Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


大学の面接終了~ヽ(^◇^*)/

あ~!!!!



やっと終わった~~!!!!ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/











今日の1日をかくネ^^






AM 7:00 起床




AM 7:45 家出ww

(電車・・・ガタンガタンガタンガタン・・・(`・ω・´) )

電車でずっとUVERworld聞いてたっ^^
いや~UVERはのれるからねえ~♪♪




AM 9:20 大学到着

時間までの待合室に20人くらぃいたんだけど、
みんななにもせず、
「しーん(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´) 」って・・・

俺なんて、ふつーにパンフレット見ながら
飲み物飲んでましたけどねww

それでも、ヒマだったから寝てたwww




AM 10:30 面接開始!

最初は若干、緊張してた・・・汗っ


一番最初の質問は、学校・学部の志望動機・・・

すんてひ:「オープンカンパスに行ったときなん・・・




あぁ!!!

いきなり噛んだ~~~~!!!!><(殴



まぁでもそのまま続けてしゃべって・・・



面接官:「次に、大学ではどんなことをやってみたぃですか?」

すんてひ:「サークル活動やりたいです!(*゚▽゚)ノ
特に漫才のサークルに興味があります!ヽ(^◇^*)/」


面接官:「へぇ~ たしかに高校の調べ学習もお笑い芸人調べてるもんね~♪」






・・・
すんてひの心の中:
『えぇww そんな情報まで大学に行ってるとは・・・www』


面接官:「お笑いといういつ生まれたんですか?」
すんてひ:「えぇ・・・と 江戸時代後期ですっ。」


面接官:「へぇ~ そんなんだ~ 歴史があるんだねえ~」
すんてひ:「ソウデス!」

面接官:「お笑いというのも時代でどんどんやり方も変わってきていると思うのですが
最近のお笑いはどんな形が多いのですか?」
すんてひ:「リアクションで笑いをとる芸風が多くなってきていると思うますッ!」

面接官:「へぇ~ そうなんだ~♪♪」







・・・

面接官:「では以上で面接終了します^^」



え・・・ww
後半とか漫才の話しかしてへん・・・苦笑ww





他にもいろいろどーでもいい話があってww








終わってから思ったけど、


なんか、面接っていうか、会話wwww






AM 10:40 面接終了♪♪






とりま、
これで、やったいろんなコトが始められる♪♪

髪染められるし~バイクの免許取りに行くし~バイト始めるし~キャハ(殴




ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

アバター
2010/11/30 19:16
> 鈴っ♪
よかったぉ~(*゚▽゚)ノ
キャハ・・・はなんとなく思いついた・・・苦笑ww
アバター
2010/11/25 15:38
よかったね~♪
キャハってwww
アバター
2010/11/23 23:52
> 来夢っ♪
おつかれwww
でも、アレは事実だからグロぃけど、受け止めなきゃいけないと思う^^・・・、、
アバター
2010/11/23 23:00
只今、見終わりました・・・。

グロいっすねw
ちょっとやば過ぎる・・・。

アバター
2010/11/23 22:27
> 来夢っ♪
知ってたか~ww
なかなか、ぐろぃっす・・・苦笑ww
アバター
2010/11/23 22:19
知ってるぅ~!
クラスの男子が話してるw

アバター
2010/11/23 22:17
> 来夢っ♪
POSOって奴・・・^^
見るのは、自己責任で・・・ww
http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-599.html

はげの歌なつかしい~ww
原曲はちゃんとした曲なのにねえwww
アバター
2010/11/23 22:02
一応参考に教えて(笑


あとね、はげの歌って調べるとおもろいの出てくるよw
アバター
2010/11/23 21:24
> 來っ♪
だよねえ~(*゚▽゚)ノ
まぁ取るのは、中型だからそんなに大きくはないけど・・・^^
アバター
2010/11/23 21:21
うわぁ~バイクとかカッコイイ~w
アバター
2010/11/23 21:15
> らあっ♪
じゃぁとったら、らあを乗せてあげるっ!www
アバター
2010/11/23 21:11
おめでとう!!
バイクで2人乗りしてみたいww
アバター
2010/11/23 20:13
> 来夢っ♪
たしかに、そうかもね・・・^^

