Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「いまお気に入りのマンガ」

クレヨンしんちゃんッ(✿б∀б✿)






クレヨンしんちゃんにしかなぃ
ギャグがいまだにハマッテルwww




アニメだったらよくワンピースとか見るんだけどネww

アバター
2011/02/23 15:49
そか;;;

忘れてた;;;

んあ、プリンセスゴシック(ロジエ)のピンクで♪
上下セットの1ページ目ね^^



お願いしますっ






しりとりまだ続けたい;;
アバター
2011/02/23 12:08
> るぁっ♪
www

黒ガチャは無理だと・・・(--,)
ごめんね^^
アバター
2011/02/23 12:08
> 千歳っ♪
たしかに下品だから・・・苦笑ww
ケド、最近のだとそんなに下品じゃなぃよ^^
アバター
2011/02/23 12:07
> ナミっ♪
おぉッ(✿б∀б✿)
6巻持ってるよbb
アバター
2011/02/22 00:41
ぉわ//

忘れてた;;



ぇと、黒ガチャ一回分って無理なのかな??
めちゃ気になってるんだよね;;
何が出ても文句言いません(逆に文句言ったら極刑
アバター
2011/02/21 21:34
ひさしぶりのブログ米ですいません(汗
↑わ、忘れてたなんて口が裂けても言えない…泣

あたしクレヨンしんちゃんの漫画見たことないんですよね
親がなんか見せてくれなくて…(汗
アバター
2011/02/20 16:11
新しいしんちゃん買った~~。6巻ッて持ってる??また電話しぉーね^^
アバター
2011/02/20 10:18
> ユナっ♪
クレしんだと、『オトナ帝国の逆襲』とか『戦国アッパレ大合戦』とか面白いよ^^

今度見てみるッbb
アバター
2011/02/20 10:17
> 雲雀っ♪
訪問ありがとッ(✿б∀б✿)
アバター
2011/02/20 09:50
え!映画ー?どんなのどんなの?紹介してよー!私は今北乃きいちゃんがでてるイジメのライフっていうのみてるんだけど見たことある?めっちゃ面白いから紹介するね!あとこれもみなくてもいいんだけど紹介!ホットマンホットマンホットマン!めちゃくちゃ感動!漫画の話なのにドラマのはなししてスイマセン
アバター
2011/02/20 09:09
あきるまでランダム訪問

4人目*
アバター
2011/02/19 23:19
> ちめちゃまっ♪
了解ッ(♪・∀<♪)
アバター
2011/02/19 23:12
えっと3人きまりました^^
なので、れいくあさんには「コメントは」っというところをおねがいしますm(_ _)m
アバター
2011/02/19 23:08
> ちめちゃまっ♪
ウンッ♪ 待ってるねww
アバター
2011/02/19 23:08
> 家内安全っ♪
たしかに・・・下の奴出しちゃってるからねぇ・・・苦笑ww

ドラゴンボールもなのかッ!!
たしか、前に外国のどこかの子供がリアルの世界にもドラゴンボールがあると信じて
『死んでも、生き返らしてくれるだろう』と思っちゃって、死んじゃった子もいるんだって・・・(m´・ω・`)m

ちょっとアホな・・・汗ッ
アバター
2011/02/19 23:05
> 奏音っ♪
だよねぇ^^

TV出たのッ!?
しかも3チャンじゃんッ すごぃねww
アバター
2011/02/19 23:04
> るぁっ♪
ワンピースいいよねww

都市伝説??
そんなのあるんかぃッ!?Σ(゚д゚;)
アバター
2011/02/19 23:04
> はーちゃんっ♪
ひまわりかわぃぃよね~(´ω`●)
まじ、癒しww
アバター
2011/02/19 23:03
> 玲愛っ♪
面白いよねえヾ(=^▽^=)ノ
俺は、マイナーだけどチムニーでッbb
アバター
2011/02/19 23:02
> 美玲っ♪
引越し大変だねっ(´ω`●)
なにより、新しい友達作るのが大変だよね・・・(m´・ω・`)m

