Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「宝くじが当たったら欲しいもの」

3億円だったら、
まず、2億募金bb







あとの1億は
とりあえず、貯金bb










で、将来
病気にかかったときに
手術料と入院代に使うっ(*゚▽゚)ノ




















話し変わって、




昨日の朝、
雨がすごかったwww





自転車通学なんだけど、
通学路がほとんど水溜りwww






通学路の途中の
公園にサッカー場があるんだけど、

『池』になってたwwww
全部、水溜りww
















話変わって・・・


おととい、きのう
「球技大会」がありました~♪♪(´ω`●)




サッカー・バレー・卓球に出たんだけど、
卓球なんて2敗しちゃった・・・苦笑ww

元卓球部なのにww












以上(。・ω・)ノ゙

アバター
2010/12/16 16:34
> ルナっ♪
おぉΣwww
俺より強そうダww
アバター
2010/12/16 16:22
うちのお兄ちゃん
卓球部ダヨ☆
アバター
2010/12/05 21:35
> 邑羽っ♪
お^^
家族のために使うなんてゆわも優しいじゃんカ~!!(*゚▽゚)ノ

じゃぁ、俺も優しい人にならなぃと・・・ww

募金だけじゃ優しい人じゃなぃぞ~^^
アバター
2010/12/05 21:33
> 奏音っ♪
まぁ、募金するくらぃお金あるからねえww
自己満じゃつまんなぃんww
アバター
2010/12/05 21:32
> 玲萌っ♪
了解っ(*゚▽゚)ノ
じゃぁ、玲って呼ぶね^^
アバター
2010/12/05 21:32
> まゆっ♪
おひさし~^^
大丈夫だぉ~bb
アバター
2010/12/05 21:31
> 恥夢っ♪
了解っ(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/12/05 21:31
> pinkっ♪
ありがと~ヽ(^◇^*)/
アバター
2010/12/05 21:31
> 優子っ♪
まぁ、楽しんでくれればいいだけさ^^
アバター
2010/12/05 21:30
> らあっ♪
えらぃでしょーww
さすがれいくあ!(殴

貯金は無難だよねぇ~ww
アバター
2010/12/05 21:30
> 麗香っ♪
了解っ(*゚▽゚)ノ
ってか、もう入ったww
アバター
2010/12/05 21:09
れい兄、優しいなあ!!!

2億円募金っ!?ΣΣ

優しすぐるw
アバター
2010/12/05 21:07
コメありがとお*、

そおだよぉ、優しい人がいるんだよおww
アバター
2010/12/05 19:51
> 零っ♪
まぁねwww
募金はしとかないとww
アバター
2010/12/05 19:44
3億円当たったらねえ・・・

興奮www


おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お父さん、家族のために使う!!www
アバター
2010/12/05 19:37
2億ぼきんえらいね!
うちは、全部ちょきんに使うかも・・・
アバター
2010/12/05 16:39
名前変えました!
玲か、萌ってよんでください^^
アバター
2010/12/05 14:54
久しぶりでごめんなさいっ(´っω・`。)

ステプお届けです♫
アバター
2010/12/05 13:54
名前変更しました。
あきたん。⇒♥恥夢♥(ちむ)
です✿
これからも、よろしくお願います_(_^_)_
アバター
2010/12/05 13:31
こんにちは✰

ステプです^^
アバター
2010/12/05 12:47
ブログコメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
人の事は思わなくていい・・・かw自分の事だけ考えろって事?w。
そうだねbbあんな暗ーいブログ書く時間があるんだったらやっぱり楽しい事に使いたいっ!!
やっぱお兄ちゃんは頼りになりマス✿はい。
明日、元気になったブログを書く予定だぃ*
アバター
2010/12/05 12:02
2億円募金ってえらいねぇ!
うちだったらほぼ貯金w
アバター
2010/12/05 12:00
こんちわぁ~~☆

サークル作りました!
❤15人限定stp&訪問&水遣り❤ですッ★
良かったらはいってちょ~~~w
「stp」で検索するとでてくるよぉ~~~❤
よろしくお願いしまぁ~~スッ^^★☆
アバター
2010/12/05 11:02
募金ww
偉いなぁぁぁ
たぶんうちは、2億貯金して
1億つかいまくるぅぅぅ

ほんとだょ雨☂ひどかったぁぁぁ(Ⓘ益Ⓘ✿)
アバター
2010/12/05 09:28
> 澪羅っ♪
了解っ(。・ω・)ノ゙
見てみるbb
アバター
2010/12/05 09:28
> 家内安全っ♪
だよね~(´ω`●)
実は俺もとっくに3億円手に入れて、
宇宙旅行行ってるハズだったんだけど・・・なぁ・・・殴
アバター
2010/12/05 09:27
> みくっ♪
了解っ(´ω`●)bb
アバター
2010/12/05 09:26
> 邑羽っ♪
すてぷ巡回楽しぃお~o(^o^)o
副管理人なのに、脱退しちゃダメさww

まぁ、誰だってクリプレがほしぃと思ってるもんさ^^
余裕があったらあげるね~♪♪
アバター
2010/12/05 09:25
> ひなっ♪
ごめんなさぃ・・・
無いコトで・・・(--,)
アバター
2010/12/05 09:24
> ブルックっ♪
意外と弱いんすwww笑
アバター
2010/12/05 09:24
> 図書館っ♪
カッコィィっしょ?www