もし勇気があるなら、
俺が今まで見た中で一番グロィと思った動画教えてあげようカ・・・?(殴ww
アバター
2010/11/23 19:50
小学生にゎちょっと、グロイ動画w
アバター
2010/11/23 19:44
> ブルックっ♪
バイクかっこぃぃよね~ヾ(〃^∇^)ノ
いや・・・江戸時代だったような気がしただけ・・・ww(若干テキトーに言ったww
ホントは平安時代らしいww
アバター
2010/11/23 19:43
> 家内安全っ♪
もしかしたら、間違えて吉本の面接受けたかも・・・!?(殴

まぁ、受かると思うww
アバター
2010/11/23 19:42
バ・・・バイク(゜))<< いいな~かっこい~
色々大変だな~  お笑いって江戸時代なんだ~色々すごいな~
アバター
2010/11/23 19:33
こんばんは!
えーと、大学の面接に行ったんだよね
吉本でも受けたのかと思った^^
アバター
2010/11/23 19:06
> にこちゃんっ♪
ありがと~っ(*゚▽゚)ノ
かっこぃぃよねえww
アバター
2010/11/23 13:45
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


イメチェン超カッコ良くなってるぜ
アバター
2010/11/23 12:17
> レアチーズっ♪
うんっ(*゚▽゚)ノ
よろしくねえ~♪♪
アバター
2010/11/23 12:15
名前かえたんだぁ‼
よろしくね☆
アバター
2010/11/23 11:59
> 梓っ♪
でしょ?www
アバター
2010/11/23 11:47
おもろくね!?
アバター
2010/11/23 11:44
> キルアっ♪
楽しかったね~っ(*゚▽゚)ノ
またきてね~bb
アバター
2010/11/23 11:31
おしゃべり楽しかったよぉぉぉ♥
また遊ぼうね^^
アバター
2010/11/23 10:59
> 来夢っ♪
見たよ~(´ω`●)♪
なんか不思議な動画だネwww

面白いのか面白くないのかよくわかんないwww
アバター
2010/11/23 09:31
バイオレンスサザエさんどうでしたか?(まだ調べてなかったらm(_ _)m

アバター
2010/11/23 01:12
> あーちゃんっ♪
まぁ、ふつーの人は大変だろーねえ・・・ww
俺はラクな方へと逃げてるけどネっbb^^(殴

バイトやらないと金ガ・・・ww

ちょっと雰囲気かわったよねww(すんてひverみたぃなw

おぉ!
誕生日一緒だったのかっ♪♪♪
アバター
2010/11/23 01:10
そっか~高校っていろ2大変なんですね…

改めてお疲れ様です★

バイト頑張ってください★

イメチェンチョ~似合ってますよっ!!

ちなみに今きずいたんですけど、誕生日おなじだったんですね★
アバター
2010/11/23 00:07
> 邑羽っ♪
どいたし~(´ω`●)
アバター
2010/11/23 00:06
www

ありがとn
アバター
2010/11/23 00:04
> 邑羽っ♪
やっぱ、生で見たほうがかっこぃぃんだねえ~ww♪♪
ゆわもかわぃかったッ!^^
アバター
2010/11/22 23:23
会えたねぇ*

兄ちゃん、かっこよかった///
アバター
2010/11/22 23:19
> 邑羽っ♪
でしょ~ww
最初は、なんか変かなぁ~? って思ったんだけど、
やっと馴染めてかっこよく見えてきたwww
アバター
2010/11/22 23:16
兄ちゃんイメチェンして、かっけーなw
アバター
2010/11/22 23:11
> 邑羽っ♪
うんっ(*゚▽゚)ノ
こっちこそよろしくね~^^
アバター
2010/11/22 23:00
よろしくねっ*
お兄ちゃん♡
アバター
2010/11/22 22:50
> 来夢っ♪
前は、清純派って感じだったからのぉ・・・^^
今度のは、ちょっとチャラめ・・・?ww

