Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


指名ばとん♪

«あなたに40の質問(`・ω・´)»

◆*...る-る
 ・一番仲良しの10人に指名すること
・指名された人は必ずやること
 ・ぶろぐは友達公開にすること

1.名前
れいくあ

2.性別
男だよ??(もしかして、女が嬉しかった??(((

3.年齢
17歳bb

4.学年
ピカピカの高3bb(ドコガ・・・

5.誕生日
3月6日

6.星座
うぉぉぉぉ座♪

7.血液型
A型

8.口癖
ほほぉ・・・

9.好きな顔文字
(✿б∀б✿) 友達から貰った^^bb

10.ニコタの好きなところ
アバターがあって、チャットで絡めるbb

11.ニコタの嫌いなところ
写真が貼れないところww

12.リア友の人数
0人でw

13.リア友の名前
・・・

14.タウンでの出没地
おしゃべり広場によくいるww

15.タウンの好きな広場
海♪

16.プレミアムショップで好きなアイテム
全部♥ww

17.課金者か非課金者か?
課金者だよー

18.マイブーム
美容??わら どうしたらかっこよく見えるかトカww

19.アイテム数
無限でbb

20.登録しているおきにいりの数
ほぼ100人かな^^

21.好きなアニメ
クレヨンしんちゃんとかワンピースとか

22.好きなキャラクター
でんこちゃんww

23.好きな曲
Aqua Timez,UVERworldなら全部ww

24.好きな食べ物
全部??ww ラーメンが好きだぁ(あっさり系でw


25.好きなゲーム
ちょっとだけサッカーゲームにはまってたりww

26.好きなテレビ
AQUOSいいと思うッbb

27.好きな人(リアで)
いないよぉ^^

28.好きな人(ニコタで)
うーn・・・

29.彼氏,彼女(リアで)
いないよww

30.彼氏,彼女(ニコタで)
別れたぁ(m´・ω・`)m

31.好きな性格
変人ww

32.嫌いな性格
暗い人ww

33.初恋の年齢
小2でbb

34.結婚したい年齢
25??ww

35.幸せなとき
平和だなぁ(´ω`●)って和むとき^^

36.最近泣いた事
あるよbb ほとんど泣かない俺がww さすがにエーンとは泣いてなぃからね??ww

37.最近泣いた理由
失恋だぁ・・・Σ(゚д゚;)ww(ニコタだけどネww

38.すっごい茄火世死(なかよし)な子(10人)←絶対埋めること。

・♡神楽たn←♥
・えみか*†*
・☆★すたー★☆
・千歳
・丸太@魔子
・ponpo@奏音
・うましか@馬鹿☆
・☆日菜☆
・☆紗菜☆
・ღふゎゎ´`*
・∩愁罹*、
・はる

39.この中で一番絡みの多い子は?

みんなだぁ^^

アバター
2011/02/26 12:12
> きょんっ♪
ありがとッ^^
アバター
2011/02/26 12:11
> 馬鹿っ♪
入ってたよwww
ありがとッ^^
アバター
2011/02/26 12:11
> 紗菜っ♪
どこかにあるだろぅ・・・(((
アバター
2011/02/26 12:09
> 奏音っ♪
ありがとッ^^
忘れないでねぇwww
アバター
2011/02/26 12:07
> すたーっ♪
よくコメしてくれるし^^

タメでいいよ~bb^^
たくさん絡もっ^^
アバター
2011/02/26 12:06
> 恋花っ♪
ありがとッww
アバター
2011/02/26 11:59
うぉぉぉぉぉに吹いたwwwwww
ししししし座でーす☆
アバター
2011/02/26 10:44
入ってたし(笑

やっとくよ。
アバター
2011/02/26 08:30
うぉぉぉぉぉ座ってぉぃw

そんな正座あるのかよw

アバター
2011/02/25 22:55
指名されたぁ(^Q^)/゙

やっとくね(〃^∇^)o_彡☆

もしも忘れたらお知ら・・・((蹴r
アバター
2011/02/25 22:51
えっ私入ってる!!^v^  やった~~~★
めっちゃうれしいなぁ~ww
まだ、ちゃんと話してもいないのに入れてくれてありがとう^v^
これからもたくさん絡もう~~お願いしますww

これからタメ口でもいいですか? 「ってなってるじゃん・・殴」
これからもブログにコメできる時は、書くね^v^
アバター
2011/02/25 22:49
うぉぉぉぉ座にウケたぞb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.