Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


印古円座

インフルエンザww









木曜にかかっちまっタ・・・・(--,)(--,)




今はだいぶ治った感じだけど、
それでもまだ完治してなぃ感じww










ってか、タイピングが下手になってるww


打ちミスするしΣ(゚д゚;)

アバター
2011/02/10 08:40
> 和音っ♪
ありがとッヾ(〃^∇^)ノ
新しいの作る~bb!!
アバター
2011/02/10 05:34
和音専用伝言板おわったのだぁ
アバター
2011/02/03 22:19
> きょんっ♪
インフルはいいものじゃなぃぜww
大丈夫だよぉ~^^
アバター
2011/02/03 22:17
> ひなっ♪
もう治ったwww
心配してくれてありがと~^^
アバター
2011/02/02 22:37
インフルかかってみたい・・・(
てか誰かと思っちゃいましたー!w

しばらく来れなくてごめんなさいー(>_<)
アバター
2011/02/02 20:05
すてぷだよう、*
インフルエンザ大丈夫っ?
早く元気になるといーねっ!
アバター
2011/02/02 18:51
> しおりっ♪
こっちこそありがと~^^
アバター
2011/02/02 16:11
ブログコメありがとう^^
すてぷ☆★
アバター
2011/02/01 18:37
> ナミっ♪
思わないヨww
アバター
2011/02/01 18:37
> 和音っ♪
ありがと~ッヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/01 18:36
> しおりっ♪
ありがと~ッ(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/02/01 18:36
> 魅李っ♪
だよねぇwwwてm
アバター
2011/02/01 18:34
よし!!瞬間移動するぉ。「じゃlkdjfgblkdfjhvぁ」キモっって思わないでね。((←行けてねーしww
アバター
2011/02/01 17:44
すてぷ^^
アバター
2011/02/01 16:20
stpおかえし!!
アバター
2011/02/01 15:39
俺も会う服ないなw((おm
アバター
2011/02/01 15:37
> キュアラベンダーっ♪
う~ん
頭は元から変だからなぁ・・・わらw

がんばるッbb^^
アバター
2011/02/01 15:19
れいくあ・・・・・インフルにかかったのか・・・
(頭)大丈夫か?

まぁ、がむばれww
はっ!!!べ、べつに早く元気になってほしいとかそんなんじゃないんだからな!!!!!!!

by姉
アバター
2011/02/01 14:41
> 魅李っ♪
いやいや~
コイン欠で持ってなかったし、嬉しいよッヾ(=^▽^=)ノ

女髪に似合う服買わないとッッ・・・苦笑w
アバター
2011/02/01 14:39
しょぼくてさーせん^^;

俺も女髪つけようかな・・。

れいたn付けたら俺も付けるー((やm
アバター
2011/02/01 14:36
> 魅李っ♪
もう治ったッヾ(〃^∇^)ノ
けど、まだ薬飲み終わるまで学校行っちゃダメだから、今日も行ってないww(明日から行けるケドネ^^
アバター
2011/02/01 14:24
大丈夫k-⁇

弟がインフルー^^;

プレ送ったzノノ
アバター
2011/01/31 22:31
> みぃっ♪
大変だよねぇ~(m´・ω・`)m
もう治ったよぉ~^^
ありがと^^
アバター
2011/01/31 22:30
> るあっ♪
ウンッ(*゚▽゚)ノ
元気∞倍になってやる~ww
アバター
2011/01/31 22:29
> ☆ラルラっ♪
まぁ大丈夫ww
ソウダネ^^bb
アバター
2011/01/31 22:28
> 戦士っ♪
ありがと~(*゚▽゚)ノ
もう治ったよぉ~^^
アバター
2011/01/31 22:27
> 夢蘭っ♪
もう治ったよぉ~(*゚▽゚)ノ
けど、まだ学校行っちゃダメらしぃ・・・,,,
元気もりもりなのに明日も学校いけんわ~泣
アバター
2011/01/31 21:45
大丈夫??
いんふる大変だよね・・・(*ノД`*)・゜・

お大事に♡w
アバター
2011/01/30 23:27
なぬぅ?!
それは心配ダ;;;
だいぶ放置してた;;ごめ;;
もう治った?早く元気100倍れいくぁまnになれょーーーーー!!
アバター
2011/01/30 20:28
もっと休んだほうが・・!?
タイピングを練習するんだなw
アバター
2011/01/30 20:25
だいじょうぶか?!

心配だ><;早くよくなって~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/01/30 19:20
だいじょーぶか??

