Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


もしも・・・ばとん♪

最近、バトンやりまくってるなww




■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□

〓もしも100万手に入ったら?
▽ 免許持ってないけどバイクがほしいww

〓もしもあと1時間で地球が滅方するとしたら?
▽ 寝るw

〓もしも願いがひとつだけ叶うとしたら?
▽ 本当に変身できる仮面ライダーのベルトがほしぃ・・・w

〓無人島に何かひとつだけ持っていけるとしたら?
▽ 人間

〓もしもこの世から言葉が消えたら?
▽ もうそれ人間じゃなぃなw

〓もしも歴史上の人物に逢えるとしたら誰と会う?
▽ 卑弥呼w

〓もしも一日透明人間になれるとしたら?
▽ 女子更衣室でも??(殴ッ

〓もしも1日だけ好きな職業に就けるとしたら?
▽ やっぱりお笑い芸人♪

〓もしもこの世界にインターネットがなかったら?
▽ 無理w

 ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□



まだまだ貯まってるバトンやるよぉ~w

アバター
2010/12/29 17:14
> にこちゃんっ♪
ありがと~^^
よろしくねbb
アバター
2010/12/29 16:46
あ、やろぅ
アバター
2010/12/29 12:14
> マリアっ♪
いえいえ~^^
こちらこそbb

あとで、マリアsのブログに書いておきますね^^
アバター
2010/12/29 12:14
> cocoっ♪
まぁ、寝るのが一番幸せさぁ~ww
アバター
2010/12/29 12:12
本当に助かりました。

たびたびすいません><登録したら、メールとかきますか?
アバター
2010/12/29 12:08
1時間で地球が滅方するとしても寝るの?‼
驚き~(○'ω'○)‼

バトンファイトッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.