Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「最近の幸せな出来事」

毎日、幸せだからっ♪♪o(^o^)o♪♪









ネタが無いから、

バトンで・・・っ(*゚▽゚)ノ







~学校編~

■ 何年何組?
>> 3年8組

■先生ゎどんな人?
>>  映画オタク(年に100本は映画見てるらしぃ・・・w しかも全部映画館ww

■男の先生or女の先生?
>>  男だぉっ

■今のクラスゎ楽しい?
>> まぁHRの時しか会わないけどね・・・w

■好きな教科、嫌いな教科ゎ?
>> 好きな・・LHR・課題研究(ラクww 嫌いな・・物理2・数学c(取らなきゃ良かったもん泣
         
■何委員会?
>> 文化祭実行委員会っ♪(だから、文化祭で選ばれちゃった・・・泣

■その委員会ゎ楽しい?
>> 文化祭終わったら、なんも仕事無くなるからラクw
 
■昼休みゎ何をしてる?
>> 友達と、仮面ライダーの話してるw

■学校生活で1番の思い出ゎ?
>> 色々あるけど、一番は沖縄の修学旅行だねっo(^o^)o

■授業放棄したことある?
>> ちゃんと受けてますぉ~^^

■いつメンゎ何人?
>> 8人



~恋愛編~

■好きな人いる?
>> いなぃ

■好きなタイプは?
>> 変人で変態でやさしぃ人


■好きな人の部活ゎ?
>> いなぃってのw

■好きな髪形ゎ?
>> なんでも好きだぉ(*゚▽゚)ノ

■肉食系それとも草食系?
>> その真ん中くらぃ♪

■何部の人が好き?
>> なんとなくバトミントン部ww

■タメor年上or年下
>> なんでもいいぉ~^^

■カワイイ系orカッコいい系
>> カワイイ系っ♪






以上っ(*゚▽゚)ノ

アバター
2010/11/01 20:32
派手にいきますょww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★100コメおめでとー☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それにしても、スゴイなぁ(驚!

100コメいくなんて♪すぬめも sのブログは、
楽しいです(^▽^*)//

ぃゃぃゃ、本当にオメデト=♥



アバター
2010/11/01 20:27
> りぼんっ♪
高3だから、制服着られるのも最後ダ・・・汗っ
まぁみんながたくさんコメしてくれたおかげっ♪♪(アリガト~!

じゃぁ、ラスト100コメやっちゃってww
アバター
2010/11/01 20:25
ですよね~♪
おさがりにあげたり。。。(’悲

にこタでは、何歳でも着れるけどw

。。。というか、98コメ目?!
すごいなぁ!!

せっかくだから、100コメにしたい(笑
アバター
2010/11/01 20:20
> りぼんっ♪
ピンクいいよね~♪o(^o^)o ♪
青春だねえww
制服なんて、卒業したら2度と着ないもんねww
アバター
2010/11/01 20:16
私ピンク好きなんで♪いいと思いますよ~♥

青春ですなぁ(@o@*えっ?!
アバター
2010/11/01 20:10
> りぼんっ♪
そうだよねww
かわぃぃもんねっ^^

あえて、ピンク色を見せたいカラ・・・苦笑w

この際、羊も俺もどっちもかわぇぇというコトで♪(蹴
アバター
2010/11/01 17:58
タウンも制服着てる人多いですよね~♪(憧

すぬめもs も、その1人でw
靴はかないのは、オシャレなんですね~ww

羊より、すぬめもs のほうが、可愛いですよ~♪
アバター
2010/11/01 17:25
> りぼんっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
よろしくねww

制服かっこぃぃよね~♪♪ヽ(^◇^*)/♪♪
靴はあえて履かないww
羊かわぃぃもんww
アバター
2010/11/01 13:33
おおおっ
四葉ブレスつけてくれているンだぁ♪
有難うデス(^▽^*)//
アバター
2010/11/01 13:09
やっと、やりますょw
ずっとやってなくてソーリー(笑←イラッ#

制服手に入ったのかぁ~(憧▽憧*)//
みたょ♪ステキだね~♥
制服姿カッコいいねっ!(萌▽萌*)//

・・・靴は、どうしたぁ??
ちゃっかり、羊抱いてるww
アバター
2010/10/31 21:42
> ひなっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
すてぷおかえしいきます^^
アバター
2010/10/31 21:28
こんばんゎ~!