心配だ><
アバター
2011/01/30 19:06
> はーちゃんっ♪
かなり元気なったよぉ~ッ!!!(*゚▽゚)b
ありがと~^^
アバター
2011/01/30 19:05
> 家内安全っ♪
そうだよねぇ~
とにかく食べて寝れば治るもんネww

っていうのをやって、治ったカラw
アバター
2011/01/30 19:04
> 優っ♪
ウンッ(*゚▽゚)b
今はもう治ったよぉ~^^

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/01/30 19:02
> ☆ラルラっ♪
そうだったの♪♪ww
アバター
2011/01/30 19:01
> すたーっ♪
残念ながら3日で治したのダ~ゼハハハハ(蹴ッ

心配してくれてありがと~(*゚▽゚)ノ!!
アバター
2011/01/30 19:00
> ホシっ♪
そうだよねぇ~
リアルでも元気がありすぎておかしくなってるあのれいくあがインフルに・・・!? って感じだねぇ(殴ッ

心配してくれてありがと~ッヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/01/30 18:58
> たま汰っ♪
まじ、どんま・・・(古すぎるのでry
インフルは病院行かないと下がんないよねぇ~(アタリマエカw
アバター
2011/01/30 18:57
> 媟海っ♪
了解ッ(*゚▽゚)b
アバター
2011/01/30 18:56
> 吉備津桃子っ♪
そうなノカッ!!
風邪ひかないのはうらやましいゾッww
アバター
2011/01/30 18:55
> しおりっ♪
ありがと~ッヾ(〃^∇^)ノ

インフルは治ったよぉ~^^
リレンザはすごぃッ!!w
アバター
2011/01/30 18:54
> リアルっ♪
もうインフルは治った~(*゚▽゚)ノ
心配してくれてありがと^^

姉さんも治るといいねbb
アバター
2011/01/30 18:53
> えみかっ♪
添い寝してくれるんかッッ!!!(*゚▽゚)ノ
最高だねッ!!(蹴ッッ
アバター
2011/01/30 18:51
> ぉ俺様っ♪
完治してなぃけど、やっちゃってるww

こっちこそコメありがと~^^
アバター
2011/01/30 18:50
> キュアラベンダーっ♪
アレ・・・ バカは風邪ひかないってのは・・・(m´・ω・`)m

バカすぎて風邪をひくってコトかなww
アバター
2011/01/30 18:48
> にゃぁっ♪
はやってるよねぇ・・・,,,
かなり治ったよぉ~^^

ありがとッッ(´ω`●)
アバター
2011/01/30 18:47
> 夢羽っ♪
ウンッ^^ 心配してくれてありがと~(´ω`●)
アバター
2011/01/30 18:47
> マカロニっ♪
毎年かかってたのッ・・・!?
なかなか大変だね・・・汗ッ
アバター
2011/01/30 18:46
> ナミっ♪
瞬間移動で来ちゃって~♪♪
っていいたぃけど、そんなの無理だもんネ^^

ありがと~ッ(´ω`●)
アバター
2011/01/30 18:45
> 和音っ♪
ウンッ
ありがと~ッ!!

インフルは治ったけど、後遺症の鼻づまりとせきガ・・・www
アバター
2011/01/30 14:32
大丈夫かー!?Σ(●゚д゚●)
コレ見て元気だしてょww↓

(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!
アバター
2011/01/30 14:19
こんちは!
そりゃまた難儀なことで
うまいもん食って、暖かくして寝ててください^^
アバター
2011/01/30 12:11
大丈夫かいな・・・・・

早く元気になってね♪
アバター
2011/01/30 08:55
今からメールする^^

まだはやいかなぁ?
アバター
2011/01/29 20:33
あ、そうだったのカ!
インフル辛いよね><
アバター
2011/01/29 20:13
最近きてなかったから心配してました><
インフルエンザ長引くらしいから気をつけてくださいね!!
また元気になったらお話などしてください^v^
いつも訪問きてくれてうれしいです^v^
でも、治るまでパソコンはやるのを控えてくださいね><
アバター
2011/01/29 17:57
え?え?
…だ、大丈夫でしょうか?;;
ついに元気な元気なリアルでも元気そうなれいくあさんがインフルに!?

お、お大事にしてくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2011/01/29 17:55
うっはwwwwwww((
どんまいけr←

俺、鳥インフルも新型もなったことないんだよな(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/01/29 17:23
招待状

私のブログ見てください!

題、月曜日集まれ♥

参加できたら来てください!

by☠♔♥媟監☠♚✞
アバター
2011/01/29 16:23
ウチいんふるかかったこと無いんだよねw
アバター
2011/01/29 15:23
今メールするbb
アバター
2011/01/29 15:06
印古円座ww
早くよくなってね(´ω`*)
アバター
2011/01/29 15:04
大丈夫ですか~??
うちの、姉もインフルです(リアル・・・姉
アバター
2011/01/29 14:48
うわぁ…大丈夫?
えみかがいっそ、添い寝したげr((←
アバター
2011/01/29 14:27
まじッ。

完治するまでネット控えた方が・・・。

まあ。よくなるといいな。

すてぷいっつもありがとね。
おかえしだよ。
アバター
2011/01/29 14:05
ざまぁざまぁwww

ていうか題名の当て字wwww

ばかだなぁーれいくあはーwww

by姉
アバター
2011/01/29 14:00
ぇΣ!(0□0、)))まぢで?  ダイジョブ?

インフルまぢで最近流行ってるねぇ;;;

にゃぁはまだかかってないが←

早くなおりますよーにっ
アバター
2011/01/29 13:56
ええ!!
大丈夫??
ゆっくり休んでね^^;
アバター
2011/01/29 13:52
インフルエンザだとッ!?
僕は毎年かかってたけど今年はまだだぜッw

早く治ると良いね(*・ω・)ノ
アバター
2011/01/29 13:45
大丈夫???本当に大丈夫??今すぐお見舞い行きたいぉ~~((恥///
アバター
2011/01/29 13:31
大丈夫??

和音が看病して((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.