Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ステプ巡回って,,,

みんな、ステプ巡回 何分くらぃかかるッ・・・??






俺は100人15分くらぃなんだけど、早いのカナ・・・(m´・ω・`)m??








なんか早くなるコツとかあったら教えてくれぇ!!♪♪






ちなみに俺は

友達リスト開いて、
10人ずつマウスの真ん中でクリックしてタブを開いていって、
ステキ押して~伝言板にコピーした言葉貼り付けて~
で、Ctrl+Wで次の人に行って、
これの繰り返し~ww

って感じでやってるんだケド・・・ww

アバター
2011/01/24 22:45
> 美緒っ♪
すてぷありがと~^^
アバター
2011/01/24 22:14
ⓈⓉⓅありがとです❀
お返しⓈⓉⓅお届けです✩
アバター
2011/01/24 21:54
> ひなっ♪
こっちこそすてぷありがとねッヾ(=^▽^=)ノ

いぁ~
頑張ってないよぉ♪♪
ただ楽しんでるだけww(最近、ステプ巡回が楽しく感じてきて・・・苦笑w
アバター
2011/01/24 21:42
お返しすてぷですっ*
ぃつもご苦労様です´`b
私もれいくあサンみたぃにすてぷ巡り頑張らないと!!!!
アバター
2011/01/24 21:20
> 風丸っ♪
とかだねぇ~ww
とかの続きがきになる・・・ww
アバター
2011/01/24 21:18
100人15分とか^p^
アバター
2011/01/24 21:13
> どるっ♪
だよねぇ~(--,)
アバター
2011/01/24 20:09
うn、、、
マナー守って欲しいっすw
アバター
2011/01/24 19:53
> じゅりっ♪
すてぷありが㌧♪
アバター
2011/01/24 19:53
> キュアラベンダーっ♪
ホントは好きなくせに^^ww(殴ッ
アバター
2011/01/24 19:52
> 夢蘭っ♪
まぁ、できたらやるww
ちょっと今は・・・,,,
アバター
2011/01/24 19:51
> にゃぁっ♪
思いつかなかったカッ!!ww
みんなアタリマエかと思ってた・・・苦笑ww

やってみちゃって~(*゚▽゚)b
アバター
2011/01/23 20:03
友達限定(^ω^`)
prettyなあなたに愛のすてぷ(はあt
アバター
2011/01/23 11:18
ぶhwww

なに本気にしてんだしwww

れ、れい兄のことなんかす、すきじゃないんだから、なぁっ!
べ、べつに、なかよくしたいとか、そんなこと、全然思ってなんか、い、いないんだから、なぁっ!!!!!

by姉
アバター
2011/01/22 21:14
今の顔

ブログに乗せて☆

読者になったからw  「ぴょん瑚」って名前の人うちw
アバター
2011/01/22 20:16
すごぃなぁwww  そんなこと思いつかなかったΣ

今度やってみよww
アバター
2011/01/22 16:51
> キュアラベンダーっ♪
結婚しよぉ~!!!www
アバター
2011/01/22 16:50
> 美玲っ♪
おぉ~ッヾ(〃^∇^)ノ
どいたし^^ww

これならけっこう楽しく巡回できるよねww♪♪
アバター
2011/01/22 16:47
れい兄ーーーー!!!!!!

大好きだぁーーーーーーーーー!!!!!!

結婚してくれぇぇーーーーーー!!!!!





なんてね☆うそだびょww

by姉
アバター
2011/01/22 15:09
れれれ、れいくあさん!!
メッチャ巡回速くなりましたbb
わぁ~嬉しいです♥
ありがとうございました✿
アバター
2011/01/22 14:55
100人に15分!?速すぎですょw
美玲は50人に25分くらいかかっちゃうww

れいくあさんの方法もやってみます^^
アバター
2011/01/22 12:51
> すたーっ♪
まぁ、試してみてッ^^bb
ラクにすてぷ巡回ができるようになるよぉ~♪♪
アバター
2011/01/22 12:51
> ふゎっ♪
こっちこそ、幸せだよぉww
これからもよろしくね^^
アバター
2011/01/22 12:50
> ちぃっ♪
ア・・・・
見たけど、ワスレテタww(ごめんね^^

俺もDLしてみるッbb
アバター
2011/01/22 11:18
そんなはやわざがあったなんて・・!!
そのやり方使わせていただきます。
私も5人に7分ぐらいかかります><
アバター
2011/01/22 10:14
素敵な友達もって幸せです*
何かすみません;
アバター
2011/01/22 09:04
で・・・伝言板の言葉みた?
「メイプルストーリー★」ってかいたんだけど・・・。
アバター
2011/01/21 18:51
> えじっ♪
そうかッ!?
まぁ、かなり研究したからのww
アバター
2011/01/21 18:44
ぁたしは、のんび〜り10人に5分くらい・・・
塚、100人15分て、早くないすか!?
アバター
2011/01/21 18:29
> マカロニっ♪
早いノカッッ!!!
日ごろからステプを早くできるように工夫してるからねぇ・・・ww
アバター
2011/01/21 18:29
> ★ラルラっ♪
ないノカッww
慣れれば、簡単にできるよぉww
アバター
2011/01/21 17:32
早っ!!