ッヵ、初めましてÅ・`
莉音チャンの所から訪問ですッww
ステプどぅぞ~♪
アバター
2010/10/31 19:51
> あゆっ♪
好きだぉっ(*゚▽゚)ノ
今のオーズも見てるし、昔のも動画サイトで見てる^^

映画オタクだから・・・苦笑w
アバター
2010/10/31 19:49
仮面ライダー好きなんだっ^^

映画見すぎじゃね~(笑
毎日コメ。ステプあんがと(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/10/31 19:27
> ふゎゎっ♪
お菓子あげるもんかー!!
いたずらならしまくれ~!(蹴
アバター
2010/10/31 17:29
*.Happy Halloween.* 

Trick or treat...(∵`)
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ(´・ω・`)
アバター
2010/10/31 13:44
> リクっ♪
お菓子あげなーぃww蹴
ありがと~^^
アバター
2010/10/31 13:38
今日ゎハロウィン✭イェ₋₋₋₋ィww
お菓子くれるー?
トリックアトリーとっっ!!
お返しステプに参りましたぁ~
アバター
2010/10/31 12:53
> 柚葉っ♪
お菓子上げるぉ~ww
アバター
2010/10/31 12:52
> 朋代っ♪
www
アバター
2010/10/31 12:45
とりっくぉぁとりぃ~と/*
お菓子くれないと、いたずらするぞw
もしくゎ・・・大変なことにw
アバター
2010/10/31 12:41
笑^^
アバター
2010/10/31 12:28
> えりぃっ♪
とりま、見てみる~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/31 12:17
すぬめもさーん。。
しりとり興味ある?
あったら、サークル入ってみてー。。。
Pプレやってるの。。。
開設してみたー♪
アバター
2010/10/31 12:09
> アキっ♪
だよね~w
アバター
2010/10/31 12:06
だおね~w
アバター
2010/10/31 11:48
> 柚葉っ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/31 11:38
おはよーございまーす^^
stp感謝デスゞ
アバター
2010/10/31 11:25
> にこちゃんっ♪
にょ!
アバター
2010/10/31 11:24
にょ
アバター
2010/10/31 11:17
> どるふぃんっ♪
どういたし~o(^o^)o
アバター
2010/10/31 11:13
コメさんきゅーーっす><
アバター
2010/10/31 10:52
> 仲優っ♪
みんなのコメント面白いもんっo(^o^)o
こんなくだらない日記にコメしてくれるみんなに感謝っっ^^
アバター
2010/10/31 10:50
こんにちわぁ^^)♪
訪問ありがとぉ^^
アバター
2010/10/31 09:24
今このブログのコメント見てたんだけど
ちゃんと全員にコメント返すんだね(^。^)y-.。o○
偉い偉いw((ナデナデ ←きもいねw

アバター
2010/10/31 00:44
> にゃいがっ♪
こちらこそ~o(^o^)o
8人くらぃがちょうどぃぃよね~^^
アバター
2010/10/31 00:43
> 朋代っ♪
番長だったら、とりあえず逃げるww
恐いもーんwww
アバター
2010/10/31 00:42
> メイっ♪
上着かー・・・(`・ω・´)
男用のしか持ってないわ・・・汗っ ゴメンネ・・・(--,)

恋花復活したねっ!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/31 00:41
> 夏海ちゃんっ♪
よろしくーww
決して、地雷じゃなぃぜww
アバター
2010/10/30 22:37
ブログありがとうございます\(^O^)/

いつめん八人!!!
うちとおなじです(U`*)
アバター
2010/10/30 22:23
番長っ・・・?