浦和というとけっこう近い!!! ようで遠いようなww
いつか行けたら行ってみるぜww
アバター
2011/02/19 23:00
> ナミっ♪
読んじゃってーっヾ(=^▽^=)ノ笑
アバター
2011/02/19 23:00
> みくっ♪
そうだよねえ(✿б∀б✿)
最近のは微妙だけど苦笑ww

ワンピースはあの時間帯、寝かけてるからよく見れてないww
アバター
2011/02/19 22:59
> ユナっ♪
おぉッ
借りるなら、映画がいいよッ^^ww
アバター
2011/02/19 22:58
> 美來っ♪
いいよねッ(✿б∀б✿)
ワンピースもッww
アバター
2011/02/19 22:57
ありがとうございます!!
後1人必要なのでそのひとが決まり次第お知らせするのでおねがいしますm(_ _)m
アバター
2011/02/19 21:36
こんばんは!
クレヨンしんちゃん、アメリカだとR指定なんだってさ
お下劣なとこあるからかなー
ちなみにドラゴンボールもだって
アバター
2011/02/19 20:35
クレヨンしんちゃんたしヵにおもしろぃw

そういえば、なんヵ今日ピアノだったんだヶドその間?ぅちと同じクラスの人が教育テレビにでてたらしいww
アバター
2011/02/19 19:32
ワンピース好き!!

しんちゃんは、都市伝説知ってからよんでみようかなーっておもったノ
アバター
2011/02/19 15:01
ひまわりかわゆw
アバター
2011/02/19 14:34
ワンピースおもしろいですよね~★☆
誰が、すきですか???
アバター
2011/02/19 14:09
えとと、、言っちゃっていいのかな??^^
まあいいやw
浦和です♪
えと、浦和区ですね☆
もう政令指定都市だから・・・^^
美玲の家を探す時は、頑張ってくださいw←
アバター
2011/02/19 13:30
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
♥れいくあさん♥

こんにちは♪
えっと、いきなりですが、お知らせをしておこうと思います^^

実は美玲、来年の3月あたりに引っ越すんです!!!
それで、今、ちょうど自分の部屋とか、家のデザインを考えていますbb
だから、特に土日は、あまり巡回ができなくなるかもしれません><
お母さんにPCの時間も減らされそうになっているし・・・。

ということで、ご協力とご理解をお願い致します。
いつもいつも美玲と仲良くしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます♥
本当に大大大好きです♥

☆れいくあさんへ☆

いつもいつも、お友達が多いのに巡回してくれて、すごく嬉しいです♥
本当にいつもありがとうございます♥
これからも、ずっと仲良くしてくださると嬉しいです✿
れいくあさん、大好きです♥
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/02/19 12:08
ナミも余もっかな??
アバター
2011/02/19 11:51
wwTVでは見てるww
おもしろいよねww

ワンピースは感動もするよねww
アバター
2011/02/19 11:44
分かるっ!今日DVDかりるからしんちゃんかりよっかな
アバター
2011/02/19 11:39
クレシン大好きですょ

ワンピースも全巻持ってる

アバター
2011/02/19 11:36
> ナミっ♪
だよねえww
久しぶりに読もうカナo(^o^)o
アバター
2011/02/19 11:35
> ユナっ♪
いいよねえww
まぁ最近のより8年前くらぃのが好きだけどww
アバター
2011/02/19 11:20
わかるぅーー。家にマンガ2冊か3冊あるw。何回見ても(読んでも)面白すぎる。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ!。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!ッて感じ??(笑)
アバター
2011/02/19 11:18
分かるっ!クレヨンしんちゃん面白い!漫画というかビデオで見る方がおもしろい!
アバター
2011/02/19 11:02
> ちこsっ♪
訪問ありがとですッ(✿б∀б✿)

ワンピースいいですよねえ^^
ストーリーがしっかりしてて飽きないよねw

おぉッ
現卓球部ですかッッ
じゃぁ、俺の秘伝のしゃがみこみサーブを・・・殴
アバター
2011/02/19 11:00
こんにちゎ*
ブログ広場からです∀

ワンピースぃぃですよね*

あと、関係なぃですがプロフみて...
元卓球部だったんですねb
私ゎ現卓球部です*((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.