Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


サークル宣伝っ♪♪

人数少ないので、

入ってくれると嬉しいですっ!!(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ






「申請シテミル☾」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=106723

・雑談が主ですっ♪ サークル内ですてぷや水遣り回りもしたりします^^




「世界中どこでも☆ 〒ステプ配達会社✈二コタ便✈」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=108126

・サークルメンバー同士ですてぷして、cコインを貯めよう! というサークルです♪




「ブリーチ&ワンピース好きなら集まりんしゃい☆」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=105746

・ブリーチやワンピースが好きな人! 一緒に話そう~! ってな感じのサークルです♪
(どっちかしか知らない人でも大歓迎です^^ 実際俺もブリーチは分かんないもんww







ま、
入るのめんどくさかったら、
スルーしちゃって~ww

アバター
2010/10/27 19:19
> シュガーっ♪
運いいねえ~ww
おめでとっ^^
アバター
2010/10/27 19:19
> めるっ♪
ありがと~っ!!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/27 19:08
まじ?!
なんかラッキーでふ∪・ω・∪♫
アバター
2010/10/26 17:56
申請シテミル☾とブリーチ&ワンピース好きなら集まりんしゃい☆
に入りま~す☆

アバター
2010/10/26 00:02
> キョンっ♪
とりあえず、入ってすぐ辞めても大丈夫だから、
試しに入ってみたらどうじゃ~!?(この喋りかたハマ・・・ってなぃ・・・w
アバター
2010/10/25 23:55
どうしましょ~

おし、ステプ配達会社に入社しようかしらーw

なんかこの喋り方にハマりました。←
アバター
2010/10/25 22:48
> にゃいがっ♪
まぁ、よろしくww

友達作りガンバッテ!!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/25 22:47
> リクっ♪
入ってすぐ止めても、大丈夫だから
とりま、試しに入ってみては・・・?^^
アバター
2010/10/25 22:46
> おっぴっ♪
見てくれっ(*゚▽゚)ノ
ま、やだったら、するーしちゃってw
アバター
2010/10/25 22:46
> 柚葉っ♪
どういたし~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/25 22:45
> にこちゃんっ♪
ブリーチ分からん・・・汗っ
今度、見てみるっbb(ちなみに、ナルトも見たことなぃ・・・苦笑w

ま、どんまぃww
アバター
2010/10/25 22:30
ひとつ入ってます\(^O^)/笑
二つ目は入ってみようかな??
三つ目は見てないので、すみません((泣

新しい友達作りに励みます!!
慰めの言葉ありがとうございました(U`感動
アバター
2010/10/25 19:46
www
ん~迷うな
ステプ返し
アバター
2010/10/25 19:23
見てみるねっ☆

おっけぇだったら入りますっ★
アバター
2010/10/25 16:29
サークル紹介感謝!!*
アバター
2010/10/25 15:57
「世界中どこでも☆ 〒ステプ配達会社✈二コタ便✈」
サークル入ろうかと思ったけど今サークルたくさん入りすぎてて><
アバター
2010/10/25 15:54
ウチも見てみる!!

ブリーチ知らないの!?
2つとも好きだけど・・・ど~しよ~
とにかくいろいろ見てみる!!!


い・・・今の服始めて見る感じ・・・
アバター
2010/10/25 14:04
> 梓っ♪
見ちゃって~w
アバター
2010/10/25 14:03
> ディズニーっ♪
ありがと~っ!o(^o^)o!
アバター
2010/10/25 14:03
> みっくっ♪
すぐ脱退しても大丈夫だぉ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/25 14:02
> べあっ♪
べあはお姫様だもんねww(蹴
よかったら入ってww(*゚▽゚)ノww
アバター
2010/10/25 09:57
見てみるわ
アバター
2010/10/25 09:56
゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!
見てみましょ~♫
アバター
2010/10/25 09:12
どうしよかな~~
アバター
2010/10/25 00:01
入ってあげようk?((何さまwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.