Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名ばとん♪


    

☆回す人5人だょお*


 Ⅰ だれでもどうぞw

 Ⅱ だれでもどうぞw

 Ⅲ だれでもどうぞw

 Ⅳ だれでもどうぞw

 Ⅴ だれでもどうぞw

☆どうやって知り合ったのか教えましょう。

 Ⅰ うむw

 Ⅱ うぃw


 Ⅲ ふぎゃw

 Ⅳ がはは

 Ⅴ ピーーーーーー

☆5人を色でたとえるっす!

 Ⅰ うんw

 Ⅱ ってか

 Ⅲ このばとん・・・

 Ⅳ 指名できない人にできないっていうネw

 Ⅴ 意味のないww

期限が過ぎた場合の罰ゲームは、
 無しッbb

☆この後皆とどうして行きたいか
 うんw


☆5人にやってもらう口調っす!

 Ⅰ なんでも

 Ⅱ どうぞーw

 Ⅲ ご自由にw

 Ⅳ うん^^

 Ⅴ ^^

   
☆最後に一言!
 指名できない人にはできないばとんだねww

アバター
2011/01/01 13:56
> きょんっ♪
みんな友達だから、指名できん・・・(・・;)
アバター
2011/01/01 13:55
> 麻友っ♪
うーん・・・
説明力ないから、これ以上は教えられない・・・汗ッ
アバター
2010/12/31 09:42
「教えましょう。」とかw

確かに~
指名すればいいのに・・・(
アバター
2010/12/29 17:30
もうちょっとくわしくおしえて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.