Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「すんてひ」と言ったら・・・

会話バトンですっwww






説明)
「シンデレラ」といえば、お母様やお姉様の命令に素直に対応するいい子
でも、今回は思いっきり反抗して「強気なシンデレラ」を演じてね

(ルール)
タイトルは自由
見たら出来るだけやることね

(登場人物)
☆:お母様・お姉様
★:シンデレラ(貴方)

それでは、スタート~♪


☆:「シンデレラ!掃除はしたの??」

★:「私、掃除をする用にできてない人間ですから♪」

☆:「何てことを言うの!私の命令に反抗するなんて・・・」

★:「反抗期って奴ですわw」

☆:「五月蝿いわね。それよりじゃがいもを洗っておきなさい」

★:「う~ん めんどいw」

☆:「・・・許さなわよ・・・」

★:「あそw」

☆:「シンデレラ・・・殴ってやりましょうか。」

★:「やめとけ・・・ 俺にさわると火傷っぽぃものになるぜ!?」

☆:「お姉様に何をするの!さっさと洗濯を済ませなさい」

★:「せんたっきーというのがあるじゃなぃですわw アレに入れとけばおkですわ^^」

☆:「しつこいわね。言いつけたことを素直にやるのよ!」

★:「う~ん・・・ 君にそう命令されてもなぁ・・・ まず、お手本見せてよっ!」

☆:「はぁ、もう・・・」

★:「もう・・・ アラ・・・牛になっちゃいましたわ!?」

☆:「掃除、じゃがいも、洗濯。全てやっておくのよ。それと皿洗いも。」

★:「ちゃっかり、皿洗い増えたねえw」

☆:「はぁもうほっときましょ、舞踏会に遅れるわ・・・」

★:「あなたがでるのは「武道会」でわ? 戦ってきなさい!」

☆:「シンデレラはドレスも持ってないじゃないの。」

★:「え!? 私、戦闘服あれば十分ですわ。」

☆:「行くわよ。」

★:「そういえば、初戦はあなたとでしたね^^ ま、KO勝ちしますけどもネ^^」





なんか、ボケにくかった・・・苦笑ww

まぁ、ふつーにやったって感じかねえ・・・ww




ヒマだったらやってちょbb

アバター
2010/11/28 14:56
> どるっ♪
どいたし~^^
アバター
2010/11/28 11:31
stpだヌbb
アバター
2010/11/28 09:25
> 苺姫@にこちゃんっ♪
どいたし~^^
アバター
2010/11/28 07:33
お水アリガトウ!お礼のステプ&お水お届け★ミ
アバター
2010/11/27 21:28
> にこちゃんっ♪
やってくれえ~(*゚▽゚)ノ
どいたし~^^
アバター
2010/11/27 16:25
後、お水アリガトウ!お礼のステプ&お水お届け☆ミ
アバター
2010/11/27 16:24
遣る~!

でも遣るの遅くなる~!
アバター
2010/11/27 11:37
> 好まみれっ♪
どいたし~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/27 11:35
すてぷミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


お返しステプ
アバター
2010/11/25 00:11
> 紅一葉っ♪
ありがと~(´ω`●)
よろしくね^^
アバター
2010/11/25 00:11
> 漆黒の蝶っ♪
ありがと~^^
よろしくね~(´ω`●)
アバター
2010/11/25 00:11
> 邑羽っ♪
ありがと~(*゚▽゚)ノ
次はもっと面白いの作ってみるbb^^
アバター
2010/11/25 00:10
> 麗香っ♪
50kmなんて、慣れさ♪ww
いつか、県外に出たいと思うし^^(ってか、来週くらぃに出る予定ww
アバター
2010/11/25 00:09
> どるっ♪
こちらこそ、ありがと~(*゚▽゚)ノ♪♪
アバター
2010/11/25 00:08
> キルアっ♪
そんなに・・・!?www
あんまり出来がよくなぃから、今回は失敗だと思ってた・・・苦笑ww
アバター
2010/11/25 00:07
> はーちゃんっ♪
名前変えたぉ~(*゚▽゚)ノ
やっぱり「すぬめも」の方がみんな慣れてるのカナ・・・?^^

かっこぃぃよねえww
アバター
2010/11/25 00:07
> ブルックっ♪
まぁ、ネタはよく作ってるしwww
けっこうアドリブも得意bb
アバター
2010/11/25 00:05
> でぃずにーっ♪
ありがと~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/24 20:31
もらいます
アバター
2010/11/24 19:25
おもしろそ~^^
やるぜぇ!w
アバター
2010/11/24 18:49
おもしれぇww
アバター
2010/11/24 18:48

コメありが㌧♪
50㌔かぁ~~~~





ってスゴッッ!!
体力あるねぇぇぇ~~~

いいなぁ~~~~~~~~~

あたしもまた、50㌔はさすがにむりかもしんないけど、一人でサイクリングでもしてみよっかなぁ~~w

アバター
2010/11/24 17:57
訪問さんきゅーですww
stp&水遣り&こめどぉ~ぞ!
アバター
2010/11/24 17:27
うけるぅぅぅww
めっちゃ爆笑!!v(・w・)v
アバター
2010/11/24 17:23
あり!?
いつのまにか
すてんひになってるw
呼びにくっ!すぬめもでいい?笑

ずいぶん、カッコよくなったねwww
オレンジすき~w
アバター
2010/11/24 17:23
よくネタ思いつくなww
アバター
2010/11/24 16:31
面白いねww
アバター
2010/11/23 23:53
> キョンっ♪
「けんたっきー」ならぬ「せんたっきー」bbwww

イメチェンいいでしょ~♪♪
アバター
2010/11/23 22:54
せんたっきーwwwwwwwwww

イメチェン イイっすね~bb(誰
アバター
2010/11/23 21:52
> ねねっ♪
どいたし~(´ω`●)♪
アバター
2010/11/23 21:37
やってくれてありが㌧㌧♪
ギャグになってマス・・・・
面白いしアリかな??
とにかくアリガト♪
アバター
2010/11/23 21:23
> べあっ♪
ありがと~(*゚▽゚)ノ
よろしくねえ♪♪ww
アバター
2010/11/23 21:23
> らあっ♪
ありがと~(*゚▽゚)ノ
よろしくねえ♪♪
アバター
2010/11/23 21:17
やるあーw
アバター
2010/11/23 21:16
やるねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.