Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名ばとん♪

・名前
⇒ れいくあ

・生年月日
⇒ 1993年3月6日

・誰から送られた?

⇒ ℡...ここあ♡

・送り主は大切?
⇒ もちろんッbb

・送り主との交流はいつカラ?
⇒ 忘れた・・・(・・;)

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
⇒ ノリがイイww もちろんッbb

・送る人はあなたにとって大切?
⇒ 大切~!!!

・送る人(大切な人) 
⇒ だれでもやっちゃってー^^.

アバター
2011/01/01 13:54
> るあっ♪
了解ッbb
まぁいつもどおり、るあって呼ぶネ^^
アバター
2011/01/01 13:54
> 優子cっ♪
Pプレ企画参加するよぉ~^^bb
アバター
2011/01/01 13:53
> 千歳っ♪
まじか・・・汗ッ
どんまぃ・・・^^
アバター
2011/01/01 13:53
> はーちゃんっ♪
まぁねww
アバター
2010/12/30 21:44
Dear 僕の友みんな

お手紙のお返事ありまとっ

すっごくぅれしいょ

今日はおべんきょいっぱいしたからもうしたくないです(泣

今回ゎお知らせです

名前変更しました。
元 璃亜です。

なまえゎ変わらず「るぁ」なので、いつも通りるぁでもるぁちゃんでもるぅちゃんでもあほ仔でも何でもおょびクダサい。


もうひとつのお知らせ

結構前ですが、

ニコペット飼いました^^

かわいがってあげてねっ

むぅ汰ですっ


みんなぇお願い

僕がつかってもいいょーって言う
きらきらラインをください。
もしあったら、
郵便ぼっくすにお願いしますね^^
でか文字もお願いします。
絵文字ゎ受け付けてません。
お願いします^^


もう30日ですね
2011もるぁゎ変わらないと思うんで、
今までどおりお願いしますね。


2011にもアナタにたくさんの幸福が訪れますように・・・・・

From るぁ
アバター
2010/12/30 14:16
関係ない所にごめん><

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
うん!出来るといいなぁ~。
ありがとう*

Pプレ企画、楽しみにしていて下さい♪
福袋プレの予定ww
アバター
2010/12/29 22:20
送る人がいないです(笑
アバター
2010/12/29 22:14
よくやるねぇ~w
感心するわぁーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.