 06:28
ウチゎ中学生だけど、近くに高校があってそこもちょっと前に文化祭がありましたぁww

そこで食べたしおやきそばも美味しかったなぁ・・・
あ!!ウチそん時に生まれて初めて塩焼きそば食べたんだよねぇ(ワラ

アバター
2010/10/24 06:22
ギャグおもしろかった^^
アバター
2010/10/24 06:22
塩焼きそば。。。

食べたい。。。。

今日の夕飯ゎ塩焼きそばだ!!((((すいません^^
アバター
2010/10/24 01:27
ふはwwwwwwwwwwww
そりゃシケrwwwwwwwwwwww
まぁww
がんばったよw
うん、w
アバター
2010/10/24 01:18
> べぁ汰っ♪
スベッタぜ・・・泣
まぁもっといろんなネタがあるから、他やればよかったな・・・ww

ちなみに「肩痛い扇風機」ってのは、
肩を回しながら「肩痛いなー ・・・ 肩痛い扇風機!!」って言うギャグ・・・。。
アバター
2010/10/24 01:10
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スベッタのkwwwwww
乙ですた^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.