Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「思い出の本」

フハハハハハハハ!!!!!(デカ
































オレサマが本を読むワケなかろぅ・・・,,,(読むとしても漫画ダ・・・w






















本に思い出など無いのダ~!!!!









































あとがき♪♪(ホンヲヨマナイクセニ、アトガキツカウナッ!!



今日の日記はめっちゃてきとーになっちゃっタ・・・汗ww(ナンデヤネンッ バシッ

まぁ、たまにはこんな感じでもいっか♪♪(ヨクナイゾッ コンナコウコウセイイナイゾッ


























・・・

(m´・ω・`)m なんかつっこみがうるさぃぞぉww(蹴

アバター
2011/02/13 09:21
> あめたnっ♪
ウンww
気にしないww
アバター
2011/02/12 14:30
 (♥・∪・人・∪・♡)  (✿♋∪♋✿)ノ (*・∀・*ノ)ノゴー (●・ω・○)
 
 (´♋△♋`)  (♪・∀<♪) (*`・3・´*) (✿б∀б✿) 
 
 (◕ω◕) (◉Д◉) (✿・0・) (≧3≦ノ)ノ (れい・Д・くあ)
 
 (和б∀б音) (ぁめ・ω←たn) (✿♋∪♋人♋∪♋✿)大好きっ(和音&れいくあだよん)

 (★・∀^★)ノ (`・∀・´)ゞ  (`・皿・´)ノ  (б‿б) 

気にしないでw
アバター
2011/02/03 21:53
> ラルラっ♪
たしかにいっぱい読めば思い出できるよね~(*゚▽゚)ノ
もっと読まなきゃッッ^^
アバター
2011/02/03 21:52
> ナミっ♪
うーん・・・
知らんのぉ・・・(m´・ω・`)m

今度見てみるネ^^b
アバター
2011/02/03 21:52
> にゃぁっ♪
おぉッ
名前だけ知ってるww
アバター
2011/02/03 21:51
> moekaっ♪
楽しかったよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
また話そうネ^^
アバター
2011/02/03 21:51
> にぃなっ♪
絵本は読みやすくていいよね~ヾ(〃^∇^)ノ
昔、のんたんとか読んでたww
アバター
2011/02/03 21:50
> ワンピース@ナミっ♪
そうだよねぇ・・・(m´・ω・`)m
特にハリーポッターとか重いww
アバター
2011/02/03 21:49
> キュアラベンダーっ♪
アハハハハwww
まぁこれ以上言うと好きになっちゃうから言わないww
アバター
2011/02/03 19:21
本に思い出なんかあるのだ!
いっぱい本をよめばわかるのだw
アバター
2011/02/03 17:26
本ってはまるぉ~~。ナミが好きなのゎ結構あるww。例えば…

扉の向こうの物語とか、何だっけ??

///////とにかく岡田潤sの本が大好きなのじゃぁ((死ねッ
アバター
2011/01/29 14:01
wwww

本はおもしろいから読んでみてよーww

にゃぁはねぇーー 絵本だけど

「100万回生きた猫」ってのが思い出の本w
アバター
2011/01/29 13:05
話があるのでれいくあの家で待ってるね
アバター
2011/01/29 09:39
すてぷありがとう^^
これからもヨロシクねお絵師にすてぷ上げるよっ
アバター
2011/01/29 09:25
私の世界には絵のついた本しかないのょ

【アニメ不思議の国のアリスより】
アバター
2011/01/27 17:29
大変だよねww
重いしwww
アバター
2011/01/27 16:50
は!?////////

ちょ、かか、勘違いしないでっ、よねぇっ////////////

だ、誰も好きだなんていってないもん!!!!!!!・・・・・・////////

す・・・・・・・・好きだけど・・・・・・さ////////


by姉
アバター
2011/01/26 19:20
> ふみうぃるっ♪
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/01/26 19:12
こんにちは♪
サークルステプ(?)
ですっ♪
アバター
2011/01/26 18:09
> みりぃっ♪
あざっすッ!!ww
アバター
2011/01/26 18:09
> すたーっ♪
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
俺も話してみたいナ^^
アバター
2011/01/26 18:08
> るぁっ♪
ダレ・・・??笑
今度調べてミルッbb
アバター
2011/01/26 18:07
> ワンピース@ナミっ♪
厚い本は読むの大変だもんね・・・(・・;)
アバター
2011/01/26 18:07
> キュアラベンダーっ♪
(大事なとこで噛んじゃっタッ・・・!!ww)
好きというコトかな??ww
アバター
2011/01/26 18:05
> ひなっ♪
難しいよねぇ・・・
小説はまぁ好きだけど、小論文つまんないw・・・(--,)
アバター
2011/01/26 17:40
俺もらった((笑
アバター
2011/01/26 16:29
つっこみ面白い^v^!!!
今度会えたらお話してください★
アバター
2011/01/25 22:56
星新一さんの本ははまるょ
実は読書家なのら♪
アバター
2011/01/25 20:39
本ネェ・・・・
薄い本とか字が細かくない本ならすき!!!カナ?
でもね~
ぶぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつい本は苦手(T■T)
アバター
2011/01/25 20:38
はぁ!?///////
て、て、て、照れてなんかにゃいもんっ!!!!(しまった、かんだ・・・)