知らない・・・汗っ
調べてみるねっbb
アバター
2010/11/22 22:49
> 邑羽っ♪
おぉっ(*゚▽゚)ノ
わかんなかった・・・苦笑ww

これからもよろしくね^^
アバター
2010/11/22 22:47
訪問感謝です^^
イメチェンしました?
何か・・・前のほうが良かったw

バイオレンスサザエさんって知ってます?
結構グロイですw
知らなかったらユーチューブで検索してみてw
アバター
2010/11/22 22:33
「ゆわ」って読むのぉ~w
アバター
2010/11/22 22:18
> 沙羅っ♪
うんっbb
がんばってるっ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/22 22:17
> 邑羽っ♪
了解っbb
なんて読むの・・・?^^
むらは?ww
アバター
2010/11/22 22:17
> 奏音っ♪
おぉっ(*゚▽゚)ノ
じゃぁお父さんとは気が合いそうダww^^
アバター
2010/11/22 22:16
いつもstpありがと*

大学かぁぼくにはまだまだ先の話だけど・・・
ま、がんばってるね!
アバター
2010/11/22 22:16
> みっくっ♪
まぁねwww
受かってほしぃな~♪♪
アバター
2010/11/22 22:11
元、柚葉ですw
アバター
2010/11/22 21:28
お笑い好きなんだぁ!
うちのお父さんも好きだよッ!w
アバター
2010/11/22 17:19
そんなにお笑い好きなんだ!!
受かるといいね♪
アバター
2010/11/22 17:04
> 佑果っ♪
たしかに、解放された気分~ヽ(^◇^*)/
けど、大変なのは大学入ってからだからのぉ・・・汗っ
アバター
2010/11/22 17:03
> 優子っ♪
やる前は緊張した^^
けど、↑で言ったとおり、『会話』だったから、しゃべってる途中で緊張がほぐれたwww
アバター
2010/11/22 17:02
> でぃずにーっ♪
茶髪にしてみたぃんだよねえ・・・^^
まだ染めたコトないし、、

ありがと~^^
気をつけるッ!!
アバター
2010/11/22 17:02
> cocoっ♪
緊張するぉ~(*゚▽゚)ノ
まぁでも、面接はこれから社会に出るときに大事だと思うっ♪♪

うんっbb
教えるっ(*゚▽゚)ノ
ってか、頑張ってTVで「俺がすんてひだ~~!!」って叫びたいww
アバター
2010/11/22 17:00
> どるっ♪
緊張するぉ~・・・汗っ
生まれて一番緊張したのもたぶん高校の面接だと思うし・・・^^

人を笑わせたりするのが好きなんだ~(*゚▽゚)ノ
けど、ホントになるかは、迷い中・・・^^
アバター
2010/11/22 16:58
> あーちゃんっ♪
いちぉ、調べ学習で覚えてたから・・・苦笑ww
もしかしたら、間違ってるかも・・・汗

バイトやらなぃと金欠だからねえ・・・、、
免許もほしぃ!!><ww
アバター
2010/11/22 16:57
> キョンっ♪
面白そうだよねえ~(*゚▽゚)ノ
事故はこわぃけど・・・
早く免許とりたぃな~♪♪
アバター
2010/11/22 16:43
なんか解放されたって感じでいいですね。

私なんかまだ、解放なんかされないです/
アバター
2010/11/22 16:07
面接かぁ~ww
緊張した?よね・・・(❤ゝω・)【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
アバター
2010/11/22 15:55
面接お疲れ~✿

髪染めんの~??
うちのお父ちゃん染め方タ間違って、育毛剤で髪生やしてるww
気ぃつけなはれや~ww
アバター
2010/11/22 15:54
おつかれさまぁ/(○'ω'○)☆

面接かぁ・・・
緊張だねッ(°∀°)