あーww
それ俺の家でもよくアルww
アバター
2010/12/05 09:23
> みくっ♪
まじかΣww
すごぃ降ったよねえ~・・・^^
アバター
2010/12/05 09:22
> ひなっ♪
かなりすごかったよね~・・・^^
風も強かったから、自転車こぎづらかった・・・汗
アバター
2010/12/05 09:21
> ふゎゎっ♪
いいね~o(^o^)o
雨すごかったよね~・・・^^
アバター
2010/12/05 09:20
> キルアっ♪
募金はしたぃよね~(*゚▽゚)ノ
ってか、手術だけで1億も使わないかww
アバター
2010/12/05 09:19
> 梓っ♪
やばくえらぃお~bbwww
募金ならユニセフがいいなww
アバター
2010/12/05 09:18
> レアチーズっ♪
整形いいね~(´ω`●)
俺もしようカナ・・・ww
アバター
2010/12/05 09:17
> じゅりっ♪
でしょ~(*゚▽゚)ノ
まぁ、俺には3億円なんて使いきれないからネ・・・苦笑ww
アバター
2010/12/05 00:48
関係ないところにすみません><

当分ニコッと出来ません!
詳しくはブログへ♪
アバター
2010/12/04 23:01
こんばんは!
おっかしいなー?
俺の完璧な人生設計によると、もうとっくの昔に宝くじで大当たりして
いまごろはひだりうちわで毎日面白おかしく遊んで暮らしてるはずだったんだけどなー^^
アバター
2010/12/04 21:05
名前変更ww
♥みく@りぼん♥→卍日番谷@みく†
です^^b宜しくねww
アバター
2010/12/04 19:35
無理しなくてぃぃよ><

ごめんね、クリスマスプレゼント欲しいなんて言って;;

無理しないでね><
アバター
2010/12/04 19:30
サークルのステプ巡回、頑張ってくれてありがとぉ*!!

しんどかったら、脱退しちゃってね?ww

こんな管理人でごめんね><
アバター
2010/12/04 18:26
コメどもっ!((
しりとりのんですが、何かコメ消したとかぁったみたぃですね;
じゃぁ、ぁれゎなかった事になりますかッ´ω`?
アバター
2010/12/04 17:38
あらら 卓球負けちったんか(T_T)/~~~
アバター
2010/12/04 15:47
さっすが先輩ッ♪2億募金ってカッコイイww
でも、募金はぁたしもしますね〜やっぱり。
靴下がビショビショで、家の中入れさせてもらえなかったから
膝で歩いて家に入りましたwww
アバター
2010/12/04 13:32
訪問感謝^^

おお!募金?!なんていい人だぁー!!
私も、テニスコートから、水が、滝のようにっ;
当分出来ないと思ったケド。。。
次の日できてるー;ってか、今日やったぁー(o。o*)//
アバター
2010/12/04 13:12
訪問感謝です*
昨日の朝ゎとっても良い天気でした!
でもお昼になったらスゴィ雨で警報出るんじゃなぃか?
って位でしたょお、
でも5分もたたなぃ位でやみました♪
ステプです(・ω・。)
アバター
2010/12/04 12:49
訪問どうもノ
ふゎは,体育の時に雨ふってきて
途中で終われた^^
めっちゃ嬉しかった‐♡
アバター
2010/12/04 12:32
募金!?
ぁたしだっら、募金しなぃww
何てね^^
少しだけ募金してぁとゎ貯金♪
アバター
2010/12/04 11:58
ヤバくえらくない??募金とか絶対しない(笑い
アバター
2010/12/04 11:45
あたしだったら整形したいっ(笑)
腹肉を…ね?←
アバター
2010/12/04 11:16
おおお*
れいくあは優しいんだね!!bb
アバター
2010/12/04 10:05
> ゆっぺっ♪
募金はしたぃな~(*゚▽゚)ノwww
アバター
2010/12/04 10:04
> キョンっ♪
まぁねww
まぁ、今の生活で十分ダww
アバター
2010/12/04 10:03
> 夢羽っ♪
ってか、3億円取った時点で
たぶんいろんな募金団体から電話やら手紙やらくるだろうね^^www
アバター
2010/12/04 10:00
> どるっ♪
募金はしときたぃんだ~^^
自己満足だけじゃつまんなぃもん♪♪

別荘いいね~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/12/04 09:59
> ももっ♪
結局、3億円もいらなぃんだけどネww
1億円くらぃで十分ww

家いいね~♪♪
アバター
2010/12/04 09:56
ぼ、募金なんて考えてもいなかった…Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/12/04 09:55
もうちょっと夢を・・・!(

いっぱい使っちゃいましょうよ~^^
アバター
2010/12/04 09:54
私だったら、ももさんと同じく家を買う!!
募金なんて発想は無い。ww
アバター
2010/12/04 09:54
ェ、募金とか貯金とかリアルな答えですナww
ん~、自分だったら別荘とか買いたいノぉ~(´థ◞౪◟థ`)いひ
アバター
2010/12/04 09:52
ぇ。僕だったら家買うww

今日は何の日でしょーかっ!
詳しくはブログでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.