もぅ・・・・///////
れ、れいくあなんか、き、嫌いだも・・・・・・・
・・・・・・嫌いじゃないよ////////

by姉(不意打ちのデレwww)
アバター
2011/01/25 20:23
僕も本ゎ無理(
5年になっても低学年図書室の文字が少ないのへGO←

ぶろぐコメぁりがとぅ*
くりかえし・・・ヾ本当だ!
そかそか、!
教えてくれてぁりがとぅ*/
アバター
2011/01/25 19:58
> 苺姫っ♪
こっちこそありがと~^^
アバター
2011/01/25 19:58
> キュアラベンダー
照れちゃってるくせにぃ~♪♪
素直に言っちゃえよぉ~ww
アバター
2011/01/25 19:49
サークルステプありがとうございます(人∀`●)
サークルステプお届けです・w・
アバター
2011/01/25 19:39
え・・・・・・/////あ・・・・・ありがとう・・・。

・・・・・はっ!・・・・べ、別にうれしいとかそんなんじゃないからねぇっ!!!!
よ、よろこんでなんかないもん!!!!!!

でも・・・・れいくあもかっこいい・・・・・・とか、そんなことおもってないからねぇっ!!!!!!!
ぜんぜんおもってなんかないんだからっ!!!!!!!!

by姉
アバター
2011/01/25 19:14
> キュアラベンダーっ♪
見事なツンデレだwww
かわぇぇ!!ヽ(^◇^*)/ww
アバター
2011/01/25 19:13
> ワンピース@ナミっ♪
ありがとww
フハハハハハハ
アバター
2011/01/25 19:05
れいくあっ・・・!!!!
・・・・・・・・・・な、なんでもない///

べ、べつに、かまってほしくて声かけたとかそんなんじゃないんだから、なぁ!!!!
ま、まちがえて、声かけただけ、なんだから、なぁ!!!!!/////

by姉wwww(ただいまツンデレ発動中ww)
アバター
2011/01/25 18:42
ないんヵィww

つっこみオモロイwwww
あとさいしょのフハハハハハハハ!!!がオモレーww
俺様が本を読むわけなかろうってwwww

ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!
アバター
2011/01/25 18:03
> ぇじそんっ♪
そういえば、元守護神だもんねww
守護神にいわれちゃー読まないとッッ・・・Σ(゚д゚;)
アバター
2011/01/25 18:02
> 優子っ♪
そうなん・・・ww
漫画は楽しいよね^^
アバター
2011/01/25 18:01
> マカロニっ♪
その通りッbb
違うっぽいんだね~ww(蹴ッ

漫画は楽しいもんねww
アバター
2011/01/25 18:00
> 奏音っ♪
ゲオ借りれるよね~♪♪
ケド、俺はいつも買っちゃう派ww
アバター
2011/01/25 17:59
> きょんっ♪
だよねぇ・・・(m´・ω・`)m
アバター
2011/01/25 17:51
本は読むべきなのですゥゥゥゥゥ(ゃm
元図書委員長からですた←
アバター
2011/01/25 17:50
本に興味ないんだ!私は読むけど漫画はたまに
アバター
2011/01/25 17:44
了ー解✿

れいkって呼ぶノ*

和服にあってるねbb

俺も和服着ようっとノ*
アバター
2011/01/25 17:40
なんて呼べばいいですか?

俺のことゎ「みぃ」か「みりぃ」でノノ

タメでいいですか?
アバター
2011/01/25 17:05
なんか真面目な題名だったけどーw
違うっぽいね^^♪

僕も漫画読むよー!?
アバター
2011/01/25 17:02
キャラ変ゎったッ!?
ぅち最近まんがはまってるッ!
ぃつもゲォで借りてるw
アバター
2011/01/24 23:18
ふはははは私もだ!(誰
マンガでさえ読みませぬー…
アバター
2011/01/24 23:07
> ちめちゃまっ♪
別のブログのキャラで書いてみタ♪♪
こんな感じで書いてるから、よく『なに??』って言われてたw
いつものれいくあじゃなぃ感じでww
アバター
2011/01/24 23:02
む?
話の展開が急ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.