さぁ・・・どうでしょうか???(笑

もし番長だったらどうする?


コメント感謝♪ stpお届け♪
アバター
2010/10/30 20:59
花恋の家いけた!
アバター
2010/10/30 20:51
さむい・・・
だれか...長袖の上着ちょ....ぅ・・・だぃ・・・・
死んでしまう・・・
ぁ!
そうそう、誕生日会の日にち変更したから!
11月4日にへんこういたしますた
その日にプレで長袖の上着プレしとくれ....
アバター
2010/10/30 20:08
タイトル気になって見たらバトンwww

stpついでにもらってくよん★
アバター
2010/10/30 19:16
> Arutoっ♪
わーw
変態で変人な恋花が帰ってきたー!ww蹴

ホントおひさしだねっ(*゚▽゚)ノ
ずっとあいたかったーあいたかったーあいたかったー イエス! だったぉ~!(蹴

男キャラもかっこぃぃじぇww
この際、俺も女にしようかなww(サブアバあるからいいのかww
ってか、恋花のキャラ消さなくとも新しく男のサブアバ作ればよかったんじゃ・・・?ww


ま、いっかwwww
アバター
2010/10/30 19:11
> 梓っ♪
ヒマだねえ・・・ww
今度あそぼーねっ^^
アバター
2010/10/30 19:11
> りぼんっ♪
まぁ持久走はあったかくなるから、いいのカナ・・・?ww
まぁ、今度課金するから、制服買うけどww
アバター
2010/10/30 17:33
壁||ョ*´ェ`) タライマ
すぬめもぉぉぉぉぉおお!! 来たよ! 元きみの彼女だよ!! 恋花だよwwww

伝言板じゃ伝えきれないことがあるのでww
あぁ・・なんかね、何でニコッとできなかったかは、「電子メール」ってなんだ??
みたいなねwwまだ5年ちぇいにゃんでwwそんなのが分かんなくてサ♪時間たっちゃってwwww
ごめんね・・。  ってか相変わらずモテてるねぇ・・・・。それがすぬめもなんだけどさwwww

ってことで、友達申請こっちからしちゃうね♪ 
これからも彼氏彼女でよろし・・・・あ。うち男だった。ぎゃあああああああ(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
女にすれば良かった・・・・グスグス なんでうちってこんなに馬鹿なのかねwwww
ながくてゴメンね^-^; じゃあさいなら~♪
アバター
2010/10/30 17:25
訪問ありがとうですw
ステプと水遣りしていきますねっ
アバター
2010/10/30 14:56
はぁ、つまんない。すぬにいあそぼ~~
アバター
2010/10/30 14:10
訪問デスw
すてぷドウゾー♪♪

半そで半ズボンは、さむいょw
でも、小・中学校は、11月に持久走あるょ(もち、半そで、半ズボンょw)
アバター
2010/10/30 13:11
> かえでっ♪
今、金欠ww
アバター
2010/10/30 12:46
やっぱり
ロマンチックタテロール 茶色 わ無理かな??
ずうずうしくてごめんね;;
アバター
2010/10/30 11:09
> メイっ♪
いつめんは「いつものメンバー」の略だぉっ(*゚▽゚)ノ

ブログ見たぜw
アバター
2010/10/30 11:08
> 沙羅っ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ

まぁ寒いの好きだから、いいけどネww

よろしく~♯♭
アバター
2010/10/29 22:09
ぁ、ブログみてww
アバター
2010/10/29 22:07
いつめんとはイケメンのことかいな?w
アバター
2010/10/29 20:48
❤友達限定❤ステキ&訪問(*´∀`*)ノ

