Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ハッピーハロウィン

と見せかけて、バトン。。(蹴






♡送り主バトン♡


送り主の名前は?
⇒王子@朝田ぽち

どこで知り合った?
⇒増えまくり族のサークルで・・・

どっちから声かけた?
⇒たしか、俺からだったけな・・・?

どういう関係?
⇒三角関係(なんのダ・・・蹴

イメージカラーは?
⇒ほとんど白だけど、じゃっかん黄色が入ってるような色♪

会ったことある?or会いたい?
⇒会ったコトあったけなぁ~? 会っても、話がついていけそうになぃ・・・(おたくw

電話したことある?orしたい?
⇒したかったら教えるじぇw

送り主に似合う言葉は?
⇒オタク

送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
⇒ぜはははハ

送り主に抱きつかれたら?
⇒やっぱりもてるのぉ~

送り主のこと好き?
⇒好きだぉ!

どんなとこがいい?
⇒変人なとこ。。

送り主に愛を叫べ!!(爆)
⇒う~ん、、とりま これからもよろしくネw

このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!指名仕返しも勿論あり

1、友
2、達
3、全
4、員
5、や
6、っ
7、て
8、く
9、れ
10、|








あとは
サークル宣伝♪♪

「『しりとり』しませんヵー??」


というサークルに入ってくれ~!!


このサークルは
しりとりをして、50コメ目と100コメ目にPプレという
めちゃくちゃ豪華なサークルですっ(*゚▽゚)ノ

ホント、管理人に感謝です!^^



というコトで、
入ってくれww

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=111990

アバター
2010/11/08 23:44
> たまこっ♪
訪問ありがとっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/08 23:34
こんばんは`・p・

深夜のランダム巡回ちう/*
     めぐり会ひて...step☆ミ
アバター
2010/11/06 11:29
> KARAっ♪
どいたし~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/06 09:23
  ┏┓ いつも②   
┏━┛┗┓┏┓お疲れ様
┗━┓┏┛┗┛┏━━━┓
┏━┛┗━━┓┗━━┓┃
┃┏┓┏━┓┃   ┃┃
┃┗┛┃ ┃┃ ┏━┛┃
┗━━┛ ┗┛ ┗━━┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ●●
  〃∩(*・∇・*)о〃
アバター
2010/11/03 10:10
> 幸雪っ♪
うんww
ま、ヒマだったらやってくれww
アバター
2010/11/03 10:00
俺は見てねぇぇぇぇぇぇぇぇえええ。www

覚えてたらやるよ、見つかったらやばいんだ俺。
時間と暇があったらやるよ。
アバター
2010/11/02 22:18
> どるふぃんっ♪
そゆことww
さすがにネカマで本アバはいかん・・・ww
アバター
2010/11/02 21:56
い?
まじかww
こっちが本アバ・・・・
アバター
2010/11/02 21:32
> メイっ♪
ありがと~!!!(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/02 21:31
> 柚葉っ♪
でしょ~ww
これならいつ女の子になっても大丈夫だネwww
アバター
2010/11/02 21:30
> ふゎゎっ♪
うんっ^^ ヒマだったらやるw

遅刻してそうとう急いでたんだな・・・ww そいつ・・・w
アバター
2010/11/02 21:29
> AAAっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/02 21:29
> えりぃっ♪
しゅわーんでもいいさww
了解(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/02 21:28
> ちめちゃまっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/02 18:31
よゃぉ!
はいってみるわぁ
アバター
2010/11/02 18:22
兄ちゃんのサブアドのとこ行って来たよw

可愛いねw
アバター
2010/11/02 18:08
はろはろぉノ
バトン、暇だったらやって‐*

ヒツジの枕w
寝坊して、間違えてもってっちゃったとか???
アバター
2010/11/02 17:34
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

☆:*・゚ 100人ランダム訪問です:*・゚☆
  あなたは、57人目です♪
すてぷをどうぞ☆★

アバター
2010/11/02 13:00
すぬめもしゅわーん(きもいっ!!
女の子でも、男のコでも、これからも誘ってみてね!!!
アバター
2010/11/02 08:15
ニコ友様にステップ巡回チュう☆こぴぺでごm(殴
アバター
2010/11/01 22:07
> はるっ♪
ありがと~っ!!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/01 22:06
> ふゎゎっ♪
ちゃんとした日記を書かなぃ俺が悪いんだけどもww

