Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ふぁうりぃ~ ぷぉっとぁ~

はりーぽったー 死の秘宝デスwww




今日、見に行きました~ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ









ネタバレはいけなぃから^^

感想だけww








えー


よくわかんなかった・・・苦笑ww




なんか、話についていけなかった・・・ww
なにをやってるのかよくわかんなかった・・・ww
途中、ネチャッタ・・・www殴
でも、スゴカッタwwww







part2もキニナルねぇ~殴












ってか、
早く、夏にならなぃカナ~?


ホラー映画みたぁ~ぃ!!!!!









ps.
名前変えました~(*゚▽゚)ノ

「れいくあ」です!^^





ps2ww
髪染める奴買ったww

初めて染めるさ~♪♪
楽しみ~^^


染めたら、写真貼ろうカナ・・・?ww

アバター
2010/12/04 09:51
> ななみっ♪
とりま、見てみるね~bb
アバター
2010/12/02 18:08
うちのはいってるサークルは家族募集のだから父になって!年とかかんけいないんだって!おねがい×100000000000000000000000000000000ねっ(^_-)-☆
アバター
2010/12/01 20:53
> 沙羅っ♪
ありがと~!ヽ(^◇^*)/
てきとーだけど、かっこぃぃよねww
アバター
2010/12/01 20:27
また変わってるぅ~
れいくあってなんかカッコイイね*
アバター
2010/11/30 20:45
> りぼんっ♪
ギャルもかわぇぇぉ~ww

高校生面白いさ~^^
アバター
2010/11/30 20:41
ギャルには、ならないカトww

今のとこ、染めたいとは思わないな~w
高校生って、楽しそう~(>▽<*)//
アバター
2010/11/29 21:03
> キルアっ♪
www
スネイプ先生のほうがこわぃさwww

怪盗グルーの月泥棒か~!!!
・・・
名前もしらなぃ・・・ww
アバター
2010/11/29 20:45
だから、ハリーポッター見たくなぃww

この前、怪盗グルーの月泥棒みた!!
アバター
2010/11/29 20:44
えっ!?∑(・Д・
面白ぃかおしとる!?
ぅ~ん…。
ぁたしゎそぉ思ゎんゎww
見るのが怖ぃ(・。・;
アバター
2010/11/29 20:31
> どるっ♪
どいたし~^^
アバター
2010/11/29 20:31
> りぼんっ♪
話難しいよねぇ・・・汗っ
俺も、3作目くらぃまでしか内容覚えてなぃ・・・ww

まぁ、まだ中学は染めちゃだめだしネ^^
高校になったらギャルに!?www
アバター
2010/11/29 20:28
> キルアっ♪
あ~ww
あいつネbb^^

アレ、面白い顔してるよね・・・苦笑ww
アバター
2010/11/29 20:28
> カオリっ♪
うんっ(*゚▽゚)ノ
「れいくあ」でもよろしく~^^
アバター
2010/11/29 20:24
> でぃずにーっ♪
今度、できたらはるね~^^
アバター
2010/11/29 20:24
> ブルックっ♪
うんっ^^
じゃぁ楽しみにしてて~w
アバター
2010/11/29 20:24
> ここあっ♪
ってか、もしかしたら動画貼るかも・・・!?www
どうせだったら、動画のほうが俺的にもいいなぁ~♪^^

黒髪のは3年前・・・ww
けっこう変わったぜ~w
アバター
2010/11/29 20:23
> 佑希菜っ♪
たしかに世界観が暗いもんねぇ・・・(´ω`●)
でも、楽しいww
アバター
2010/11/29 20:16
訪問さんきゅーッ
アバター
2010/11/29 19:59
こんばんわぁ♪訪問感謝^^b
ハリポタって話難しい。。。←ついていけナイ;
私も、この14年間まだ1回も染めてないw
。。。なのに、茶色いらしい(汗
友達によく言われる。。。「そめてないょ~;見たいな(+▽+;)
アバター
2010/11/29 18:22
ぁたし、名前知らんけど、鼻なぃ人ぉるでしょ?
ぁの人嫌ぃ!!
キモィ(||・Д・||)
アバター
2010/11/29 17:50
コメさんきゅー!
名前変えたね(*´Д`*)
アバター
2010/11/29 15:52
染めたの見たい~
アメブロに張って-www
アバター
2010/11/29 13:54
髪染めるのか~・・・・


・・・・・・・・    ・・・・・(殴
みたいな~
アバター
2010/11/29 11:47
染めたの見たい・・・ッ(殴
良ければアメブロに張って-w
黒髪姿しか見たコトないから´`;
アバター
2010/11/29 00:48
> ゆまっ♪
キャーーー たべちゃって~www殴