お笑い芸人になったら、教えてね?♥
アバター
2010/11/22 15:50
面接ねぇ~ww
緊張しそぅww


将来ゎお笑い芸人になりたぃの?!
しかもそんなにおもしろいノヵ?
アバター
2010/11/22 15:16
面接おつかれさまっっ★

そうなんだぁww
お笑い詳しいんですねww

バイト楽しそうww
がんばって★

バイク気をつけてね★
アバター
2010/11/22 00:41
バイクかぁ~

私の母は免許とって、一番最初に乗ったときに事故ったって言ってましたw

バイトおもしろそ~!w
アバター
2010/11/22 00:12
> にこちゃんっ♪
おぉっ(*゚▽゚)ノ
おつかれですっ^^

ボロボロかー・・・(`・ω・´) ・・・
でも、結果が来るまではわからないさ^^
アバター
2010/11/22 00:12
> 優離っ♪
俺も、ちょっと前まで小学生な気がしたんだけど・・・^^
月日がたつのも早いねえ・・・汗っ

だから、大学もあっというまだぉww

バイク乗ってみたいな~♪♪
アバター
2010/11/21 23:31
私の姉も今日大学の面接だった!

でもボロボロだったらしぃ
アバター
2010/11/21 23:15
面接かァwwwwwwwww
うちはまだまだ 遠いなァ!!
まだ中学にも行ってないからねぇwww
あと約半年だなァ
大学なんて 遠い未来だァ笑))


バイクかァ♪ 事故に気をつけてねぇ
アバター
2010/11/21 23:00
> 来夢っ♪
そうなのか~(`・ω・´) ~
大学も楽しそうだけどね^^

もしかしたら、来年くらぃにバイク事故で逝ってるかもね・・・苦笑w
そうなったら、姉にニコタ書いてもらうww
アバター
2010/11/21 22:14
へぇ~そうなんやぁ^^

うちは高校の面接だけだからなぁ~・・・。(大学行く気ZERO~♪
バイクなの?車じゃなくて!
バイクって事故多いから気をつけてねw
アバター
2010/11/21 21:56
> 恋羽っ♪
いや~ww
テストで落ちた奴2人しかいなかったみたぃだったしwww

高校の面接はたぶん、人生で一番緊張すると思う・・・^^
アバター
2010/11/21 21:52
> 図書館っ♪
ぜはははは
そうだ~! すんてひ先輩と呼びたまえ!!(殴殴殴

漫才の歴史 まだ覚えててよかった・・・苦笑w
アバター
2010/11/21 21:49
テストで受かったってすご!!

高校行くのに面接パスしたいよぉ~
アバター
2010/11/21 21:48
漫才の話で盛り上がるとは・・・。
さすがデスw先輩ッ(蹴
アバター
2010/11/21 21:48
> パフェ@ねねっ♪
どうだろね?www
とりま、がんばれっ!!^^
アバター
2010/11/21 21:47
> 恋羽っ♪
だよねえ~(*゚▽゚)ノ

高校の面接は空気が重いんだよねえ・・・泣
俺は面接で落ちたし・・・ww(テストで受かったケド♪
アバター
2010/11/21 21:46
私も面接あるんだっけ??
・・・・なんか緊張してきたっ!!
アバター
2010/11/21 21:45
> どぅなつっ♪
志望動機はむずかしぃからねえ・・・泣
大学に行きたい理由だって本当は「なんとなーく」なだけなんだけど・・・苦笑w
アバター
2010/11/21 21:45
お疲れ様です!!

ねぇちゃんもあんなの面接じゃなくて
ただの世間話だったwwって言ってました。。

でも、そのほうが少し気が楽なような。。。
来年はうちも面接だぁ~(無
アバター
2010/11/21 21:41
おォbb

面接かぁ・・・ウチも2年後にあるんだよねぇ・・・

やっぱりどうしてこの学校希望したん??とか聞かれそう・・・><
ウチ面接とかってホント無理(O.O;)(o。o;)
アバター
2010/11/21 21:39
> じゅりっ♪
まぁ重い空気じゃなかったから、よかったッ♪♪ヽ(^◇^*)/
さーて、なにしようかなww
アバター
2010/11/21 21:39
めんどくswwwwww

うちわーw
大学は専門学校行く予定wwwwwwwww
アバター
2010/11/21 21:37
大変やねー((
面接官変態^p^((おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.