最近寒いねぇー><
死んじゃうっ(殴
風邪引かないようにっb

最近パソコンがぶっ壊れてて 訪問とかできなかった;
ゴメンネー;

あっ!後 バトンやらせてねb
アバター
2010/10/28 21:16
> メイっ♪
ここにおるんww
アバター
2010/10/28 21:15
> 嵐チャンっ♪
おぉ!ww
なんとなく思い出したww

サークル脱退してから、ずっと会ってなかったもんねww
アバター
2010/10/28 21:15
> りぼんっ♪
半そで半ズボンとか、かなり季節はずれだけどネ・・・苦笑w
ひつじかわぃぃw
アバター
2010/10/28 21:14
> ディズニーっ♪
ちわww
たくさん見てるよね~ww
CMでやってる奴は基本、全部見てるってww
インシテミルは見たのかな・・・?ww
アバター
2010/10/28 20:23
いまどこにおるん?
アバター
2010/10/28 20:17
誰・・?ってなるよね(・。・;思い出すか分からないけど、元、大野♡chibiでございますルw
アバター
2010/10/28 18:05
今日は、体育着ですね~^^*
にあってまふ^^b

ちゃっかり、ひつじcいるのねw
アバター
2010/10/28 16:39
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
先生、映画100本て・・・・ww
アバター
2010/10/28 15:28
> マカロンっ♪
オハヨ~っ(`・ω・´)っ~
早いねえw
アバター
2010/10/28 07:21
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
アバター
2010/10/27 21:02
> 雨祢っ♪
そうだったなwww
まぁ、雨祢ちゃんは世界で一番かわぃぃもんねww
アバター
2010/10/27 20:53
おお!!

うちバドミントン部だよ^^

しかも優しくて可愛いから最高だね(自分で言うn
アバター
2010/10/27 20:28
> りぼんっ♪
がんばれww

美白マンは冬に変身してはダメみたぃだなww
アバター
2010/10/27 20:25
そうだょね(汗
私も今から、期末に向けて、がんばろ~(笑
(3日ぼうずは、カンベンw)

美白マン去るのはやいw
美白マンも、さすがに冬は寒いよねぇ(笑
アバター
2010/10/27 20:21
> 紅一葉っ♪
よろしく~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/27 20:20
> りぼんっ♪
テストは俺もやだ・・・汗w
いっつも、徹夜だもん・・・泣
(まぁ、前から勉強してない自分が悪いんだけども・・・w
アバター
2010/10/27 20:19
> AMERIEっ♪
楽しいぉ~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/27 20:19
> 嵐チャンっ♪
たくさん生徒いるからねえ~ww
アバター
2010/10/27 20:18
> どるふぃんっ♪
アフロやちょんまげはちょっと・・・汗っww
アバター
2010/10/27 20:07
もらいます
アバター
2010/10/27 20:00
・・・美白マン・・・キターーーーーーー(@▽@*)//
アバター
2010/10/27 19:59
だねっ(汗
頑張れ先生(ぇっ
まあ、いろいろあるけど
テスト以外は、楽しく過ごしてます(ぉィぉィっ
アバター
2010/10/27 19:54
アハハ^^♪
毎日楽しそう(ノ-^0^)ノ ♪♪
アバター
2010/10/27 19:27
8組とかってあるんだ。
僕の学校は5組まで。
アバター
2010/10/27 19:25
え、どんな髪型でもイイって・・・
アフロでもちょんまげでもいいのかい!?!?
アバター
2010/10/27 19:21
> りぼんっ♪
そうかもねww
中学の先生が一番疲れそうww
アバター
2010/10/27 19:21
> キョンっ♪
変人重要だよねww
真面目な人やだ~w
アバター
2010/10/27 19:20
> まゆっ♪
ゴーストかわぃぃww
アバター
2010/10/27 19:15
う~ん・・・
なんか先生たちは、必死ですょ><

