Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


湘南

そういえば・・・・・・



今更だけど・・・・・・











プロフに

『湘南生まれ湘南育ち・・・』



って,,
誰もが知ってるかのように書いてたんだケド,,,











実際、
『湘南』って地名知ってるッ・・・??


あと、場所知ってるッッ??









もちろん、関東圏民ぐらいなら知ってると思うケド,

他の地方の方々は知ってるのカナ・・・??(m´・ω・`)m









ps.
明日から、テストだ~(--,)

アバター
2011/06/07 23:07
うちねー
リア充になったんだ♥
アバター
2011/01/18 22:09
> じゅりっ♪
おぉ~(*゚▽゚)b
じゃぁ意外と俺を見かけてるかもッ??ww
アバター
2011/01/18 21:17
|柱|ω・`)ニョキ

|柱|ε――(´・ω・)つ凸ポチ  すてぴん*

湘南知ってるよーー!!!1
よく行く海*
アバター
2011/01/18 17:48
> きょんっ♪
埼玉県民じゃろ!!ww

『しょうなん』って読むよ^^
鎌倉の隣あたりって覚えてネbb笑
アバター
2011/01/18 17:36
まず、読めないという・・・(
ごめんなさい~>< 地理すごく苦手~
アバター
2011/01/17 20:50
> 千歳っ♪
おぉ~ッヾ(=^▽^=)ノ
有名だよねww(まぁ地元だから分かんないケド・・・苦笑w
アバター
2011/01/17 20:03
湘南…は地域名だけしっとります!
名前は有名ですよね(*^ ^*)
アバター
2011/01/17 19:37
> どるっ♪
まぁ、湘南を知らないのと一緒のようなもんさww
興味ない音楽は全く知らないもんで・・・苦笑w
アバター
2011/01/17 19:01
湘南、知らねぇw

あ、あとひとつ聞いたこと無かったの?
野球の甲子園の曲で有名なハズ・・・w
おお~、やっぱ旅立ちの日にか、そうしようかの~
アバター
2011/01/17 18:21
> 蘭っ♪
名前覚えてくれてありがと~ww
場所は神奈川県の南部って覚えといてww
アバター
2011/01/17 18:19
> 夢蘭っ♪
名前知ってるのか~ヾ(〃^∇^)ノ
嬉しいナw

場所も覚えちゃって~^^
いちぉ、あの鎌倉も湘南さッw
アバター
2011/01/17 18:19
> マカロニっ♪
知らないか~(m´・ω・`)m
海で有名だと思ったケドww

今日数学3と数学cと化学2があったw
全部そこそこできた~♪♪w
アバター
2011/01/17 18:17
> 夢羽っ♪
おぉ~ッ(*゚▽゚)b
合ってるww

神奈川県の南のとこっすw
アバター
2011/01/17 18:16
> cocoっ♪
意外と有名じゃなかったのかwww
ちょっとびっくりッ

テストおつかれ~(´ω`●)
アバター
2011/01/17 18:15
> 美來っ♪
分からんカ~ww
まぁ覚えといてッッ^^
アバター
2011/01/17 18:14
> るぁっ♪
ありがと~ッヾ(〃^∇^)ノ
じゃぁ変えないww
アバター
2011/01/17 18:13
知ってるヶド・・・
場所は・・・
アバター
2011/01/17 18:12
湘南自体は知ってるケど

場所は・・・><
アバター
2011/01/17 16:09
湘南ヵー
知らないよ♪

テスト頑張んなさい!w
アバター
2011/01/17 15:43
知ってるよ♪
南の方じゃなかったけ・・・?
記憶が怪しい←
アバター
2011/01/17 13:17
湘南・・・分かんない(๑╹∀╹๑)w

テストなんだぁ・・・
うちも今日テストだった~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/01/17 09:35
わからん
『湘南』てどこにあるんだってなる∑(ㆆㅂㆆ?)
アバター
2011/01/17 00:36
ほぉっ

覚えとくゎっ


いつものセリフは変えないでほしーな♪

あのセリフはれいkn!!!って感じだからwww
アバター
2011/01/17 00:19
> たま汰っ♪
そういえば、元「正道」とリア友だよねッ??^^
じゃぁ、湘南ダネww
けっこうそっちの方も行ってるww
アバター
2011/01/17 00:14
> るぁっ♪
名前だけでも知っててくれてよかったぁ~(´ω`●)

場所は神奈川県の南の海(相模湾っていうんだけど)辺りって覚えといてッww
アバター
2011/01/17 00:13
> 奏音っ♪
おぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
神奈川県民はそりゃ知ってるよねww

ヒマだったら江の島でも来てネ^^
アバター
2011/01/17 00:12
> 彰吾っ♪
知らないか~・・・ww
じゃぁ知っちゃってww

いつか、絶対知ってて損しないさ~♪♪
アバター
2011/01/17 00:11
> 瑞希っ♪
分かんなかったカ・・・ww

てっきり、湘南って書いとけば
みんな『あ~!! あの湘南に住んでるのか!!』みたぃな反応になると思ってたケド・・・ww
アバター
2011/01/16 22:31
訪問ありがとーございまーすっΣ!d(゜∀゜〃)←ぇ

湘南なら俺住んでるよ?w
まぢ田舎だけどな♪((

!!(⊃ ・_ゝ・)⊃≡ⓈⓉⓅ[㋜㋢ⓟⓊⓈⓗ☆]
アバター
2011/01/16 20:37
んー聞いたことあるけどどこにあるかはわかんなぃ。

そうなのだ!!

しらなぃうちに治ってたの*/
アバター
2011/01/16 20:35
しってるよッ!♡
神奈川すんでるしw
テストがんばッ!!♡
アバター
2011/01/16 19:45
俺も知らん
アバター
2011/01/16 19:38
(´・ω・`)?
分かりません(´;ω;`)ウゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.