Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「今年初めて笑ったこと」

覚えてないww


ってか、常に笑ってるのかもッww



まぁとりあえず、
正月にやってたお笑いダイナマイトに
出てきたハライチで笑ったのは覚えてるww












逆の立場にいつかなりたぃねぇ・・・



人は笑わせるコトも面白いですよぉ~^^



















こうなったら、
ニコ友全員お笑い芸人なっちゃいましょ~(殴ッ

アバター
2011/01/30 12:59
(*´(エ)`*)   

↑クマ

アバター
2011/01/30 12:59
↓キモチワルイ。
アバター
2011/01/30 12:59
ぁとちょっとで、おにーたnとお話できる♪
アバター
2011/01/30 12:58
メールするしbb
アバター
2011/01/30 12:58
↓だまれぇぇぇ
アバター
2011/01/30 12:57
おにーたぁぁぁぁん
アバター
2011/01/30 12:57
おにーたんがいないと和音、、、

和音、泣いちゃうヨ((勝手に泣いてなさぃ
アバター
2011/01/30 12:56
↓ky((タヒ
アバター
2011/01/30 12:56
てヵ腰ぃたい((藁
アバター
2011/01/30 12:56
さみしぃよぉ泣
アバター
2011/01/30 12:55
おにーたn・・・・
アバター
2011/01/30 12:55
れぃくあ・・・・
アバター
2011/01/30 12:52
ヒマだぬー
アバター
2011/01/30 12:52
((藁
アバター
2011/01/30 12:52
今日ゎあやまってばっか。
アバター
2011/01/30 12:51
ごめn・・
アバター
2011/01/30 12:51
和音のせぃだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2011/01/30 12:51
れぃくあのブログあるぃみ

荒れて。。。
アバター
2011/01/30 12:51
↓ぅはッ
アバター
2011/01/30 12:50
元気になぁれ
アバター
2011/01/30 12:50
↓おにーたn((藁
アバター
2011/01/30 12:50
おにーたんにメール((
アバター
2011/01/30 12:49
メールするには、100コメをとらなきゃぁぁぁぁ
アバター
2011/01/30 12:49
すてぷw
アバター
2011/01/30 09:33
v(*^U^*)v

アバター
2011/01/30 09:33
v(´∀`*)イェイ

アバター
2011/01/30 09:33
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

アバター
2011/01/30 09:32
;:;、:;、:;、;:(;゚;艸;゚;)
アバター
2011/01/30 09:32
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

アバター
2011/01/30 09:31
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

アバター
2011/01/30 09:30
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

アバター
2011/01/30 09:30
(*´▽`*)プッ

アバター
2011/01/30 09:29
(●ゝ艸・○)プッ

アバター
2011/01/30 09:29
(*`艸´)ウシシシ

アバター
2011/01/30 09:29
↓アニメb
アバター
2011/01/30 09:29
GIANT KILLINGbb
アバター
2011/01/30 09:17
( *´艸`)フフフ

アバター
2011/01/30 09:17
ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

アバター
2011/01/30 09:17
(´∀`*))ァ'`,、

アバター
2011/01/30 09:17
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
アバター
2011/01/30 09:16
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2011/01/30 09:16
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

アバター
2011/01/13 18:00
> 正道っ♪
コンビがいいなぁ~(´ω`●)
つっこまれたぃしっ♪♪(Mカw

おぉ~ッ
なんかインパクトあるね~ww
アバター
2011/01/13 17:59
> 百っ♪
まぁねッwww

よかった~っ(´ω`●)
これからもよろしく^^
アバター
2011/01/13 17:07
うぬ、ソフト麺ダッ!!(
ピンか?wそれともコンビ組むノカ?w

名前ゎ、『伝説のソフト麺』でbb
アバター
2011/01/09 16:10
笑わせる系だなwwww

れいくあさんゎ絶対出てくるよ!!!
だって、素敵毎日のように押してくれたんだから♪
これからも仲良くしよ~!!
素敵お届けw
アバター
2011/01/08 19:29
> みくっ♪
なんか面白い話し方してるのカナ??ww
もしかしたら、才能なのかも!?♪♪

本音言うと、大変だっタ・・・苦笑w
まぁでも、みんなのコメ返しは大事だからッ♪♪
アバター
2011/01/08 19:02
wwお笑いダイスキなもんでww

ってか、笑わせてないのに、しゃべってると笑う人いるんだけどww
。。。(そんなに言ってること面白いのかしら??ww

ってか、コメントお返事ご苦労様です;;
大変じゃないんですかぁ??♪

((いいことだよねぇ♪沢山コメントがあってww
アバター
2011/01/08 15:34
> にぃなっ♪
そうだよね^^
ありがと~!!