了解っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/11/29 00:43
なまぇへんこぅしましたっ

元 ぽぉ@みさ吉 
ょろしくね
アバター
2010/11/29 00:04
www

たべちゃぅぞぉwwww
アバター
2010/11/28 22:38
ハリーポッターみたこと
あるけどこわっかたな~
アバター
2010/11/28 22:18
> 澪羅っ♪
了解っ(*゚▽゚)ノ
みてくる^^
アバター
2010/11/28 22:18
> べぁっ♪
金がなきゃなんもできなぃもんね・・・^^

今まで、黒髪で十分だと思ってたからねえ・・・
最近、茶も経験してみたぃと思ったw
アバター
2010/11/28 22:17
> おっぴっ♪
れいくあいいよね~ww
俺もけっこう気に入ってる^^

写真楽しみにしててネ~^^
アバター
2010/11/28 22:16
関係ないところにごめん><

今日開店しました、ケーキ食べ放題のご報告ですw
詳しくは私のブログへGO!!!
アバター
2010/11/28 22:16
> 家内安全っ♪
字幕読んでると、眠くなってくるのさ~♪(殴
家内には連絡してなかったネ・・・^^
アバター
2010/11/28 22:15
> 奏音っ♪
魔法が好きなら、ハマるかもっ・・・!?ww

れいくあでww

写真貼り付けたら、ブログにかくさ~^^
アバター
2010/11/28 22:14
> 麗香っ♪
ハリーポッター面白かったよ~!
っていいたぃけど・・・・苦笑w

よくわかんなかった・・・ww

写真貼り付けるねえ~w
アバター
2010/11/28 22:13
あぃ⋈

寝ちゃったのねb
うち、ダチといこーッって行ったら
金がどうとヵいわれてきょひられた。゚( ´pω・`。)゚。
他の子といってきますッ★

てヵ、髪染めるの初めてなのねww
アバター
2010/11/28 22:04
ハリーポッターいいなぁ★

名前すんてひも良かったけど、れいくあもすごくいいと思うよ~★
何か、かっこいい名前だね^^

あぁ~★写真貼り付けてぇ~★みてみたい^^
アバター
2010/11/28 20:11
こんばんは!
もしかして字幕読むの追っつかなかったんじゃないの?
また名前変えたのかー
誰かと思った^^
アバター
2010/11/28 20:06
ハリーポッターっておもしろいの(・・?
見たいことないw

なんて呼べばいい?

写真うpしたらお知らせお願い☆彡
よろしくね(^O^)
アバター
2010/11/28 19:56

コメ&お知らせありが㌧^^♪
写真みたぃなぁ~~~~!!!!

ハリーポッターいいなぁ^^あたしも今度みにいってみよっかなぁ~♥
 
ホラー映画かぁ~wwあたし、きっと怖くてまともにみてられるかなぁ~www

アバター
2010/11/28 18:46
> どるっ♪
ダナwww
じゃぁ写メでbbww
アバター
2010/11/28 18:44
写真?!
見てみたぃノぉ・・・
プリクラゎ顔変わっちゃうでしょ(΄☣◞౪◟☣`)  
アバター
2010/11/28 18:35
> cocoっ♪
いえいえ~^^

プリクラいくか・・・
写メか・・・
どっちかな~?ww
アバター
2010/11/28 18:34
> 佑果っ♪
じゃぁ今度貼るわww
アバター
2010/11/28 18:32
れいくあ☆
お知らせありがとう(○'ω'○)♥

写真貼ってね?☆-(・ε・` ww
アバター
2010/11/28 18:26
写真みたいです!!
染めたらお願いします。
ついでに顔も見てみたいです
アバター
2010/11/28 18:13
> キョンっ♪
ソウデス! 女子デス!!(殴

sunumemoが懐かしぃ・・・ww
まぁ、どんどん進化していくものさ♪ww

りょうかぃbb
アバター
2010/11/28 18:12
> 和音っ♪
たしかに、暗い場面が多いからねぇ・・・^^
明るい映画じゃなぃよね^^
アバター
2010/11/28 18:11
> キルアっ♪
変えたよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ♪♪
『れいくあ』でもよろしくww
アバター
2010/11/28 17:55
寝ちゃったw って・・・女子か!!((何

名前変えたんですね~!
もう「sunumemo」の面影が全く無くなっちゃいましたね・・・w

写真うpしたらお知らせを!(
アバター
2010/11/28 17:29
和音、はりーぽったーあんまり好きじゃないんです><

なんか怖いってゆーか。。。
アバター
2010/11/28 17:27
名前変えたのぉぉぉ(・。・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.