僕は10人で10分くらいでよぉw
アバター
2011/01/21 16:53
やったことね~ww
むずかしそ~www
アバター
2011/01/20 23:39
> たま汰っ♪
まぁそれが一番無難だよねww
でも、そもそも訪問してくる人が少ない俺・・・苦笑w
アバター
2011/01/20 23:39
> じゅりっ♪
そんな早くないさww
明日からやる巡回方法はたぶんもっと早くなると思うッ!!o(^o^)o
アバター
2011/01/20 23:38
> ナミっ♪
こっちこそありがと~ッヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/01/20 23:37
> ちめちゃまっ♪
そんな大して多くないよ~ww
ちょっと前まで150人くらぃいたからそれはちょっとめんどかった・・・苦笑w
アバター
2011/01/20 23:36
> ふゎっ♪
大丈夫だよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
ステプ巡回は楽しんでやってるww
アバター
2011/01/20 23:35
> 奏音っ♪
たしかにこれが普通だよねww
いかに効率よくステプを押して伝言板にコメを残すかが鍵なんだよねぇ・・・(´ω`●)
アバター
2011/01/20 23:33
> 結愛っ♪
友達が110人いるからねぇ・・・ww
がんばれww
アバター
2011/01/20 23:32
> どるっ♪
まじかッΣww
でも、慣れだよ??ww
アバター
2011/01/20 23:31
> ひなっ♪
まぁニコ友が110人くらぃいるからねぇ・・・,,,
どうせステプ巡回するなら全員やっちゃうww
アバター
2011/01/20 23:30
> 千歳っ♪
おぉ~(*゚▽゚)ノ
俺は訪問者数増やしたいし、巡回しないとヤダ・・・ww
アバター
2011/01/20 23:29
> シュガーっ♪
慣れれば、簡単にできるよぉ~^^
巡回が楽しくなるしww
アバター
2011/01/20 23:28
> 魅紗っ♪
おぉ~
けっこう遅めと思ってたんだけどww

明日から、また新しいやりかたでやってみるww
今度は10分きるかも・・・!?!?
アバター
2011/01/20 23:26
> 優子っ♪
おぉ~(*゚▽゚)b
早いねッ♪♪
アバター
2011/01/20 21:49
うぬぬぬ・・・・俺は巡回がメンドくてやってない。((

コメントしにきてくれた人にはやるけどね(^ω^)b
アバター
2011/01/20 21:38
早すぎるぞおおお((
30人=15分ぐらい(^ω^)、
アバター
2011/01/20 21:11
すごいねぇ~~お疲れ様です。あとありがとね(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2011/01/20 21:05
ひっひっゃく!?
アバター
2011/01/20 20:56
いつもすてぷ、ありがたいんですが、あまりIN出来なくて
お返し出来ないので、しなくても良いですよ。
貴方様に悪いので;
アバター
2011/01/20 20:00
ぅち最近ぃそがしぃヵら巡回ゃってなぃw
ぃっもその友達の名前を押してすてぷ押して伝言版に一言ヵぃて戻るクリックww
ぃっとくヶどこの方法ぜんぜん早くなぃヵらwww
アバター
2011/01/20 19:55
おぉ~すごいっ!
100人も?

ぼくは、
やってないww
アバター
2011/01/20 19:41
早ッッ!!
100人全員はできない><
アバター
2011/01/20 19:32
早いねっ;
てか、100人分もやろぅとする事自体が器大きいね(
私頑張っても20人ずつ位←
アバター
2011/01/20 19:30
早っ、あたしまず巡回しませんw(笑
アバター
2011/01/20 19:24
早すぎる^p^
シュガーゎなかなか巡回できない×p×
大変そうだし^^;
アバター
2011/01/20 19:23
早いですねっっ!!!
魅紗ゎ50人で30分ぐらいです。。。

友達リスト開いて、その人の家に行って、
言葉貼り付けて、ステプ押して、
戻るボタンで戻ってます^^;
アバター
2011/01/20 19:22
えっと、ごめんなさい…しりません…私は100人10分ぐらいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.