やっぱり芸人ダ~!!!
アバター
2011/01/08 15:33
> ちなっちゃんっ♪
たしかにww
なんか笑ってるよねww
アバター
2011/01/08 15:33
> チリープードルっ♪
まぁちゃんとしたネタやったコトないから、分かんないんだけど・・・苦笑w
ぜひ、いつか1発ギャグの動画でも載せるネ^^w
アバター
2011/01/08 15:32
> にこちゃんっ♪
おッ♪
じゃぁなるか~!!笑
アバター
2011/01/08 15:32
> 家内安全っ♪
そうだねッww
けっこう笑わせてるのかも・・・苦笑ww
アバター
2011/01/08 15:31
> 更紗っ♪
どいたし~(´ω`●)

スーパーネコかわぃぃでしょ~w
まぁねーみんぐせんすが・・・ねぇ・・・だけど苦笑ww
アバター
2011/01/08 15:30
> ☆ラルラ☆っ♪
たしかに、笑わせるのって難しいよねぇ・・・(・・;)
俺もよくすべる・・・汗ッ
アバター
2011/01/08 15:29
> ★ラルラっ♪
おッ♪
じゃぁ、一緒にコンビ組もうか!!笑ww
アバター
2011/01/08 15:28
> しゆうっ♪
気に入ってくれてありがと~o(^o^)o
ぜひ、使ってね^^
アバター
2011/01/08 15:27
> 紗倉っ♪
教えてくれてありがと~^^
ガンナーか~w
でも、ガンナー装備なんもなくてww

だから、大剣でがんばったッ(*゚▽゚)b
閃光玉と音爆弾は効くネ^^
アバター
2011/01/08 15:26
> 奏音っ♪
おぉ~(*゚▽゚)b
でも、いつか芸人になってたり??笑

笑うのも面白いし、笑わせるのも面白いって芸人ってすごぃイイ職業だね^^
アバター
2011/01/08 15:24
> はーちゃんっ♪
俺も、途中まで見てたよ~wwb
新年初いちご・オレいいじゃ~んww
アバター
2011/01/08 15:23
> ナミっ♪
バカ殿か~w
今年は見てないけど、面白いよねww
アバター
2011/01/08 15:22
> きょんっ♪
最近、お笑いブーム去ったもんね・・・苦笑w
これから芸人になる人にとっちゃまたブーム到来してほしぃんだけどねぇ・・・
アバター
2011/01/08 15:22
> cocoっ♪
ありがと~ッ(*゚▽゚)b
でも、俺はちゃんとしたネタ考えてないけどww
アバター
2011/01/08 15:21
> moekaっ♪
江の島きれいだったね~o(^o^)o
バナナマンもいいよね^^
アバター
2011/01/08 15:20
> 夢蘭っ♪
そうだよねww
たぶん年越ししてすぐ笑ったような・・・w
アバター
2011/01/08 15:20
> どるっ♪
今年のパンクブーブー面白かったのにな~(--,)
まぁ、2冠なんてしたら番組的にも面白くないと思うけどww
アバター
2011/01/08 15:19
> 夢羽っ♪
まぁ、興味なかったら目指さないよねww
俺も売れるかは分からんし・・・(´ω`●)
アバター
2011/01/08 15:18
> みくっ♪
そんなに見たのかッww笑
じゃぁ次は自作コントをbbw
アバター
2011/01/08 15:17
> 端希っ♪
まぁ、ちょっと噛みまくるけどネ・・・苦笑w
ハライチ面白いよね~^^
アバター
2011/01/08 15:16
> しゅあっ♪
すてぷありが㌧♪
アバター
2011/01/08 15:16
> ぽちっ♪
漫才面白いのにな~w
ハライチは有名だから、覚えておいたほうがいいぉッ(*゚▽゚)b

じゃぁなろうカナ♪♪
アバター
2011/01/08 15:15
> マカロニっ♪
面白いよね~o(^o^)o
いい漫才を思いついたよねw
アバター
2011/01/08 15:14
> 千歳っ♪
ハライチいいよね~o(^o^)o
澤部のノリボケが上手だし^^