多分、将来の就職の事・・・?!
だと思います:
受験とかあるから??みたいな(´ー` :)
アバター
2010/10/27 19:10
変態はどうだか分かんないけど、変人は絶対ですッ

面白くなきゃ面白くない!←
アバター
2010/10/27 19:05
> りぼんっ♪
中学はルール厳しいもんねぇ・・・汗っ
そんなに厳しくする必要あるのかのぉ・・・?ww
アバター
2010/10/27 19:03
ゴーストいいよねっ♪
アバター
2010/10/27 19:03
私の中学もブレザーです♪
いいょねぇ♡

でも、ルール厳しくて(汗
・スカートは、ひざ下
・くつした、くるぶし×
・第一ボタンしめる
・セーター指定のもの

・・・あぁ、開放してほしぃ><

・・・まぁボタンあけて、スカート2回ほど折ってますがw
アバター
2010/10/27 18:56
> りぼんっ♪
よろしくね~っ(*゚▽゚)ノ

俺の学校は、ブレザーだからいい感じだぉww
アバター
2010/10/27 18:55
> 奏音っ♪
よろしくね~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/27 18:54
> じゅりっ♪
真ん中がちょうどいいさww
アバター
2010/10/27 18:54
> くららっ♪
学校終わったら、夜映画館行くらしぃww
CMでやってるくらぃの映画は全部見てるみたぃだぉっ(*゚▽゚)ノww

やってくれてありがと~っo(^o^)o
アバター
2010/10/27 18:52
明日にでもやってみますw

高校の制服って、やっぱりいい感じなんですか?
アバター
2010/10/27 18:35
お~
今度、やるw
アバター
2010/10/27 17:47
バトンはスルーでorz
ごめんよ(´;ω;`)

つか肉食系と草食系の真ん中ってwww
アバター
2010/10/27 16:10
ハッ!ここにやってしまった!!

先生、1年に映画百本って・・・ww(汗
アバター
2010/10/27 16:09
~学校編~

■ 何年何組?
>> 6年1組

■先生ゎどんな人?
>> 怖い時もあるし面白い時もあるなぁ・・・。よく昔の話とか、面白い作り話とかしてるww

■男の先生or女の先生?
>> 男の先生っ!

■今のクラスゎ楽しい?
>> チョ→楽しい!! 今までで一番楽しい(どんだけ~ww

■好きな教科、嫌いな教科ゎ?
>> 好きな科目:算数(少人数で、いつも友達としゃべってるからw) 嫌いな科目:理科、(テストやばいぞぉ)

         
■何委員会?
>> 保健給食委員会ッ♬ よく休み時間つぶれる~~(泣
■その委員会ゎ楽しい?
>>以外と大変かな☆
 
■昼休みゎ何をしてる?
>>委員会がないときは、友達と、誰かの足をひっかけてる^^ (コツがつかめてきたからうまくなったww)

■学校生活で1番の思い出ゎ?
>>日光?? いっぱいカップルできました。。。

■授業放棄したことある?
>>まぁこの年でなかなか・・・

■いつメンゎ何人?
>> 4人



~恋愛編~

■好きな人いる?
>> ぃる~~(//м//)

■好きなタイプは?
>>やさしくて、運動が出来る人~?カナ♪


■好きな人の部活ゎ?
>>部活はないけどクラブは・・・ん~?屋外スポーツ・・・かな?

■好きな髪形ゎ?
>>ロングでなければ・・・

■肉食系それとも草食系?
                  ----------------------------------------------------------
>>肉食系:● 草食系:○ |●|●|●|●|●|●|○|○|○|○|○|☜肉草メーター。
                  ----------------------------------------------------------
■何部の人が好き?
>> サッカー部!!(私の好きな人が・・・サ・・・ッ・・・・・か~~~~~)

■タメor年上or年下
>>タメ~~!

■カワイイ系orカッコいい系
>> カッコイイ系っヵナ☀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.