かっこぃぃよねww
でも、学校に行く格好なのに、なぜ羊のまくらを持っているのダ・・・汗っ
うーむ・・・謎・・・ww
アバター
2010/11/01 21:57
したよ~
アバター
2010/11/01 21:06
する‐します;;
ごめんね。
なんか、久しぶりに
ちゃんとしたこめしたかも笑*
すぬめものコ‐デめっちゃかっこいい♡
アバター
2010/11/01 20:19
> えりぃっ♪
ニコタは女の子が多いんだね~ww
俺にとっちゃ最高ですぞww(蹴
アバター
2010/11/01 20:18
> 紅一葉っ♪
スルーしちゃってーww
ありがと~!!!!ヽ(^◇^*)/
アバター
2010/11/01 20:17
> マルコ・ポーロっ♪
そうなんだよねぇ~ww
アバター
2010/11/01 20:17
> あっきーなっ♪
どーでもいいコメ・・・?
いぁ、普段から俺のコメはどーでもいいもんだから♪♪(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/01 20:16
> ゆぅっ♪
ありがと~!!!!ヽ(^◇^*)/
アバター
2010/11/01 20:15
> 沙羅っ♪
よろしくね~っ(*゚▽゚)ノ
ありがと~!!!!o(^o^)oo(^o^)o
アバター
2010/11/01 20:15
> ニャー汰っ♪
そろそろ、騙しのプロになれそぅダ・・・ww
ありがと~~!!!!(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/01 20:14
> ディズニーっ♪
ありがと~!!!!(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/01 20:14
> LOVEっ♪
ぜひ入ってください!!(*゚▽゚)ノ
つまんなぃと思ったら、すぐ辞めてもいいので^^
アバター
2010/11/01 20:13
> えりっ♪
たしかに・・・ww
まぁ、この際友達というコトでいっか♪♪ww

ありがと~!!(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/01 20:12
> 恋羽っ♪
こういう微妙なタイトルの方がはめやすぃのかな・・・??ww
よろしくね~っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/01 20:12
> どるふぃんっ♪
そういってくれると嬉しい~ww
ありがと^^
アバター
2010/11/01 20:11
> キョンっ♪
ぽちから指名されたww
忘れてる確率の方が高そうダナ・・・ww
アバター
2010/11/01 19:59
すぬめもさん…すごいね…。
いや、うれしいんだけど、今まで作ってきたサークルで、一気に8人って初めて見た…。
どんだけ友達多いんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!(うらやましいね☆しかも全員女のコって…ま、良いんだけどね♪♪友達は大切に!!←別に大切にしてないわけじゃないからね!これは、言葉のあやというヤツだぉ♪
アバター
2010/11/01 19:46
バトンは、やったことあるので
スルーします
すいません

サークルは、入れさしてください
アバター
2010/11/01 19:33
 罠かいなッ!
アバター
2010/11/01 19:29
どーでもいいコメ どーも。
アバター
2010/11/01 19:02
うぃうぃ

入るぜw
アバター
2010/11/01 18:11
バトンやるねーっ!!

サークルに入るー!w
アバター
2010/11/01 18:00
ニョニョッッ!!

騙されたぁっっ・ิω・ิ)      サークル入るぉ!!
アバター
2010/11/01 15:17
うん♫
入るね~♡
アバター
2010/11/01 13:16
面白そうですね!!
入ってみようかな??
アバター
2010/11/01 10:33
ぅーん。。。
アタシゎなにげに友じゃないw

しりとりするの楽しそーー^^
アバター
2010/11/01 06:50
はめられた。。。
友達だから後であります☆
アバター
2010/10/31 23:42
 いいよ、別に!
 気にしなくておk~
アバター
2010/10/31 23:32
どっかで見たと思ったら、ぽちからかー!

明日、脳味噌が覚えてたら
日記たちといっしょにやりますbb
アバター
2010/10/31 23:07
> 下美っ♪
はっぴぃはろうぃん~♪♪(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/31 22:43
はっぴぃはろうぃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.