俺も早く相方がほしぃな~♪♪
アバター
2011/01/08 15:13
> ひなっ♪
売れてTVに出るのは大変だけどね・・・苦笑w

ありがと~^^
ちゃんとしりとりサークル活動できるか分かんないけどよろしくね^^bb
アバター
2011/01/08 10:45
夢はでっかく持つものです!
アバター
2011/01/08 10:42
うちも覚えてないですよーwww
もう既に笑ってる気もしますしwwwww
アバター
2011/01/07 21:30

れいくあのお笑いはホントおもしろいっ!
自信もってw←まぁあたしが言うのもなんだけど・・・ww
またお笑いききたいなっ♪♪
アバター
2011/01/07 20:21
一緒にグループでもww
アバター
2011/01/07 19:43
こんばんは!
人を笑わせるのはいいことだけど
笑い者にはならないように^^
アバター
2011/01/07 19:34
私もお笑い大好き!!
いつもブログにコメント書いてくれてありがとう!!
ペットの「スーパーネコ」ちゃん、かわいいね!!
私もペット飼ってみようかな?
アバター
2011/01/07 16:47
お笑い得意じゃないwww
だいたいしらけチャウヨ(うちが)w
でも、笑わせたコトアルヨww
お笑い芸人になったとしても、シラケルゾww
アバター
2011/01/07 16:21
うちも
お笑い芸人になる~
将来のゆめとはちがうけど・・・
アバター
2011/01/07 14:23
関係ないところにすみません:::

お礼が遅くなって申し訳ございません...
本当にありがとうございます!!

この度はいろいろとご迷惑おかけして申し訳ございませんでした:::

一生大事にいたします!!
アバター
2011/01/07 14:12
ディアブロスってガンナーで行くといいらしいです★
閃光玉を投げて麻痺になるのを撃って攻撃するといいらしいです^^
ディアブロスクリアしてたらごめんなさい><
ちなみにうちは、村長クエストレベル4です。。。
でもお兄ちゃんがやってるので情報はあります!
アバター
2011/01/07 14:10
ぅち実はめっちゃぉ笑ぃ好きなんだょ!☆
でもぉ笑ぃ芸人になるのはちょっと・・・((汗
でも人を笑わせるの大好きッ!!☆
ってヵぅちの親友とヵぉ笑ぃ好きだし^^
ぃつも笑ゎせごっこしてるょ!★((笑
アバター
2011/01/07 12:29
笑ってはいけないスパイゎ
まじウケター(●´艸`)
今年はじめて飲んだ飲み物ゎ
いちご・オレってどーでもい・笑
アバター
2011/01/07 09:40
ナミは、うぅん、覚えてる限りでゎ昨日の【バカ殿】だぉ^^((エッ昨日なの??
アバター
2011/01/06 23:41
テレビ見ないから分かんないやー・・・
でもお笑い面白いよね♪
アバター
2011/01/06 22:37
うん、うちも覚えてないよぉ・・・w

れいくあのほうがハライチよりおもしろいよ(♥´∀` ♥) 
アバター
2011/01/06 22:12
江の島行ったんだ!
嬉しー>
ハライチすきなんだw
うちバナナマンとコロッケが好きW
アバター
2011/01/06 21:56
確かにww

うちも覚えてないよww
アバター
2011/01/06 21:09
ぇ、、、笑わせる自信ねぇーしww
パンクブーブーも笑い飯も好きだなww
アバター
2011/01/06 20:50
え、私は無理でしょ;
がんばれ~!!!
アバター
2011/01/06 20:31
wwドラマのオトメン」の時から、つぼってるww

コントも面白いよねww
一時コント丸暗記したしww
見すぎて覚えちゃったww((←馬鹿ww
アバター
2011/01/06 19:48
お笑い芸人、向いてそうですね(♥¨♥)
はらいちさん、面白いですよね♡゛
アバター
2011/01/06 19:46
   
   
   
         \  ((  サークルからすてきぷっしゅですmm*./  ))  /
   
   
   
アバター
2011/01/06 19:46
はらいち?うーん、最近お笑いとかそーいうの見てないんだよね(´・ω・`)

いやよ(スパッ
れいくあは、うん、お笑い芸人になるべき人間なんだ!(は
アバター
2011/01/06 19:44
ハライチsって面白いよね^^
僕も見てたよ
アバター
2011/01/06 19:39
ハライチさんあたしも好きです(*^ ^*)
あのリズム感が…!←

ふふ、あたしはお笑い芸人には向いてないかなー
れいくあさんが一番向いていると思いますよ(●´∀`)b
アバター
2011/01/06 19:31
ぇ、僕芸人サン?(

コメぁりがとぅねえbb(
でも、しりとりのサークルゎ絶対に脱退しなぃょお*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.