Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「読書の秋に読みたい本」

あんまり、
本読まない・・・(`・ω・´) ・・・





漫画なら読むケドw








(ただ、アイテムがほしぃだけだから、
てきとーダww

アバター
2010/11/19 23:38
> ふゎゎっ♪
ありがとっ(*゚▽゚)ノ♪♪

じゃぁ、素直によろこぶww
わぁーぃヽ(^◇^*)/ww

テストがんばってねッ!ヽ( `・ω・)ノ
アバター
2010/11/19 23:22
1番下の文やばいw
そんなにしなくてもいいよぉ;;
だってかっこいいもん♫
たぶん、明日インしたら、火曜日まで
放置するかも!?
てすと習慣はいるから.................
嫌だなあ・・・
アバター
2010/11/19 22:42
> ふゎゎっ♪
どいたし~(*゚▽゚)ノ

でしょ~><
俺、めっちゃかっこぃぃッ!!♪♪


・・・
(殴 蹴 頭突き まわしげり とびひざげり
アバター
2010/11/19 22:11
きゃ///
ありがとぉ♡
すぬめもすっごくかっこいい♡
アバター
2010/11/18 20:41
> どるっ♪
そうなのか~っ(*゚▽゚)ノ
ヒマだったら見てみるね~ww

はなこにもすてぷしてくれww笑
アバター
2010/11/18 20:39
ぅん、進撃の巨人ゎマガジンに連載してあるからあんま売れてなかった
ケド単行本にしてから馬鹿売れ!だってね。

今からはなこン家行ってくるbb
アバター
2010/11/18 20:33
> メイっ♪
うんwww
アバター
2010/11/18 20:30
だねww
アバター
2010/11/18 19:48
> どるっ♪
すごぃねっ(*゚▽゚)ノ

漫画ジャマになるから、売っちゃうもんww
ドラえもんも昔はほとんど持ってたww

コナンは俺のいつも通ってる、美容室にあるww
30巻くらぃおいてあるんだけど、もう全部読んじゃった・・・苦笑w

進撃の巨人・・・
知らないのぉ・・・
素人で!? すごぃなww
アバター
2010/11/18 19:21
漫画か(´〇`●)
ん~、、、

あたしンちとドラえもんとラブわんなら全巻揃ってる。。。

クレしんゎ2冊なら(◎^w^◎)
あと、、、コナン集めてる!!
やっぱね~、コナンゎアニメより漫画のほうが好きなんだョね(´д´●)

あ、あとさッ進撃の巨人って知ってる??
あれおもしろい!てか怖い!!!!
今超売れてるんだって(´д`!)
それも素人が書いたのにだョ??

その人天才~♪



長々とすいませんでした==
でゎ!Bay!
アバター
2010/11/18 17:16
> ふゎゎっ♪
俺も小論文とかは嫌い・・・ww

80冊!?
おぉ!(*゚▽゚)ノ
たしかに本読み始めるとはまるかもネww
友達いなかったのか・・・、、

俺も以上!ww
アバター
2010/11/18 17:12
本嫌いだ。
雑誌はOKだけど。
小説もOKだけど。
普通の本は却下←

4年の時は80冊くらい本読んだ。
そのときは本が好きだったから。
あと、友達がいなかったから。

以上!!!!!←
アバター
2010/11/18 14:23
> キョンっ♪
まぁふつーそうだよねww

どれも読んだコトなぃのぉ・・・ww
俺は、クレヨンしんちゃん・ドラゴンボール・メジャーが全巻そろってるぜw
アバター
2010/11/18 14:22
> かえでっ♪
恋愛も面白そうだな~(*゚▽゚)ノ
今度、久しぶりに本屋でもいってくるw
アバター
2010/11/18 14:21
> ぽちっ♪
あえて、てきとーなすぬめもも見たい人いるカナ~?って・・・(イナイゾッ

本は、ホラー小説しか読まない・・・w
アバター
2010/11/18 14:20
> みさっ♪
だよねww
漫画の方が面白いw
アバター
2010/11/18 02:20
こういうときは、いつも適当に書いてブログ即消しますw←

マンガなら、銀魂・リボーン・けいおん全巻そろってますbb
アバター
2010/11/18 00:09
あっあとAKBもだよッW
アバター
2010/11/18 00:09
ぅちわ嵐の本か恋愛小説しか興味ないWW
アバター
2010/11/17 23:57
それ分かるwwwwwww
アイテム欲しいから私は非公開で書くよ((

えー、読書だって楽しいぞッ
アバター
2010/11/17 23:50
それでぃぃぉーっ

漫画の方が絶対オモロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.